上戸彩の特技はかき氷以外にも!?妊娠でビールCMを降板か!?

上戸彩の特技はかき氷以外にも!?妊娠でビールCMを降板か!?女優として多くの作品で存在感を発揮している上戸彩。ドラマ「半沢直樹」や「昼顔」でも重要な役を見事に演じました。その上戸彩には「かき氷の早食い」はじめ多くの特技があると言います。さらに、「妊娠してビールのCMを降板した!?」という噂があるので、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

上戸彩のプロフィール

上戸彩の特技はかき氷以外にも!?妊娠でビールCMを降板か!?

出典:http://www.flickr.com/

名前:上戸 彩
読み:うえと あや
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
血液型:O型
職業:女優・歌手
事務所:オスカープロモーション

出典:wikipedia

上戸彩の特技はかき氷以外にも!?

2015年4月1日に放送されたドキュメントバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」に上戸彩がゲスト出演しました。

その日は「生放送4時間SP」ということで、上戸彩の特技は何か?という視聴者クイズが実施されました。

 

選択肢は以下の4つです。

1.かき氷を一気に食べる
2.熱々たこ焼きを食べる
3.コーラを一気に飲む
4.カレーを10秒で食べる

 

ちなみに視聴者からの投票数は「かき氷」が最多でした。

1.かき氷 88,929 票
2.たこ焼き 12,568 票
3.コーラ 72,425 票
4.カレー 7,084 票

 

 

正解は「1.かき氷を一気に食べる」でした。

上戸彩は実際に「かき氷を一気に食べる」ところを見せてくれました。

その食べ方は「一気」かというと微妙でしたが、頭がキーンとしている様子もなく、淡々と美味しそうに食べていました。

一緒にかき氷を食べたKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は頭が痛そうだったので、上戸彩は冷たい食べ物に強いのかもしれません。

「かき氷を一気に食べる」ことの何が大変かって、頭がキーンとすることですからね。

 

 

さらに、上戸彩には多彩な特技があります。

例えば、節約。本人いわく貧乏性なのだそう。

ティッシュペーパーは少しずつ箱に入れたまま使い、サランラップは何回も繰り返し使うのだと言います。

例えば、ティッシュペーパーは、メイクのときに手についたファンデーションやチークなどを少し拭く程度では、ピッと引っ張り出しません。

そうすると、サランラップも…「もちろん! 1回使っただけじゃ捨てない。何回も使います」。

出典:[表紙のうらがわ] - WOMAN Online –

また、お風呂で果物の皮をむき、皮はお湯に入れて入浴剤にしているのだそう。

果物の実は保存容器に入れ、後日ゆっくり食べると言います。

お風呂に入るとき、保存容器と果物を持って入って、お湯につかりながら、フタの上で皮をむいて、中身は保存容器に、皮はお湯に入れて、入浴剤にしています

出典:[表紙のうらがわ] - WOMAN Online –

果物の皮を入浴剤代わりにするとは、徹底した節約術ですね。

上戸彩は果物が大好きだというので、果物をむくことが習慣であり、せっかくだから皮を入浴剤代わりにしよう。という考え方ですね。

 

 

また、マッサージも特技だと言います。

2014年5月3日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」にゲスト出演した際、最近の特技は「マッサージ」だと明かしました。

マッサージをされるのは楽なので好きな人が多いと思いますが、やるのが好きってなかなかいないし献身的ですよね。

「ほんとに得意。やるのが大好き。(部位は)どこでもいいですよ」

出典:嵐・大野智、上戸彩に懇願「ほんとに勘弁して」 - modelpress –

そして嵐にマッサージを行いました。

大野智はマッサージが苦手なので、不安になりながらもマッサージを開始。

少し足を押しただけで悶絶してしまいました。

二宮和也はお疲れ気味ということで顔をマッサージしました。

しだいに頬を両手でぐりぐり押されると「急に痛いのやるじゃん」と言い、涙を流したのだそう。

 

 

他にも、水泳・ダーツ・ビリヤードメールの早打ちを特技として挙げていたこともあるようですね。

 

上戸彩には多彩な特技があることが分かりました。

特技が節約やマッサージで、さらに料理も好きなのだと言います。

女優としてはもちろん、奥さんとしても完璧だと言って良いのではないでしょうか?

Sponsored Link

上戸彩が妊娠でビールCMを降板か!?

上戸彩はアサヒビール株式会社の「クリアアサヒ」のCMに2011年から出演していました。

以下の画像は2014年6月13日から放送された「やっぱりお風呂、が好き!篇」です。

上戸彩の特技はかき氷以外にも!?妊娠でビールCMを降板か!?

出典:http://okmusic.jp/

向井理・上戸彩・トータス松本が出演していますね。

 

それでは2015年3月12日から放送された「はじめての出会い篇」はどうでしょうか?

上戸彩の特技はかき氷以外にも!?妊娠でビールCMを降板か!?

出典:http://www.asahibeer.co.jp/

トータス松本・向井理・桃井かおり・本田翼の4名が出演しています。

今回は桃井かおりと本田翼を追加起用しています。

 

 

あれ、上戸彩がいない。。。

と思いませんでしたか?

 

 

実は、上戸彩はクリアアサヒのCMを自分から降板したという噂があります。

その理由をお話しましょう。

 

 

上戸彩は2012年9月14日にEXILEのHIROと結婚し、その時から所属事務所であるオスカープロモーションに「妊活願望」を伝えていました。

しかし、結婚後も映画「テルマエ・ロマエII」・ドラマ「半沢直樹」などの仕事を入れられました。

上戸彩の女優としての需要は高いので、事務所としては休養されては困るという理由です。

なので、なかなか妊活許可が下りませんでした。

 

しかし、2014年7月から9月に放送されたドラマ「昼顔」以降のスケジュールはスカスカであり、私生活での変化を伺わせています。

「『昼顔』効果でオファーは増えているはずですが、事務所関係者は『今後は年に連ドラ1本くらいのペースになる』と漏らしており、大幅に仕事を減らしていくようです。

出典:上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される「妊娠」の可能性 - excite ニュース –

スケジュールをスカスカにできたのは上戸彩の穴を埋める準備を整えていたからだと言います。

具体的には、同じオスカープロモーションの若手女優である武井咲・剛力彩芽・忽那汐里の露出を増やしていました。

 

上戸彩ほどの人気女優が仕事を減らす理由は妊活以外に考えられるでしょうか?

 

また、この仮説が正しいことを証明するかのように、人気ドラマの出演オファーをギリギリでキャンセルしたという情報もあるようです。

ドラマ『ナニワ金融道』の続編を放送する予定となっているが、ゲスト出演のオファーを受けていた上戸が突如降板したというのだ。

だが、そういったトラブルと今まで無縁だった上戸のドタキャンに業界内からは驚きの声が上がったという。

出典:上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される「妊娠」の可能性 - excite ニュース –

プロ意識が高いことで知られている上戸彩がドタキャンすることは、通常では考えられないのだと言います。

ドラマ「昼顔」以降のスケジュールは調整済みであり、妊活をするのであれば「ナニワ金融道」の撮影後でも間に合うはず。

だからこそ、ドタキャンの理由は「すでに妊娠しているから」だと予想しているようです。

 

夫であるHIROは9月から年末までツアーで忙しく、妊活するタイミングは昼顔の収録が終わった8月しかない。

8月に妊活しているのであれば、妊娠が発覚するのは1、2ヶ月後であり、ドラマをドタキャンした時期と重なるのだと言います。

 

さらには、総合病院で上戸彩を目撃したという情報があるようです。

「本当に妊娠しているのかは不明ですが、近ごろ多くの芸能人が出産のために利用している総合病院で上戸が目撃されたとの情報が複数上がっている。

 出典:上戸彩、人気ドラマ降板で取り沙汰される「妊娠」の可能性 - excite ニュース –

もちろん、妊活の相談を受けているだけかもしれませんが、妊娠している可能性もあるでしょう。

 

 

このように、「妊活中」もしくは「妊娠中」なのでクリアアサヒのCMを降板したと考えると自然です。

クリアアサヒも「妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう」と注意を促しているように、妊婦の飲酒はもちろん、ビールのCMに出演することは考えられないでしょう。


 

ただ、2015年4月からドラマ「アイムホーム」に出演しているため、「妊娠はしていない」「もしくは妊娠初期」かもしれませんね。

 

 

ともあれ、上戸彩は30歳までに出産するのが夢だと語っていますので、妊活・妊娠を希望する時期であることは間違いありません。

上戸彩は2015年で30歳になりますので。

 

 

遠くないうちに妊娠・出産の報告があるかもしれません。

その時には、無事に妊娠・出産できることを祈っています。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す