夏帆と新井浩文のフライデーにファン激怒!?星野源との熱愛説が浮上した理由!?

夏帆と新井浩文のフライデーにファン激怒!?星野源との熱愛説が浮上した理由!?

小学5年生の時に原宿でスカウトされ、映画「天然コケッコー」をはじめ数々の作品で主役を演じる女優の夏帆(かほ)。一方、プライベートでは俳優の新井浩文(あらい ひろふみ)との熱愛がフライデーされましたが、それに関して夏帆のファンが激怒しているとか。また、星野源との熱愛説が浮上した理由とは。

Sponsored Link

夏帆と新井浩文のフライデーにファン激怒!?

2016年5月夏帆と新井浩文がフライデーされました。

清純派女優として人気の夏帆にとって、今回のフライデーが初の熱愛報道。

フライデーによると、母の日である5月8日、夏帆は母親とともに東京・世田谷区のそば屋で食事を楽しんでいて、そこには一人の男性の姿が。

その男性というのが、ボサボサヘアーとヒゲがトレードマークの実力派俳優・新井浩文

夏帆と新井浩文のフライデーにファン激怒!?星野源との熱愛説が浮上した理由!?

新井はその見た目や雰囲気から、浅野忠信と間違えられることもしばしば。

それはそば屋も例外ではありませんでしたが、そんな店員さんの間違いも自然と笑いになるほどに、3人は打ち解けた関係なのだそう。

そして午後3時近くというところで食事を終えると、新井は自身の車で夏帆の母親を実家まで送り届けました。

その後はと言うと、2人きりのドライブを楽しんだということでした。

2人は多忙な中、週に1、2回はデートを重ねていて、「夏帆が新井の家から仕事に向かう姿」や「新井のマンション近くのカレー屋で食事をする姿」も目撃しているのだと言います。

こちらは4月中旬、新井とのデートを楽しんで実家に帰る夏帆の写真。

夏帆と新井浩文のフライデーにファン激怒!?星野源との熱愛説が浮上した理由!?

以上を踏まえると、交際はいたって順調で、ほほえましく思えますが、一部夏帆のファンは激怒しているとか・・。

夏帆は小学生時代から変わらぬ清楚な見た目をしていて、性格も穏やかで優しいので、当然のように熱心な男性ファンを多く抱えています。

近年は、例えば2013年のドラマ「みんな!エスパーだよ!」で清純派イメージをくつがえす役どころに挑戦していますが、それでも人気は変わりません。

夏帆と新井浩文のフライデーにファン激怒!?星野源との熱愛説が浮上した理由!?

そして夏帆には今まで確かな熱愛報道はなかったので、ファンは大きなショックを受けているのです。

その上追い打ちをかけたとされているのが、2人の年齢差が13歳もあること。

新井は過去に16歳差の二階堂ふみとの熱愛が報じられているので、「ロリコンである」との批判が寄せられたのです。

新井といえば以前には16歳下の二階堂ふみとの熱愛報道も流れたことがあるため、『どんだけロリコンなんだよ!』と、二階堂ファンも便乗して、ネット上では大批判に晒されているようです」

出典:livedoor NEWS

新井って人、年下好きだね~

新井浩文ロリ好きだな〜

ともあれ、反対に「お似合い」という声も少なくないことですし、ファンであれば幸せを願ってあげたいものですね。

年の差あるけどお似合い!

Sponsored Link

星野源との熱愛説が浮上した理由!?

2016年5月に新井浩文との熱愛がフライデーされた夏帆ですが、過去には星野源とも噂になったことがあります。

星野源と言えば、シンガーソングライター、そして俳優としても活躍していて、2016年にはドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でも人気を集めました。

そしてプライベートでも、aikoをはじめ熱愛が報じられてきたモテ男なので、不自然ではありませんが、実際に熱愛報道があったわけではありません。

それでは噂の原因は何なのでしょうか。

主な原因としては、夏帆と星野が2013年のラブコメディ映画「箱入り息子の恋」で共演し、相手役を演じたことだと言われています。

一般的に、作中で恋愛関係にある男女が、現実でも熱愛かと噂されるのはよくあること。

それに加えて、星野が初日舞台あいさつにて、「今日、夏帆さんと結婚します!うちの妻です」と発言したことも、噂を助長したようですね。

夏帆と新井浩文のフライデーにファン激怒!?星野源との熱愛説が浮上した理由!?

星野は「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!うちの嫁です」と胸を張る

市井監督が「結婚は許さない」とヤキモチを焼くと、星野は「えっ、何で!?」と困惑していた。

出典:マイナビニュース

今回は、ユーモアセンスのある星野が夏帆を「うちの妻です」と紹介したことなどから浮上した噂でしたが、これもまた熱心な夏帆ファンにとっては気が気ではない出来事でした。

【関連記事】
夏帆が肉食系と噂される意外な理由!?「弟は俳優・佐野和真」説の意外な真相!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す