貫地谷しほりと彼氏・小西遼生のお泊り報道!?高校時代の意外なエピソード!?

貫地谷しほりと彼氏・小西遼生のお泊り報道!?高校時代の意外なエピソード!?

中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ、今やドラマ、CM、舞台、声優、ナレーションなど、幅広く活躍中の貫地谷しほり(かんじや しほり)。一方、プライベートも順調のようで、2016年7月には舞台俳優の小西遼生との熱愛が発覚。また、高校時代の意外なエピソードが明らかに。

Sponsored Link

貫地谷しほりと彼氏・小西遼生のお泊り報道!?

2016年7月5日貫地谷しほりと小西遼生(こにし りょうせい)が交際中であると報じられました。

小西は2003年から芸能界に身を置き、特撮ドラマ「牙狼-GARO-」では主人公を、ミュージカル「テニスの王子様」では伊武深司を演じ、話題のドラマ「家政夫のミタゾノ」にも出演した実力派俳優。

貫地谷しほりと彼氏・小西遼生のお泊り報道!?高校時代の意外なエピソード!?

名前:小西 遼生
読み:こにし りょうせい
本名:小西 大樹
生年月日:1982年2月20日
出生地:東京都
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優、声優
事務所:キューブ

出典:wikipedia

俳優としての実力はもちろんのこと、真面目さから「仕事の鬼」と呼ばれていて、高身長のイケメンでもあるので、貫地谷にピッタリの彼氏ではないでしょうか。

2人が出会ったのは、2014年8月の舞台「ガラスの仮面」

「ガラスの仮面」は、1976年から長期連載を続けている大ベストセラーの少女漫画です。

貫地谷は主人公の北島マヤを、小西はマヤを愛する速水真澄を演じていました。

貫地谷しほりと彼氏・小西遼生のお泊り報道!?高校時代の意外なエピソード!?

左から小西遼生、マイコ、貫地谷しほり、一路真輝

「ガラスの仮面」は人気・知名度ともに高く、2人の役どころは非常に大事なのです。

そういったこともあって、小西は台本にはない部分も理解したいと思い、原作も一生懸命に読むなど、ひたむきに努力していたのだと言います。

そして貫地谷は、そんな小西の姿を見て心惹かれ、千秋楽を迎えた際に連絡先を交換

その後、仲間とともにディズニーシーに遊びに行くことがあり、それから交際がスタートしたということです。

貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の共演者として、小西さんと出会いました。

舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ってから2人の交際がスタートしたと聞いています

出典:livedoor NEWS

こうして交際をスタートさせた2人は、2016年6月下旬の夜、都内のある駅前で待ち合わせて、繁華街を歩いていきました。

繁華街をしばらく歩くと、貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみ、そしてもう一人の男性と合流し、4名でイタリアンレストランに入店。

貫地谷しほりと彼氏・小西遼生のお泊り報道!?高校時代の意外なエピソード!?

店内にいた客は貫地谷達だけだったようで、大きなリアクションを取ったり、終始笑みがこぼれる楽しい食事会になったとか。

こうした楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、入店から3時間経った10時過ぎに食事会はお開きに。

それから2人はタクシーでタワーマンションに向かい、お泊りしたということでした。

店に入って約3時間たった夜10時過ぎ、ようやくお開きに。

大通りでタクシーを止めると、貫地谷と小西を乗せた車は都内のタワーマンションに戻って行く。以降一夜明けても、マンションから2人が出てくることはなかった。

出典:livedoor NEWS

ちなみに、2人は2016年9月再び舞台「ガラスの仮面」で共演しています。

そして制作発表会見で近年の結婚ラッシュについて意見を求められた貫地谷は、「売れ残り感が出てきた」と発言し、場を和ませていました。

今思えばこの発言は、余裕があるからこそ言えていたのかもしれませんね。

この時にはすでに、隣りにいる小西と交際していましたので。

貫地谷しほりと彼氏・小西遼生のお泊り報道!?高校時代の意外なエピソード!?

昨年は友人の女優、北川景子(29)が歌手、DAIGO(38)と結婚しており、周囲の“寿ラッシュ”に「すごいですよね。売れ残り感がでてきました」と自虐発言で笑わせた。

出典:SANSPO.COM

Sponsored Link

高校時代の意外なエピソード!?

2016年2月2日、バラエティ番組「世界の日本人妻は見た!」に出演した貫地谷は、高校時代の意外なエピソードを告白しました。

高校時代のエピソードの定番は、恋愛やモテエピソードですが、そうではなく「無期停学処分を受けていた」こと。

女優の貫地谷しほりが、高校時代に無期停学処分を受けていたことがわかった。

出典:リアルライブ

実は、もともと貫地谷は中高一貫の私立学校に通っていたのですが、その学校は芸能活動はNGでした。

そのため退学して公立中学に通い、高校受験をして私立高校に通ったのですが、在学中に校則が代わり芸能活動NGに。

こういった状況のため、高校で無期停学処分を受けてしまったということでした。

中高一貫の私立学校に通っていたが、「学校が芸能活動ダメだったので、辞めて。

公立にまず行って、高校受験して入った私立も途中で校則が変わって、(芸能活動が)ダメになったんです」と明かし、そして「無期停学になって…」と告白。

出典:リアルライブ

ちなみにその後は、大妻女子大学文学部に進学していますが、今度は学業と女優業の両立が難しい現実に直面。

そのため、女優業に打ち込むために大学3年の時に退学しています。

その後、大学に進学し、芸能活動も継続。しかし、芸能活動に集中するために大学3年次で退学を決意。

出典:リアルライブ

貫地谷は幅広い仕事をする人気女優なので、女優業だけでもかなりのパワーが必要になるはず。

そのため、学業との両立が難しいというのは、納得がいきます。

納得がいきますが、それと同時に、両立をやっとのけた方の凄さというのも実感できました。

例えば、トップアイドルとして活動しながら日本大学藝術学部写真学科に4年間通い、2017年3月25日に卒業したももクロの有安杏果が挙げられるでしょう。

貫地谷しほりと彼氏・小西遼生のお泊り報道!?高校時代の意外なエピソード!?

ももいろクローバーZの有安杏果が25日、4年間在学した日本大学芸術学部を卒業したことを受け、同大学で行われた卒業記念取材会に出席した。

出典:modelpress

【関連記事】
貫地谷しほりと櫻井翔の熱愛説の意外な真相!?北川景子と仲良しで恋の橋渡し!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す