剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

明るく健康的なキャラクターで人気を集める剛力彩芽。一時はメディア露出の激しさから、「ゴリ押し」と大バッシングを受けましたが、ひたむきな姿勢で視聴者の心をつかんでいきました。そうした中、剛力の姉・かすみがテラスハウスに出演したという噂が浮上。また、意外な芸能界の友人とは。

Sponsored Link

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?

剛力彩芽には3歳年上のがおり、テラスハウスに出演していたという噂が浮上しています。

まずこちらが姉の画像であり、お名前は剛力香純(かすみ)さんと言います。

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

■誕生日:11月28日
■血液型:O型
■ジャンル(ダンス):HIPHOP
■座右の銘:一念天に通ず
■尊敬する人:今のDANCEの先生
■子供の頃の性格、タイプ:No Answer

出典:Dance And Peace

香純さんは芸能活動は行っていないものの、ダンスが好きだということで、Dance And Peaceというダンススクールに所属していました。

全国に剛力という名字は12世帯しかないこと、剛力の出生地とダンススクールの所在地が同じ神奈川県であること、そして面影があることから、姉ということで間違いないとされています。

それに活発な雰囲気であったり、ダンスに取り組んでいるという点も共通していますので。

ダンスに関しては、剛力の特技の一つとして知られていますが、実は香純さんの影響ではじめたことが分かっています。

剛力はダンスレッスンを受ける香純さんの姿を見て、ダンスに興味を持ったのです。

剛力彩芽(以下G):もともと姉がダンスを習っていて、そのレッスンを観に行ったりしているうちに、「私もやりたい!」となって、5歳のときにはじめました。

出典:girlswalker.com

そのため、香純さんがダンスを習っていなければ、山崎製パン 「ランチパック」のCMにおけるキレキレのダンスも存在しなかったかもしれませんね。

剛力彩芽 ランチパック cm

そして香純さんは、2015年からは看護師として働いているとのこと。

姉が1年前から看護師として働いていることを明かした。

出典:modelpress

ここまでの内容から、香純さんは明るく活発で、努力家だという印象を受けましたが、テラスハウスに出演したという噂が浮上しているのです。

テラスハウスと言えば、一つ屋根の下での複数の男女の共同生活に迫ったリアリティ番組。

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

こうした番組に出演するようなイメージはありませんが、本当に出演していたのでしょうか。

実は、香純さんはテラスハウスに出演しておらず、噂が浮上した原因とされているのは、番組出演者である小貫智恵(おぬき ちえ)さんが剛力に似ていたこと

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

小貫さんが剛力に似ていたので、「姉が出演している?」という噂が浮上し、それが拡散していったということでした。

確かに、髪型から顔のパーツまで似ているので、噂が拡散してしまうのも無理はないでしょう。

Sponsored Link

意外な芸能界の友人とは!?

剛力は着信に対して折り返すことを忘れてしまうなど、面倒くさがりなところがあると言います。

面倒くさがりなところがあると言いますが、とにかく明るく性格が良いので、公私ともに大切な友人がいるようです。

芸能人で言えば、同じ日出高等学校出身の足立梨花や、

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

名前:足立 梨花
読み:あだち りか
生年月日:1992年10月16日
出生地:長崎県
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優・バラエティタレント
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

吉田麻梨紗(ARISA)とは親友の間柄。

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

名前:吉田 麻梨紗
読み:よしだ ありさ
生年月日:1992年6月19日
出生地:兵庫県
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優・タレント
事務所:オスカープロモーション

出典:プロフィール

高校時代には、足立のブログで「仲良し3人組」と題した記事を投稿し、3人でカラオケに行ったことを報告しています。

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

昨日は仲良し3人組で
デートしてました(*^_^*)

左から

★ARISA
★あだっちぃー
★剛力彩芽(剛チャン)

だよ~(*ゝ∀・)

出典:足立梨花オフィシャルブログ

また、ARISAのブログでは、「最高の心友」と題した記事を投稿し、別日もカラオケで7時間にわたって歌い、語り合ったことを報告しているのです。

剛力彩芽の姉・かすみがテラスハウスに出演!?意外な芸能界の友人とは!?

今日は、心友3人で遊びましたぁー
カラオケで7時間ぐらい語ったり、歌ったりしました
3人でおると時間が過ぎるのが早く感じます…(*´ω`*)

出典:ARISA OFFICIAL BLOG

同じ芸能界に身を置く者同士、仕事で悩んだ時に相談できるということも、絆を深めている一因だと言えそうです。

芸能の話しで語り合えるのって重要なことなんですよねキラキラ

お仕事のことで悩んだ時…安心して相談できるのは、嬉しいですo(^-^)o

出典:ARISA OFFICIAL BLOG

こうした学生時代からの友人、同じ環境に身を置く仲間というのは非常に大切ですので、お互い忙しくとも、人気に差が出ようとも、変わらぬ関係でいて欲しいものですね。

【関連記事】
剛力彩芽がさんまにしたたかプレゼント!?短足疑惑がランチパックで決着!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す