北乃きいには弟と妹が!?ZIP!の評判が急上昇した理由とは!?

北乃きいには弟と妹が!?ZIP!の評判が急上昇した理由とは!?可愛らしいルックスで男女ともに愛されている北乃きい。2014年9月からは「ZIP!」の総合司会を務めています。情報番組の司会は初挑戦の為、本人や周囲から不安の声もありましたが、意外な理由で評判が急上昇していると言います。また、弟と妹についても、詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

北乃きいのプロフィール

名前:北乃 きい
読み:きたの きい
生年月日:1991年3月15日
出生地:神奈川県横須賀市
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、歌手
事務所:フォスタープラス

出典:wikipedia

北乃きいには弟と妹がいた!?

突然ですが、北乃きいには弟と妹がいることをご存知でしょうか?

北乃きいの家族は父、母、北乃きい、弟、弟、妹6人家族です。

 

実は、北乃きいが幼いころに母親は他界されていると言います。

なので、現在の母親は再婚相手です。

 

さて、父親と再婚相手の女性(母親)との間には、新たに子供を二人授かっています。

新たに授かった子供が、歳の離れた弟さんと妹さんです。

 

4人姉弟の構成は以下のとおりです。

・北乃きい
・弟さん(二学年下
・弟さん(18歳下
・妹さん(21歳下

家族・姉弟がとても仲が良く、北乃きいのブログにも登場しています。

 

まず、一番目の弟さん。

2013年12月15日の『Ameba Candy Collection in竹下通り』という記事に登場しています。

『Ameba Candy Collection in竹下通り』 - Kie Kitano Official Blog –

この日は弟さんと二人で食事に行ったそうです。

弟さんは「僕は友達が少ない」の原作ファンであり、いつも「アニメとボカロとゲームの話」をしているそうですよ。

ちなみに、「僕は友達が少ない」は北乃きいが主演で映画化(2014年2月)されました。

弟さんは北乃きいの二学年下で、とても落ち着いた性格なのだと言います。

ブログには弟さんの写真も登場しており、性格が良さそうなイケメンだということが分かりました。

非常に仲が良さそうです。

 

次に、二番目の弟・響さん。

2013年7月31日の「メイク中です。」という記事では、響さんが5歳になったと報告していますね。

メイク中です。 - Kie Kitano Official Blog –

また、2014年3月5日の「食パンまん。」という記事も登場しています。

食パンまん。 - Kie Kitano Official Blog –

木の棒で食パンまんを作ったのだそう。可愛いですね。

響さんは度々ブログに登場しており、成長をファンに教えてくれています。

 

最後に、妹さん。

2013年1月9日の「2013」という記事で「1月5日に1歳の誕生日を迎えた」ことを報告しています。

2013 - Kie Kitano Official Blog –

また、誕生400日の時もブログで報告しています。

ソロモン諸島の地震 - Kie Kitano Official Blog –

 

北乃きいがいかに家族を大切にしているかが伝わってきますね。

 

また、ブログでは北乃きいの人生についての考え方も披露されています。

人間は一人さ

独り。
でもその中でどれだけ強く生きていけるかだと思うんだ。

自分は強くいたい。

ただそれだけ!

 出典:『ラブファイト』とおばあちゃん - Kie Kitano Official Blog –

 

まさに、ドラマ「ライフ」の椎葉 歩(しいば あゆむ)さながらの強く優しい心を持っているということが分かります。

椎葉 歩は、北乃きいそのものだと言えるのかもしれません。

【関連記事】
広瀬すずがブログでイケメン兄を披露!?姉はハーフ顔!?

広瀬すずの姉はハーフ?広瀬すずと姉の本名は?

Sponsored Link

北乃きいのZIP!の評判が急上昇した理由とは!?

次は、北乃きいのZIP!での評判が急上昇しているという話について見ていきましょう。

北乃きいは2014年9月からZIP!の総合司会を務めています。

北乃きいには弟と妹が!?ZIP!の評判が急上昇した理由とは!?

出典:http://mdpr.jp/

抜擢された一番の理由は「人を元気にしてくれる笑顔が朝の時間帯にピッタリ」だということです。

 

北乃きいは中学2年生からファッション誌の専属モデル、ミスマガジン2005グランプリ、ドラマ主演、映画、舞台・・と順調にキャリアを積んできましたが、情報番組の総合司会は初めてなのです。

 

この状況に対して北乃きいは「期待されてうれしい」と頼もしく答えたのだと言います。

北乃きいの頼もしさには訳があるようです。

 

実は、北乃きいは芸能界デビューした13歳からプロとして仕事をしていました。

どういうことかと言うと、入った事務所は「給料制」ではないため、しっかり働かないと生きていけないという意識があったのだと言います。

また、北乃きいが幼いころに母親は他界されており、異母兄弟と生活をしてきました。

中学時代にはいじめを受けた経験もあるのだそう。

一般的な価値観から考えると、恵まれた環境とは 言えないでしょう。

 

北乃きいが誰に対しても明るく、きちんと仕事をこなすのは、大変な経験をしてきているからなのかもしれません。

大変な経験をしている人ほど強くなりますし、人に優しくできるのは間違いありません。

 

また、北乃きいには壁は乗り越えられると考える前向きさもあります。

何度壁にぶち当たっても、きっと乗り越えられるって信じてます。気持ちがあれば、年齢は関係ないと思うんです

出典:「ZIP」抜擢…13歳で一人暮らし 北乃きいの下積み時代 - 日刊ゲンダイ –

可愛らしい笑顔は人生経験の賜物だと言うことですね。

 

さて、その北乃きいでも「情報番組の総合司会は初めて」だということで、本人や周囲から少なからず不安の声がありました。

しかし、北乃きいはプレッシャーに負けず、総合司会としての実力を上げながら「朝の顔」として活躍しています。

 

ただ、2015年に入り「総合司会」とは別の理由で評判が急上昇しているという話を耳にしました。

どういうことでしょうか?

 

なんでも、男性ネットユーザーの間で人気が急上昇していると言います。

具体的には、ZIP!で北乃きいを観て

「メガネ姿が似合う」
「可愛い」
「ハスキーな声が良い」
「癒やされてまったりしてしまう」

という声が多く、容姿や癒やしの評価が急上昇しているのだそう。

 

以前、一部週刊誌では「番組に溶け込んでいないので2015年春には降板危機か!?」と言う記事があったと聞きます。

しかし、その降板説を覆すかのように「総合司会としての実力と男性からの思わぬ支持」を獲得することができました。

 

まさに、北乃きいの抜擢理由である「人を元気にしてくれる笑顔」に男性視聴者が癒やされているという状況です。

 

また、2015年3月30日の放送から、榊原美紅がお天気キャスターとして登場しました。

榊原美紅は女性ファッション誌「CanCam」や「Ray」に出演しているモデルです。

北乃きいには弟と妹が!?ZIP!の評判が急上昇した理由とは!?

出典:http://www.asahi.com/

榊原美紅は北乃きいからの優しい配慮について語っています。

「とくに北乃きいさんはとても優しくて明るい方。スタジオの端で一人で練習している私のところに、わざわざ離れたところから駆け寄ってきて下さって明るく声を掛けて下さいました。すごく嬉しかったです」

出典:「ZIP!」新お天気キャスター発表 番組初の女子大生モデルが抜擢 - excite. ニュース –

北乃きいの優しさが分かるエピソードです。

 

この勢いに乗り、総合司会の実力を磨くことで、降板説を完全に吹き飛ばせるのでは?と考えます。

たまにこれ良いのかな?という発言もありますが、学ぶ姿勢がある北乃きいなら時間の問題だと思います。

 

私も北乃きいの総合司会を観るのが毎日の楽しみです。

2015年時点で24歳。
この若さでよくやっていると思います。

 

ZIP!の総合司会は北乃きい以外には考えられないと思っていますので、さらに評判を上げて長きに渡り務めてもらえたら嬉しいです。

【関連記事】
北乃きいのZIP!司会が可愛いと評判に!実は降板危機!?

ZIP!司会の北乃きい 声が枯れている理由は?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す