森川葵がA-Studioで見せた”女の態度”とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

2010年に雑誌「Seventeen」のオーディションでグランプリに選ばれた森川葵。2015年にはドラマ「テディ・ゴー!」で連続ドラマ初主演、2016年にはトーク番組「A-Studio」のアシスタントに抜擢される活躍ぶり。そんな中、A-Studioで見せた”女の態度”が話題に。また、坂口健太郎とのお風呂画像とは!?

Sponsored Link

森川葵がA-Studioで見せた”女の態度”とは!?

2010年に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションにて、グランプリ5名のうちの1人となった森川葵(もりかわ あおい)。

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

(左から)北山詩織、西野実見、三吉彩花、森川葵、阿部菜渚美

「Seventeen」の専属モデルとしてはもちろん、女優としても活躍していき、2015年10月になるとドラマ「テディ・ゴー!」で連続ドラマ初主演を果たしています。

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

そして2016年4月には、トーク番組「A-Studio」の8代目アシスタントに抜擢されました。

「A-Studio」とは、笑福亭鶴瓶がMCを務める人気の公開トーク番組。

そのため、過去にアシスタントを務めてきたSHELLYや本田翼、波瑠、早見あかりらも大いに注目を集め、ブレイクのきっかけになったケースも少なくありません。

森川も例に漏れず、知名度と人気をアップさせていますが、2017年1月頃には「女の態度を見せた」ことが話題になっていました。

女の態度を見せた相手というのは、人気俳優の高橋一生(たかはし いっせい)。

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

高橋がゲスト出演した2017年1月20日放送回のエンディングにて、森川は高橋に「顔がどタイプ」であると告白したのです。

森川は「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです!」と公開告白。

出典:modelpress

オープニングで高橋が登場するやいなや、観客の女性ファンは興奮を抑えきれない様子でしたが、森川も「すごく分かります!」「一生様大好き!」と目をキラキラ。

トーク中も、終始幸せそうな表情を浮かべていて、まさに女の態度だったと感じました。

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

ちなみに、高橋の顔に惹かれているのは女性陣だけではなく、MCの鶴瓶もその一人。

「この顔が好きやねん」とストレートに褒めていました。

鶴瓶も「この顔が好きやねん。本当にええ顔」と大絶賛

出典:modelpress

高橋の顔は作りが綺麗ですが、それだけではない気がします。

例えば、仕事に対するひたむきな姿勢や下積み時代の苦労、そして人柄の良さも顔に表れていて、だからこそ多くの人を惹きつけているのではないでしょうか。

【関連記事】
高橋一生と尾野真千子の破局理由がヒドい!?鼻に傷がある意外な理由!?

Sponsored Link

坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

森川葵と同じく、今注目の若手俳優・坂口健太郎(さかぐち けんたろう)。

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

その2人のお風呂画像が存在するとされています。

もし存在するのであれば、一度見てみたいところですが、どういった画像なのでしょうか。

実は、お風呂画像というのは、2016年の月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」におけるイチシーン。

このドラマは、辛い過去を背負いながらも前向きに生きようとする音(有村架純)と練(高良健吾)を中心として、2人と周囲の人間の生き様を描いています。

その第3話では、晴太(坂口健太郎)が練の家のお風呂に入っている時、練の幼馴染・小夏(森川葵)がチューハイを片手に「私の何が悪いの」とくだを巻きながらお風呂に入ってきました。

小夏は密かに練に好意を抱いていましたが、認めてもらえなかったためショックを受けて泥酔していたのです。

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

そのため足元がおぼつかない小夏はバランスを崩し、服を着たまま晴太のいるお風呂に落ちてしまいました。

一方、晴太はそうした小夏を優しく包み込み、「よしよし、大丈夫大丈夫」と小夏の膝をポンポン

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

晴太の肩に頭をもたれる“肩ズン”まで飛び出しました。

森川葵がA-Studioで見せた"女の態度"とは!?坂口健太郎とのお風呂画像が存在!?

そのため、このシーンを観た女性ファンからは歓喜の声が殺到することになり、後世に語り継がれる胸キュンシーンとなったのでした。

お風呂のシーンドキドキしたよね!?

小さいお風呂だから距離近いし、古めな感じも良い!

そして坂口健太郎の上半身ありがとうございました。

【関連記事】
森川葵とディーンフジオカの関係にファン嫉妬!?「スマスマ」でのKY発言で炎上!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す