田中麗奈と医師旦那の運命的馴れ初め!?元彼氏・高橋一生との熱愛から破局まで

田中麗奈と医師旦那の運命的馴れ初め!?元彼氏・高橋一生との熱愛から破局までCM「なっちゃん」の初代キャラクターを務め、数々のドラマや映画で活躍してきた女優の田中麗奈。そして2016年には結婚が報じられ、旦那さんは医師ということもあって、人物や馴れ初めに注目が集まっているようです。また、元彼氏・高橋一生との熱愛フライデーから破局についてもご紹介します。

Sponsored Link

田中麗奈と医師旦那の運命的馴れ初め!?

2016年2月5日、田中麗奈がこの日に一般男性と結婚したことを発表しました。

気になるお相手は、都内の病院に勤務し、副院長を務める40歳の医師

しかも、スポーツマンタイプのイケメンで、性格も明るいと言うので、田中にぴったりの男性ではないでしょうか。

男性はスポーツマンタイプで性格も明るく、冗談を言って周囲を和ませることも多いという。

出典:日刊スポーツ

そして馴れ初めは、知人の紹介

2015年の夏知人2人からそれぞれ旦那さんを紹介され、ご縁を感じたこともあって交際に至り、交際半年でゴールインしたということでした。

東京都内の病院で副院長を務める40歳男性。スポーツマンタイプのイケメンで、昨年夏に2人の知人から偶然に同じ人物を紹介され、縁を感じて交際に発展したという。

出典:SANSPO.COM

もちろんご縁を感じただけでなく、田中は旦那さんの誠実で穏やかな人柄に惹かれたのだと語っています。

直筆署名入りの書面でコメントした田中は「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」と報告。

「今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたい」と誓った。

出典:SANSPO.COM

別々の人から同じ人を、しかも同じ時期に紹介されるというのは、なかなか無いこと。

なかなか無いことですから、ご縁を感じるのは自然なことですし、2人から紹介してもらえることからも誠実な男性であることは確か。

そのため、交際発展、そして結婚までスムーズだったということですね。

ちなみに、結婚1ヶ月前に理想の男性像を尋ねられた田中は、「ユーモアを感じさせる人」だと回答していますが、これは旦那さんを思い浮かべていたのでしょう。

理想の男性については「会話中とか、ふとしたときにユーモアを感じさせる人」と夫を“想定”していたのか、満面の笑みで語っていた。

出典:SANSPO.COM

Sponsored Link

元彼氏・高橋一生との熱愛から破局まで

旦那さんと2015年の夏から交際した田中ですが、その前には高橋一生と交際していました。

2013年10月、高橋との熱愛がフライデーされていますので。

高橋が田中の自宅マンションに出入りする姿がたびたび目撃され、「手つなぎ半同棲生活」と報じられていました。

田中麗奈と医師旦那の運命的馴れ初め!?元彼氏・高橋一生との熱愛から破局まで

田中麗奈と医師旦那の運命的馴れ初め!?元彼氏・高橋一生との熱愛から破局まで

女優の田中麗奈(33)に新恋人がいることが4日、発覚した。この日発売された「フライデー」が、俳優の高橋一生(32)との「手つなぎ半同棲生活」を報じた。

出典:デイリースポーツオンライン

2人は以前から友人関係でしたが、2013年はNHKドラマ「激流~私を憶えていますか?~」など共演が続き、距離が縮まったと見られています。

田中は佐藤祐基、高橋は尾野真千子と2012年に破局したばかりでしたので、そういった部分も交際発展に影響したと考えられます。

田中は俳優の佐藤祐基(29)と、高橋は女優・尾野真千子(31)と交際していたが、ともに昨年破局している。

出典:デイリースポーツオンライン

しかし、田中は2015年の夏から旦那さんと交際をスタートしているので、それまでには破局していたことになりますね。

田中は15歳から、高橋は10歳から芸能界に身を置き、同い年でお似合いとも言われていたので、少し残念な気もします。

残念な気もしますが、今現在2人とも非常に充実しているところから見ても、お互いにとって良い選択をしたことは間違いないでしょう。

【関連記事】
高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?鼻に傷がある意外な理由!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す