忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!「妊娠・出産説」の真相とは!?

忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!「妊娠・出産説」の真相とは!?

2006年に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、女優デビューした忽那汐里。その後も「ユニチカマスコットガール」「第50代ポッキープリンセス」に選ばれるなど、幅広く活躍しています。一方、プライベートでは、松田翔太とのフライデーや破局が話題に。また、妊娠・出産説の真相は!?

Sponsored Link

忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!

忽那汐里(くつな しおり)といえば、はじける笑顔が印象的な若手女優。

「第50代ポッキープリンセス」としての忽那も、笑顔全開で人を強く惹きつけていました。

忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!「妊娠・出産説」の真相とは!?

そして20代になると、”どんどん綺麗になっていく”と評判になり、時には「石原さとみ似」と言われることも。

忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!「妊娠・出産説」の真相とは!?

もちろんそれだけではありません。

日系オーストラリア人三世で日本語と英語のバイリンガルであり、演技派でもあるので、今後が楽しみな女優の一人に数えられています。

1992年12月22日にオーストラリア在住の日本人の両親の元に生まれた、日系オーストラリア人三世の忽那汐里。

オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーで育ち、家では両親と日本語で会話をしていた彼女は日本語と英語のバイリンガルなんです。

出典:ciatr

一方、プライベートでは、俳優の松田翔太との熱愛フライデーや破局が話題になったこともありましたね。

2013年2月埼玉県・所沢航空記念公園におけるデートや、港区内でのデートがフライデーされました。

忽那にとっては、これがはじめての熱愛報道。

出会いのきっかけは共通の友人であり、「英語が話せる」という共通点もあって意気投合したのだと言います。

忽那は生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラ。一方、松田は高校時代にイギリスに留学していて英語がペラペラ

出典:リアルライブ

2月の初旬、所沢航空記念公園でデートした2人は、夜になると松田の車で忽那の自宅マンションに向かいました。

こちらの画像の通り、忽那は幸せそうな表情を浮かべていて、手をつなぐ様子が何度も見受けられたとか。

忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!「妊娠・出産説」の真相とは!?

忽那にとって7歳年上の松田は、多方面での経験が豊富なので、さぞかし魅力的だったのでしょう。

雑誌の取材で理想のタイプを「感受性豊かな芸術性のある人」と答えているというだけに、俳優として経験豊富で7歳年上の松田は理想のタイプにピッタリだったようで

出典:リアルライブ

そして忽那のマンションに到着すると、松田はマンションに入ることはなく、見送って帰宅するという紳士ぶり。

2月初旬のある暖かい午後、埼玉にある所沢航空記念公園でデートをしているところを目撃された二人は、その夜に松田の運転する車で忽那の自宅マンションへ。

出典:livedoor NEWS

その2日後には、忽那の女友達を交えた3人で都内の隠れ家風レストランで食事を楽しんだ姿が目撃されました。

忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!「妊娠・出産説」の真相とは!?

食事後はバーで飲んだものの、ここでも松田は忽那をタクシーに乗せて見送ったのだと言います。

こちらはその時の画像であり、やはり忽那の表情からは、松田に惚れ込んでいることがうかがえますね。

忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!「妊娠・出産説」の真相とは!?

このように今回フライデーされた2人の様子は、モテ男で肉食系と言われる松田のイメージとは異なり、お泊りなしの爽やかなものでした。

松田といえば、これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、派手な夜遊びぶりも報じられるなどかなり“女慣れ”している

出典:リアルライブ

そしてこのフライデーについて双方の事務所は、「仲がよい友人の1人と聞いております」と交際を否定。

それと同時に、忽那が所属するオスカープロモーションは、忽那のイメージダウンを心配して激怒したのだと言います。

オスカーには恋愛禁止ルールが存在し、かつ忽那は剛力彩芽、武井咲とともに「オスカー3人娘」と呼ばれる期待の女優なので無理もありません。

20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年でいいけれど、10代でデビューした場合は、20歳過ぎてから5年、つまり25歳までは恋愛禁止

出典:livedoor NEWS

こういった状況のため、フライデー編集部から連絡を受けた松田は、発売日に自らオスカーを訪問。

「今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません」と謝罪したのです。

「フライデー編集部からの連絡を受けて、発売日に松田がオスカーにわざわざ挨拶に来たそうです。『今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません』って。

出典:cyzo woman

そして、それ以降2人は会っていないので、松田はオスカーに許してもらえたとのことですが、それでも忽那はしばらく落ち込んでいたとか。

Sponsored Link

「妊娠・出産説」の真相とは!?

松田と破局して間もない2013年6月、忽那は都内の4年制大学を中退していて、今後は女優一本でやっていくと報じられました。

女優・忽那汐里(20)が、一昨年に入学した都内の4年制大学を中退していたことが分かった。

今後は女優業に専念する方針で、同じく「オスカー3人娘」と呼ばれる武井咲(19)と剛力彩芽(20)の2人を猛追どころか、一気に抜き去る可能性が出てきた。

出典:東スポWeb

それに忽那はオスカー3人娘の中でも「芝居ができる」と評価されているので、いよいよ本格派女優への飛躍が期待されていました。

しかしそんな時、2014年末から2015年2月にかけて「妊娠・出産説」が浮上してしまったのです。

これは一体どういうことなのでしょうか。

実は、2014年の下半期になると、忽那をメディアで見かけることが少なくなった印象があり、そのタイミングで「女優Kは極秘出産していた。」と報じられたことが原因だとされています。

具体的には、2014年12月に放送された情報エンターテインメント番組「ノンストップ!」2015年2月「日刊サイゾー」が報じていました。

忽那汐里と松田翔太のフライデーから破局まで!「妊娠・出産説」の真相とは!?

人気女優に極秘出産疑惑が浮上している。

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。

出典:日刊サイゾー

そして名前こそ登場していないものの、「女優K」「20代」「22歳の女優」「大学中退」「スナック菓子のCMに出演」などの情報から、忽那が浮上したのです。

もともと噂というものは広まりやすく、しかもこのインターネット社会。

忽那の妊娠・出産説も、例外なく拡散していきました。

もしこれが事実でなければ、忽那にとって本当に迷惑な話ですが、実際のところはどうなのでしょうか。

実は、気になる真相については忽那自身が語っているので、そちらを見ていきましょう。

2016年6月に放送されたトーク番組「ボクらの時代」でのこと。

この日出演した忽那は、「産んでいない」と断言したのです。

「(検索すると)私の名前の後に必ず『子ども』ってでてくる。私、子ども産んでないわ!」

出典:ORICON NEWS

そして、これにうんざりした忽那は、ネット上で自分の名前を検索する「エゴサーチ」は絶対やらないことも明かしました。

これをきっかけにエゴサーチは「絶対やらない」と明かした。

出典:ORICON NEWS

これでファンは一安心されたことと思います。

ちなみに、この記事を書いている2017年3月25日時点でも、Yahooなどで「忽那汐里」と検索すると、「出産」というキーワードが表示されます。

表示されますが、忽那自身がハッキリと否定しているので、そちらについても少しずつ広がり、周知されるのではないでしょうか。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す