石川梨華と野上亮磨の馴れ初め秘話!?妹とそっくりすぎると話題に!?

石川梨華と野上亮磨の馴れ初め秘話!?妹とそっくりすぎると話題に!?

モーニング娘。や美勇伝などで活躍してきた正統派美少女アイドル・石川梨華。2000年に「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格して以来、多くの人を幸せにしてきましたが、自身も2017年3月13日に西武・野上亮磨投手と結婚して幸せをゲット。また、妹とそっくりすぎることでも話題に!?

Sponsored Link

石川梨華と野上亮磨の馴れ初め秘話!?

2017年3月13日、この日に石川梨華が西武の野上亮磨投手と結婚したと報じられました。

石川梨華と野上亮磨の馴れ初め秘話!?妹とそっくりすぎると話題に!?

本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます

出典:ORICON NEWS

2人の出会いの場は2013年に開催された知人を介した食事会であり、石川は野球好きということもあって、野上投手と意気投合。

そのため2013年末から交際を開始し、2014年8月には熱愛が報じられ、交際を宣言しています。

「西武ライオンズの野上亮磨さんとは親しくさせていただいております」と堂々の交際宣言。

出会いは知人を介した食事会。幼少時から野球好きの石川と野上は意気投合し、昨年末から交際を始めた。地方での仕事や遠征など、多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいる。

出典:スポニチアネックス

そして2015年12月から同棲を開始し、石川の誕生日である2017年1月19日に野上投手からプロポーズ

15年12月から同棲をスタート。今年1月19日の石川の誕生日にプロポーズしたという。

出典:スポーツ報知

交際期間おおよそ3年半となる、2017年3月13日の大安吉日にゴールインした形です。

3月13日を選んだ理由は、シーズン中は野球に専念したいという考えと、その上で大安が良いという気持ちから。

2人の「シーズン中は野球に集中するために」という希望もあり、シーズン前の婚姻届提出が決まった。

一時は翌日14日のホワイトデー婚も候補になったが、2人の「ホワイトデーよりも、縁起のいい大安で」という思いから、13日を記念日に選んだという。

出典:日刊スポーツ

結婚に際し石川は、この日の午後に「応援していただいている皆様へ」というタイトルでブログを更新していて、ファンに結婚を報告するとともに感謝の気持ちを伝えています。

応援していただいている皆様へ

本日3月13日に埼玉西武ライオンズの野上亮磨さんと入籍いたしました事をここにご報告させていただきます。

2000年にモーニング娘。としてデビューして以来、色々な経験をさせていただき、たくさんの方と出会い、充実した日々を過ごすことができました。そんな中、彼と出会い、同じ時を過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。

これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成29年3月13日
石川梨華

出典:RIKA ISHIKAWA OFFICIAL BLOG

一方で野上投手はというと、妻である石川について「気が利く」「一緒にいて楽」とおノロケコメント。

石川の印象については「本当に気が利く人。一緒にいて僕自身も楽。恥ずかしいので僕からはあまり言わないです…」とのろけた。

出典:スポーツ報知

確かに石川からは、普段から気立てが良い印象を受けます。

それに、同じアイドルで野球選手の妻である里田まいから、野球選手向けの料理のアトバイスをもらうなど、様々な面からサポートしてきたことからもそれは明らか。

石川は同じハロプロの先輩で、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(28)の妻でもある里田まい(32)や、親交のある大魔神こと佐々木主浩氏(49)にも相談。

西武ドームで野上が登板する試合を応援したり、野上の自宅で得意の料理を振る舞うなど、真剣に愛を育んできた。

出典:スポーツ報知

そのため、結婚後は良き妻になることは間違いないので、野上投手の成績にも良い影響がありそうですね。

Sponsored Link

妹とそっくりすぎると話題に!?

正統派美少女アイドルとして活躍してきた石川は、3姉妹の次女であり、石川と妹さんはそっくりであることをご存知でしょうか。

タイミングが合い久々の三姉妹食事会となったのだという。

出典:excite.ニュース

2013年8月には、石川のブログで妹さんとのツーショット画像を公開していて、そっくりであると話題になりました。

石川梨華と野上亮磨の馴れ初め秘話!?妹とそっくりすぎると話題に!?

サングラスをかけた状態ですが、実の父親でさえも間違えたというほどのそっくり感。

左の女性が石川で、右の女性が妹さんなのだと言います。

正解は左が私で右が妹だよ~

出典:RIKA ISHIKAWA OFFICIAL BLOG

サングラスを外した素顔の妹さんの画像も公開していますが、残念ながら横顔のショット

石川梨華と野上亮磨の馴れ初め秘話!?妹とそっくりすぎると話題に!?

よく似てると言われる妹です
横顔似てる?

まぁ私より10cmも大きいから一緒に歩いてるとお姉ちゃんに間違われる妹よ(笑)

出典:RIKA ISHIKAWA OFFICIAL BLOG

少し残念でしたが、父親と母親の写真は公開しているので、そちらをご紹介します。

まずこちらが父親。とても整った顔立ちで、しかも男らしさが溢れていますね。見るからにモテそうです。

石川梨華と野上亮磨の馴れ初め秘話!?妹とそっくりすぎると話題に!?

19歳!一番モテた時!
髪の毛もピーク♪

出典:RIKA ISHIKAWA OFFICIAL BLOG

続けて母親です。同じく整った顔立ちの美女ですね。

石川梨華と野上亮磨の馴れ初め秘話!?妹とそっくりすぎると話題に!?

ママ20歳の写真

出典:RIKA ISHIKAWA OFFICIAL BLOG

父親と母親がこれだけ美形であれば、正統派美少女が誕生するのもうなずけます。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す