松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎ絶賛!?腹筋がものすごいと話題に

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎ絶賛!?腹筋がものすごいと話題に

バラエティ番組のMCとしても力を発揮している松岡茉優(まつおか まゆ)。一方で、女優としては清純なイメージもある彼女ですが、タバコフライデーによってそれが崩れ去ってしまったようです。ただし、おぎやはぎだけはそれを絶賛しているとか。また、腹筋がものすごいことでも話題に。

Sponsored Link

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎ絶賛!?

2016年7月、松岡茉優が電子タバコを吸っている姿がフライデーされました。

赤坂の寿司屋に入った松岡は、座敷に上がるとすぐに電子タバコを取り出し、ぷかぷかと吸いはじめたということです。

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎ絶賛!?腹筋がものすごいと話題に

それと同時に、早いペースで日本酒を飲んでいきました。

そしてしばらくしてお客さんが減り始めると、ここでやっとチューリップハットを脱いでリラックスムードに。

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎ絶賛!?腹筋がものすごいと話題に

それからも、タバコとお酒のペースが落ちることはありませんでした。

松岡はバラエティ力が高い女性ですが、一方で清純派のイメージがある女優でもある。

色白でアイドルに引けを取らない顔立ちをしていますし、21歳というフレッシュな時期でもあります。

そのため普通に考えれば、電子タバコを吸っていたことはマイナス要因となるでしょう。

実際のところ、ネットにも、「清純派のイメージが崩れ去った」というコメントがちらほら見受けられましたので。

しかしながら、お笑い芸人のおぎやはぎは、今回のフライデー内容を絶賛しているというのです。

なぜなら、1人で日本酒を手酌で飲んで、電子タバコを吸う姿をかっこいいと感じたから

日本酒、1人で手酌で飲んで(笑)それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ。

なんか、もうアレだね。個性派のいい女優みたいな感じだね。

出典:世界は数字で出来ている

また、おぎやはぎは松岡の顔を「オバさんぽい」と表現していて、それによる色気のなさも、一人酒&タバコが様になる理由の一つだと考えている模様。

また、顔がいいのよ、松岡は。オバさんっぽい顔してっから。

出典:世界は数字で出来ている

確かに女優としての松岡には清純派イメージがあるものの、それ一辺倒ではなく、むしろ個性派、演技派という印象の方が強い。

同年代の女性よりも落ち着いた雰囲気があるとも思います。

そのため、松岡に「清純」を求めていた人以外の見解としては、おぎやはぎのように「かっこいい」といった前向き、寛容なものが多いようですね。

私も今回のフライデーによって松岡に対するイメージは変わったものの、それはガッカリというものではなく、「大人」「渋い」といったものです。

【関連記事】
成海璃子に「最近見ない」「干された」の声!?激太りから完全復活!?

Sponsored Link

腹筋がものすごいと話題に

松岡は女優としてもタレントとしても活躍している期待の若手女優。

ポテンシャルの高さはもちろんのこと、相当な努力をしていることは間違いないでしょう。

そしてそれを裏付けるニュースが飛び込んできました。

裏付けるニュースとは、松岡の腹筋がものすごいというもの。

松岡は自身が主演を務めるフェイクドキュメンタリードラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」のスペシャル企画として、モーニング娘。’16に加入。

2016年3月20日にパシフィコ横浜展示ホールにて行われた「Hello! Project ひなフェス 2016」にセンター「まゆまゆ」としてサプライズ出演したのです。

そしてその時の松岡の腹筋がバキバキに割れていると注目を集めました。

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎ絶賛!?腹筋がものすごいと話題に

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎ絶賛!?腹筋がものすごいと話題に

いかがでしょうか。

へそが出た衣装を着用しているため、美しく割れた腹筋がハッキリと確認できます。

男性顔負けの腹筋ではないでしょうか。

これによって松岡のストイックさが証明されたと同時に、可愛らしい顔とバキバキに割れた腹筋のギャップにやられた男性が続出したようです。

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎ絶賛!?腹筋がものすごいと話題に

松岡のように可愛らしいルックスを持つスレンダーな女性に対するイメージは、一言で言うと「可憐」。

そしてそれは、バキバキに割れた腹筋とはかけ離れたものなので、強烈なギャップとなって人を惹きつけるのですね。

私もこの事実を知って、ストイックさ、そしてギャップに魅了された一人です。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す