山本美月の25歳ツインテールに痛いの声!?男顔・八乙女光似でかわいくない!?

山本美月の25歳ツインテールに痛いの声!?男顔・八乙女光似でかわいくない!?

2009年、高校3年生の時に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得した山本美月(やまもと みづき)。それ以来、モデル・女優として大活躍していますが、25歳で披露したツインテールには「痛い」の声が寄せられたとか。また、「男顔でかわいくない」という声まで・・。

Sponsored Link

山本美月の25歳ツインテールに痛いの声!?

山本美月と言えば、ルックスもスタイルも抜群に良い両親を持つことで知られています。

山本美月の25歳ツインテールに痛いの声!?男顔・八乙女光似でかわいくない!?

山本美月の25歳ツインテールに痛いの声!?男顔・八乙女光似でかわいくない!?

この写真によると、お顔は父親似だと言えそうですね。

これだけの両親を持つのであれば、その子供も美人でスタイルが良いのは納得がいきます。

しかしそんな山本にも、「痛い」という声が寄せられることに・・。

2017年5月18日放送のバラエティ番組「VS嵐」に出演した時のこと。

この日山本は、映画「ピーチガール」の告知をするため、共演者のHey! Say! JUMP・伊野尾慧、真剣佑、永野芽郁らとおそろいの衣装で登場。

そして髪型は、「VS嵐」ではお決まりとなったツインテール。

このツインテールに対して、この時山本は25歳ということもあり、賛否両論あったのです。

こちらは番組と同じ姿を披露しているインスタグラムの画像。

左が山本美月、右が永野芽郁です。

山本美月の25歳ツインテールに痛いの声!?男顔・八乙女光似でかわいくない!?

やはり美人ですから、ツインテール姿もすごく可愛いですよね。

まさに激萌えツインテールです。

実際のところ、大多数の感想はそうだったのですが、ごく一部では「痛い」という声も上がったということでした。

20歳になったら
成人式と一緒に卒業して下さい

いや~ 痛々しかったよ…

え。なんでツインテールなのって思った

「痛い」というのはつまり、年を考えて欲しいということ。

ツインテールにするのに年齢制限はありませんが、元AKBの島崎遥香も言うように「20歳まで」という暗黙のルールが存在するのも確か。

また、年齢以前に男顔だから「似合わない」という声も。

男顔だから似合わない

万人に好かれる人はいませんので、こういった意見が寄せられるのも仕方がありません。

ただ、私個人としてはかわいいと思いますし、それだけで十分です。

そのため、一部のマイナス評価は気にせず、引き続きツインテールを披露してくれることを祈っています。

携帯に「山本美月専用フォルダ」があるという山本ファンの山田孝之も、それを心待ちにしていることでしょう。

山本美月の25歳ツインテールに痛いの声!?男顔・八乙女光似でかわいくない!?

自身の携帯にモデルで女優の山本美月の専用フォルダがあることを明かした。

Sponsored Link

男顔・八乙女光似でかわいくない!?

その美貌で山田孝之をも虜にした山本美月でしたが、「男顔でかわいくない」「八乙女光 似」と言われることもあるようですね。

確かに山本は、冒頭でお見せした両親の写真から父親似であることが分かるので、男顔と言えばそうかもしれません。

また、Hey! Say! JUMPの八乙女光と似ているという件も、ファンの間でよく話題になっているので、間違いないでしょう。

山本美月の25歳ツインテールに痛いの声!?男顔・八乙女光似でかわいくない!?

ただ、だからと言って、かわいくないとは思いません。

完全に好みの問題ではないでしょうか。

世の中に男顔で綺麗系好きな男結構いるよね。

それに、実際に山本を見た人によると、気絶するほどかわいかったというほどですから。

イベントで至近距離で美月ちゃん見ました~
男顔とか八乙女とか言われてるけど、実物可愛すぎて気絶しそうになったよ!

「八乙女光 似」という件については、山本自身がコメントしているのでご紹介します。

Hey! Say! JUMPの八乙女光と伊野尾慧がレギュラーを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」2017年5月20日放送回にゲスト出演した時のこと。

この番組で山本は、八乙女とはそれほど似ているとは思っていないことを告白。

そして伊野尾も同意見だと言います。

「どうなんですか?似てるんですか?(笑)」と山本。

伊野尾も「ボクはね、似てないと思って2人と仕事してるからさ」

一方で八乙女はと言うと、番組冒頭では「自分の顔がいると思った!」とまで発言したものの、終盤になると「美月ちゃんのほうがタレ目だね」といった形で違いが目につくように。

そのため3人が出した結論としては、「よく見ると似ていない」だったようです。

ちなみに、同じくHey! Say! JUMPの知念侑李や中島裕翔は「似ている」と感じたというので、近しい方から見てもある程度似ていることは間違いないでしょう。

「知念は撮影中ずっと、『美月ちゃんが光くんにしか見えない』って言ってた」

山本は「中島くんにも言われたかも」

ラジオ放送後には、ファンから「兄妹役」「双子役」でのドラマ共演を熱望する声が届いたと言いますので、そうなることを楽しみに待ちましょう。

【関連記事】
山本美月と有吉の意外すぎる共通点!?”声が残念”コンプレックスを克服したきっかけ!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す