倖田來未の旦那がmisono・木村カエラと!?PVのイケメン俳優は誰?

倖田來未の旦那がmisono・木村カエラと!?PVのイケメン俳優は誰?独自の音楽性を確立し、エイベックスを代表する女性歌手の一人になった倖田來未。その倖田來未の旦那は過去にmisonoや木村カエラと関わりがあったのだと言います。どう関わっていたのでしょうか?また、倖田來未のPVにイケメン俳優が出演しているというので、調べてみました。

Sponsored Link

倖田來未のプロフィール

名前:倖田 來未
読み:こうだ くみ
出生名:神田 來未子
出生:1982年11月13日
出身地:京都府
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

出典:wikipedia

倖田來未の旦那がmisono・木村カエラと!?

倖田來未の旦那は、ロックバンド・BACK-ONのKENJI03(ケンジスリー)です。

2011年12月に結婚しました。

倖田來未の旦那がmisono・木村カエラと!?PVのイケメン俳優は誰?

出典:http://ameblo.jp/back-on/

二人の出会いのキッカケは、2011年2月にBACK-ONが発売した「with you feat. Me」という曲にあります。

「with you feat. Me」を聞いた倖田來未はBACK-ONのファンになり、コラボレーションを提案したからです。

そして2011年8月に「Poppin’ love cocktail feat.TEEDA」でコラボレーションが実現し、距離が急速に縮まりました。

 

 

ここで、「with you feat. Me」の「Me」に注目しましょう。

実は「Me」とは、倖田來未の妹であるmisonoのことだと言われています。

倖田來未の旦那がmisono・木村カエラと!?PVのイケメン俳優は誰?

出典:http://www.last.fm/

つまり、misonoは倖田來未より前にBACK-ONを知っており、misonoが倖田來未にBACK-ONを紹介したということです。

 

 

misonoとKENJI03は同い年で共通の友達も多く、一番の仲良しだったそうです。

いつも一緒にいるので、周囲から見ると恋人同士です。

実はただ仲良しなだけではなく、KENJI03はmisonoに気があり、misonoはその気持ちに気付いていたそうです。

 

 

KENJI03は中学生の時に木村カエラと短期間交際していたことがあります。

なので、木村カエラにつり合うイケメンであり、人間的な魅力も持っている人物だと言えます。

 

 

そんな女性人気の高いKENJI03の気持ちに対してmisonoは悪い気はしなかったのだと言います。

ただ、misonoの恋愛パターンとして「片想い中に燃え上がる。しかし、両想いになると急激に冷める」という傾向があるのだそう。

 

 

KENJI03との関係も例に漏れず、misonoがKENJI03を振ることになりました。

倖田來未とKENJI03が交際を開始したのは振った直後であり、さらにはmisonoへの報告がなく ただ噂を耳にしただけでした。

misonoは二人が交際したことを教えてもらえなかったのです。

 

 

misonoにとってBACK-ONは家族同然の存在だったので、複雑な想いがありました。

さらには、最近までmisonoのことを好きだと言っていたKENJI03が姉と交際しているという現実があります。

この出来事が相当ショックでmisonoは激痩せしてしまいました。

そして、misonoと倖田來未は「完全に共演NG」になったのです。

 

 

KENJI03を取り合ったわけではないですが、男性を巡っての男女関係のもつれだと言えそうです。

ましては姉妹であれば縁を切ることはできませんし、大変だったと思います。

 

 

倖田來未とKENJI03が結婚したときも、misonoへどう切り出すかをみんな悩んでいたと言います。

Sponsored Link

倖田來未のPVに出演しているイケメン俳優は誰?

また、倖田來未のPVにはイケメン俳優が出演していると評判です。

「you」のPVに出演しているイケメン俳優

「you」のPVに恋人役で出演しているイケメン俳優は「塚本高史」です。

倖田來未の旦那がmisono・木村カエラと!?PVのイケメン俳優は誰?

出典:http://www.sankei.co.jp/

名前:塚本 高史
読み:つかもと たかし
生年月日:1982年10月27日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
事務所:サンミュージックプロダクション

出典:wikipedia

公式サイト Takashi Tsukamoto Official Web Site


「you」は2005年12月にリリース
されました。

「倖田來未のyouのPVに出演しているイケメン俳優は誰?」と話題になりましたね。

2005年の作品ではありますが、塚本高史とyouのイメージは色あせていません。

倖田來未のyouの塚本高史かっこいい☆

出典:☆ぴんく姫☆ サンリオらぶ @funamelo 

倖田來未のyouって曲すき(>_<)PVもすきー!なんてったって塚本高史でてるからねー!!もうちょっとYouTubeみたら寝よー(´・ω・`)

出典:なつうみ @natsuuuuumi628 

ところで、塚本高史は多くのドラマ・映画に出演していますね。

例えば、ドラマ「サイコメトラーEIJI2」「木更津キャッツアイ」「マンハッタンラブストーリー」「帝王」や、映画「バトルロイヤル」「タイヨウのうた」「イエスタデイズ」「アウトレイジ」などが挙げられます。

特に、映画「バトル・ロワイアル」への出演を機に知名度が上がったと言えるでしょう。

女性人気が抜群であることは言うまでもありませんが、爽やかで飾らない人柄で男性人気も高い俳優です。

 

「Moon Crying」のPVに出演しているイケメン俳優

「Moon Crying」のPVに恋人役で出演しているイケメン俳優は「竹財輝之助」です。

倖田來未の旦那がmisono・木村カエラと!?PVのイケメン俳優は誰?

出典:http://www.cinema-factory.net/

名前:竹財 輝之助
読み:たけざい てるのすけ
生年月日:1980年4月7日
出生地:熊本県
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル
ジャンル:ドラマ・映画・雑誌
事務所:スターダストプロモーション

出典:wikipedia

公式サイト TAKEZAI TERUNOSUKE OFFICIAL WEBSITE

「Moon Crying」は2008年6月にリリースされました。

「you」と同様、「爽やかなイケメン俳優が出演してる!」と話題になりました。

こちらも2008年と少し前の作品ではありますが、「Moon Cryingで竹財輝之助を好きになった」「Moon Cryingを思い出す」という声を聞きます。

チャンネル回してたら、竹財輝之助さん出てた(*^^*)
Moon CryingのPV見たくなるよね

出典:aya93 @aa_9393 

Moon CryingのPV見た時から好きだったのこの俳優さん。名前やっとわかった。竹財輝之助さん。かっこいー。

出典:sena @SenapSen 

竹財輝之助の魅力が存分に伝わったので、竹財輝之助と言えば「Moon Crying」と連想するまでになっているのでしょう。

また、竹財輝之助はドラマ・映画・舞台など幅広く活躍しています。

ドラマ「半沢直樹」「HERO」「GTO」「まっしろ」、映画「未来予想図」「ニュータイプ ただ、愛のために」「大奥」など有名作品に多数出演しています。

スタイルの良さを生かして、雑誌「Gainer」「CanCam」「MISS」のモデルとしても活躍していますね。

シャープで端正な顔立ちと高身長を兼ね備えており、誰もが目を奪われる正統派イケメン俳優です。

 

このように、アーティストのPVを観ていると「まだ見ぬイケメン俳優との出会い」があるかもしれません。

それを楽しみにPVを観ると、より楽しめるのではないかと思いました。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す