仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

オーディションをきっかけに芸能界入りし、女優・モデルとして活躍する仲 里依紗。綺麗系、可愛い系、そして地味系の見た目にもなれて、演技力も「演技とは思えない」と高評価。そんな仲は自称シスコンであり、妹・まりあさんが激カワだと話題に。また、「ハーフ、クォーター説」の意外な真相とは?

Sponsored Link

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?

漫画「シンデレラコレクション」の主人公・夏川ニーナに似た女の子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」で特別賞を受賞して芸能界入りした仲 里依紗(なか りいさ)。

ただ、元をたどると、芸能界入りのきっかけは浜崎あゆみなのです。

仲は10歳の時に浜崎の「SEASONS」に出会ったことで浜崎の存在を知り、それからというもの浜崎の影響をすごく受けていきました。

例えば、浜崎の影響でファッションに興味を持ち、109の店員になりたいと思うほど夢中に。

長崎県の実家は洋服屋(アメリカンカジュアルショップ-TACK)なのですが、ギャルになりたい気持ちが強かった。

そしてギャルになるには東京に行かないと!と考えるようになり、東京に行くためのきっかけが芸能界だったということでした。

そのため仲は、今でも浜崎のことを「人生を変えたってくらいすごく好き」だと語っています。

このように仲は「特定の女優」や「演技」に憧れて芸能界入りしたわけではありませんが、今では演技力についても定評がある魅力的な女優に成長。

一方、プライベートでは2013年4月18日に俳優の中尾明慶と結婚し、「BIG LOVE」を合言葉に幸せな結婚生活を送っている。

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

そして同年10月4日には第1子となる男児を出産しているので、公私ともに非常に充実していると言えるでしょう。

【関連記事】
仲里依紗と中尾明慶の馴れ初め秘話!?浅野忠信との熱愛&喧嘩ツイッター!?

 

そんな中、仲には妹さんがいて、仲に負けないくらいに激カワだと話題になっています。

なぜ妹さんの画像が出回っているのか?

それは、妹さんは2013年3月長崎の大村フラワー大使に選ばれていて、1年間祭りやイベントに参加して市をPRしていたから。

名前は仲 真里亜(なか まりあ)さんと言い、年齢は大村フラワー大使就任時で20歳。

そして気になる画像はこちらです。右側の女性がまりあさん。

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

いかがでしょうか。

仲とはちょっとタイプが違って、ふんわりした雰囲気が印象的ですね。

今どきの可愛らしい女の子といった感じで品の良さも感じます。

せっかくなので、もう少し画像をながめてみましょう。

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

どの画像も素敵でしたね。

あなたは仲と妹・まりあさん、どちらがタイプですか?

可愛さのあまり、佐賀県有明海に住むムツゴロウ型のマスコットキャラクター(ゆるキャラ)・有明ガタゴロウにナンパされたことも!

 

しかも可愛いだけでなく優しいそうで、そんな妹さんを仲は溺愛。自称・シスコンなのだそう。笑

旦那である中尾明慶はもちろん、妹さんとも非常に良い関係でいることが分かりました。

こういったプライベートの充実度も、演技の面でプラスに働いているのかもしれませんね。

Sponsored Link

仲里依紗は実はハーフ、クォーター!?

仲は『2017春ドラマ「そんなに美人とは思わない女優」ランキング』なるもので4位にランクインしていますが、

■第1位:ブルゾンちえみ(286票)
■第2位:剛力彩芽(173票)
■第3位:黒木華(115票)
■第4位:仲里依紗(102票)
■第5位:多部未華子(99票)

出典:しらべぇ

10代の頃は若さ弾ける可愛い系、

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

20代の現在はそれに大人の色気もプラスされて魅力的だと感じます。

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

そのため、かねてから噂されている「ハーフ、クォーター説」に興味を持って調べたところ、意外な事実が明らかになりました。

結論から言いますと、仲は父方の祖父がスウェーデン人というクォーター。

また、「里依紗」という名前は本名であり、モナリザ好きだった祖父が付けてくれたのだと言います。

「父方の祖父がスウェーデン人というクオーターのため、髪は茶色で肌が透けるように白い。5人家族(両親と3人姉妹)の長女です」

里依紗という名前は本名で、モナリザ好きだった祖父が名付けたものです。

出典:exciteニュース

ネットに「クォーターに見えない」という声が寄せられている通り、分かりやすい感じではありませんが、この事実を知るとそう思えてきませんか?

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

それにクォーターと知るとなおさら、両親のお顔も気になるところ。

実は、仲は2017年の父の日に若い頃の父親と母親の写真をインスタグラムにアップしているので、それを見ていきましょう。

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

いかがでしょうか。

父親・仲 雄史(なか よしふみ)さんはスウェーデン人と日本人のハーフということで、まさにハーフのイメージ通りの整ったイケメンですね。

スタイルの良さも半端ではありません。

母親も可愛くて愛嬌を感じさせ、同じくスタイルもいいですよね。

この写真からすると、仲は母親似でしょうか。洋服のセンスも母親譲りかもしれませんね。笑

父ちゃんの脚の長さが尋常じゃない(笑)

お父さんはかっこいい
お母さんは普通

母ちゃんそっくり

母ちゃんの服のセンス娘に継承

この二人の子供であれば、女優や大村フラワー大使になれる可愛い子が生まれるのも納得がいきます。

また、父親を見つめる母親の目はまるでハートになっていることから、仲と中尾の「BIG LOVE」も親ゆずりだと言えそうですね。

最後になりますが、こちらは2015年3月時点における仲と父親の写真。

仲里依紗の妹・まりあの激カワ画像!?実はハーフ、クォーター!?

年を重ねてもイケメンは健在。

大人の渋みがあってワイルドで、まるで海外の俳優のようですね。

仲良しで見た目も良い、とても素敵なご家族でした。

【関連記事】
蓮佛美沙子の妹が星野源をカバー!?日本人、それともハーフか?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す