武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞した武田玲奈。「日本一かわいい18歳」と言われたルックスを武器にグラビア、モデル、女優など幅広く活躍中。ただ、2017年になると「水着撮影でトラブル発生!」という心配なニュースが。また、HKT48の宮脇咲良とそっくりだと話題に。

Sponsored Link

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?

2013年12月、モデルの舟山久美子が審査員を務めたモデルオーディション「第2のくみっきー!発掘オーディション」で応募者2,020名の中からグランプリに選ばれた武田玲奈(たけだ れな)

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

グランプリに選ばれたため、2014年2月から女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルに。

武田は当初「Popteen」のモデルになりたくて上京したというので、いきなり夢を叶えた形です。

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

そして2015年2月からはグラビアアイドルとしても活動を開始し、雑誌「ヤングジャンプ」では”史上最大級の逸材”と称され、溢れんばかりの魅力で世の男性を虜に。

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

「ヤングジャンプ」のグラビアでは、2015年、そして2016年の2年連続で最多掲載を記録しました。

武田の快進撃はまだまだ止まらず、2015年3月には原作ファンであるためオーディションを受けた映画「暗殺教室」で女優デビュー。

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

ただ、この時はあまり余裕がなかったので、2015年5月舞台「四谷怪談」ではじめて演技の面白さを感じたのだと言います。

女優としては、その後も青春学園ドラマ「表参道高校合唱部!」

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

桐谷美玲主演の月9ドラマ「好きな人がいること」

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

さらにドラマ「マジで航海してます。」ドラマ初主演(飯豊まりえとダブル主演)を果たしている通り、順番にキャリアを積んでいます。

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

そんな中、2017年1月頃に「水着撮影でトラブル発生!」という心配なニュースが。

水着撮影でのトラブルというとかなりヤバイ気がしますが、どういったものなのでしょうか。

問題となったのは、2017年1月30日に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビア撮影時。

このグラビアでは大人に成長していく19歳の武田を記録しており、キュートなビキニ姿やアオザイ姿を披露。

撮影場所はベトナムの田舎道の草原だったのですが、なんと現地の人達が武田の水着姿に見とれてしまったため、一本道で渋滞になるトラブルが発生したと言うのです。

私が予想していた水着ならではのトラブルではなくて一安心。

それに武田の魅力はベトナムでも十分すぎるほど伝わることが証明されましたね。

このように武田は2013年にデビューして以来、多方面での活躍を見せており、年齢は2017年でまだ20歳。

20代というのは見た目も内面も大きく変化、成長していく時期ですから、これからますます目が離せませんね。

武田は漫画を実写化した青春ラブストーリーモノに出てみたい、特に漫画「ニセコイ」がやりたいというので、ドラマ化された時には出演できると良いですね。

【関連記事】
飯豊まりえと広瀬すずのすっぴんがヤバい!?新垣結衣に「激似・似てない」と賛否!?

Sponsored Link

HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

「日本一かわいい18歳」と言われ、ベトナムの方も虜にした武田玲奈でしたが、

HKT48の宮脇咲良(みやわき さくら)や、ルックス偏差値の高さでも知られる乃木坂46の堀未央奈(ほり みおな)そっくりだと話題になっているようですね。

そのため、3者の画像を厳選して紹介しますので、見比べてみることにしましょう。

まずは武田玲奈から。

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

続けてHKT48の宮脇咲良。

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

最後に乃木坂46の堀未央奈です。

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

武田玲奈の水着撮影でトラブル発生!?HKT48宮脇咲良とそっくり似ている!?

いかがでしょうか。

私はもともと3者のことを知っていたのですが、こうしてみるとそれぞれ似ている部分はあるかと思います。

特に武田と宮脇については、画像によっては見間違うほど。

ネット上にも、武田と宮脇を比較した時、ファンの方でも「似ている」という声が寄せられていました。

最初コマーシャルで武田玲奈さんを見たときはさくらたんだと思った

似てますよ。
咲良ちゃん推しの僕でもそう思いましたから♪

そのため3者のことを知らない方からすると、十分そっくりだと言えるのではないでしょうか。

似ていると言えば、大天使な清純派女優・志田未来と、DA PUMPのボーカル・ISSAとのお泊まりデートが報じられAKBを脱退した増田有華も話題になっているので、あわせてご覧ください。

【関連記事】
志田未来と神木隆之介の熱々フライデー画像!?元AKB増田有華とそっくりすぎ!?

増田有華のAKB脱退理由に反省の色なし!?ISSAとの関係をエハラが否定!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す