仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め秘話!?浅野忠信との熱愛&喧嘩ツイッター!?

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め秘話!?浅野忠信との熱愛&喧嘩ツイッター!?

雑誌「CANDy(キャンディ)」のモデルとして活躍したのち、女優活動を開始した仲里依紗(なか りいさ)。プライベートでは、2013年4月18日に俳優の中尾明慶(なかお あきよし)と結婚していて、その馴れ初めにも注目が集まっています。また、元彼氏・浅野忠信との熱愛&喧嘩ツイッターの内容とは!?

Sponsored Link

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め秘話!?

2013年4月18日に結婚した仲里依紗中尾明慶

2人の出会いは、2010年の映画「時をかける少女」での初共演

仲は主演の芳山あかりを、中尾は相手役を演じていました。

 

2人は初共演で相手役を演じていたので、はじめはぎこちない部分もあったのだと言います。

仲は「気まずかった」と中尾と打ち解けられないまま重要なシーンの撮影に臨んだことを明かしていた。

出典:スポニチアネックス

しかし、こういった役柄や同年代ということもあってすぐに仲良くなり、撮影後は仲の良い友人関係を続けていました。

「時をかける少女」のインタビューでの2人は、まるで恋人のようだったという声も。

インタビュー中も、掛け合い漫才のような応酬を続けるふたりは、本当の恋人かと錯覚するほど仲が良い。

出典:映画.com

そして2012年8月のドラマ「つるかめ助産院」3ヶ月間の沖縄ロケをともにしたことで一気に距離が縮まりました。

それは、同時期放送のリアルトークバラエティー「キャサリン」で共演した際、中尾が「里依紗ちゃんのことは何でもよく知っている!」と発言したこと、

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め秘話!?浅野忠信との熱愛&喧嘩ツイッター!?

「里依紗ちゃんのことは何でもよく知っている!」という中尾

出典:ニュースウォーカー

他にも、中尾のオフィシャルブログの記事(2012年7月29日:芝居)の最後に「好きで好きでたまらないんだ」と書いていることにも表れています。

そうして、「つるかめ助産院」がクランクアップして間もない2012年10月から交際を開始

2009年3月に映画『時をかける少女』で初共演。その後、NHKドラマ『つるかめ助産院』(2012年8月放送)のクランクアップ後の昨年10月から本格的な交際に発展していた。

出典:ORICON NEWS

2012年11月には「深夜デート&お泊り」がフライデーされましたね。

今月上旬に2人が友人を交えて外食し、友人とは別れた後、そろって仲の自宅マンションへ向かったという。

出典:nikkansports.com

そして交際期間半年でゴールインして、結婚発表のFAXには2人の合言葉「BIG LOVE」を記すなど、周囲がうらやむほどのアツアツぶりを見せてくれました。

私たちは結婚することになりました。

四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。

二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。

まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです、

そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。

出典:modelpress

交際期間だけ見れば短い2人ですが、長く友人関係を続けてきましたし、特に中尾は仲にベタ惚れの様子。

何より尊敬し合っているというので、末永く幸せに過ごしていけるだろうと感じます。

Sponsored Link

浅野忠信との熱愛&喧嘩ツイッター!?

仲は中尾と交際を開始する直前まで浅野忠信と交際し、年の差カップルとして注目を浴びていました。

そして浅野との交際中には、熱愛や喧嘩を伺わせるツイートを何度かしていて、それがファンの間で話題になっていたのです。

例えば、2012年8月には、「thank you tad.」という投稿とともに、自身とヒゲの男性のツーショット写真を掲載していました。

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め秘話!?浅野忠信との熱愛&喧嘩ツイッター!?

俳優・浅野忠信と熱愛中とされる女優の仲里依紗が、自身のTwitter上に「thank you tad.」とのツイートとともに、ヒゲをたくわえた男性とのツーショット写真を公開している。

浅野と仲は、これまでにもお互いのTwitter上に、同じ場所で撮したと思われる似たような写真を同じタイミングで度々掲載している。

出典:RBBTODAY

この写真だけでは男性を特定できませんが、ツイートした「tad」というのは、浅野の英語圏でのニックネームですので、浅野である可能性が高いと言われています。

この他にも、ツーショットではないものの、同じ場所で撮影したと思われる写真を同じタイミングで別々にツイートしていたため、ノロケが過ぎるという声も。

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め秘話!?浅野忠信との熱愛&喧嘩ツイッター!?

しかしどんな関係も良い時期ばかりではなく、多忙によるすれ違いを理由に破局した2人は、破局前後で以下のやりとりを繰り広げていました。

浅野:「嘘つきは疲れる」
仲:「私じゃなくてもいいんじゃない?」

浅野:「オレ結婚するなんて言ったっけ?」
仲:「自分のことしか考えてなくて人を嫌な気持ちにさせたりきずつけたりするツイートしかできない人はTwitterをしないでください。公の場だしみんながみてるんだからさ。恥ずかしくないのかな・・・大人として。立場を考えて行動しましょう。女々しいやつは嫌いです。」

これらは各々のツイートであり、誰に対するものであるかは記載されていません。

記載されていませんが、これまでの状況や発言内容からは、仲と浅野のやりとりであることは間違いないとされています。

【関連記事】
仲里依紗の旦那が元カノと別れた理由!?子供の名前をさんまに報告!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す