橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーで悩み中!?母がモデル説は本当!?

橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーで悩み中!?母がモデル説は本当!?「奇跡の一枚」と言われた写真が広まり、「1000年に1人の逸材」として大ブレイクを果たした橋本環奈。その橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーであると悩んでいるそうです。ファンからはハスキーな声が魅力だと言われていますが。また、母がモデルだという説がありますが、本当なのでしょうか?

Sponsored Link

橋本環奈のプロフィール

名前:橋本 環奈
読み:はしもと かんな
愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日
出生地:福岡県
血液型:AB型
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ

出典:wikipedia

橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーで悩み中!?

あまりの可愛さから「1000年に1人の逸材」「天使すぎるアイドル」だと注目を集め大ブレイクした橋本環奈ですが、悩みがあるのだと言います。

橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーで悩み中!?母がモデル説は本当!?

出典:http://www.sanspo.com/

実は「ハスキーボイス」であることが悩みで、「声が低くて全然可愛くない」と語っています。

 

2014年12月7日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演した際に、ハスキーボイスの悩みを告白しました。

 

 

まずは、実際に橋本環奈の声を聞いていみましょう。

動画の「25秒」の箇所で、橋本環奈の自己紹介があります。

また、「1分35秒」からはトークをしていますね。

“天使すぎる”橋本環奈がブログ開設 - oriconofficial –

 

確かにハスキーボイスではありますが、とても魅力的な声だと思います。

本人が言うように「ガラガラ」だという印象はありませんでした。

 

一部で「声がガラガラ」「可愛いのに声が残念」という声もあるようなので、それを気にしているのかもしれません。

 

一方でファンは「ハスキーボイスも橋本環奈の魅力の一つであり、個性」だと捉えています。

実際に、ファンの声を聞いていみましょう。

そうですね ハスキーボイスですね でもそこも含めて私はすんごく好きです!

出典:ぽぴぃ☆ – LINE Q –

ギャップが可愛い! 顔とか完璧なのに、ちょっと声がハスキーってのがいい!笑

出典:ちょこにるだ - LINE Q –

はい!でも、そのハスキーボイスがたまらなく好きです! 環奈ちゃんってすぐわかるしあんまりいない声だし、逆に特別って思います! ?

出典:ぷりん - LINE Q –

 

天使のようなルックスに加えて個性的なハスキーボイスを持つので、他のアイドルとの差別化としては十分なのではないでしょうか?

 

おそらく、橋本環奈の中で「目指すべきアイドル像」があり、「顔も声も100点」を目指しているのかもしれません。

 

 

さらに、橋本環奈の歌声を聞いていみましょう。

動画の「13秒」からRev. from DVLのメンバーデビューシングル「LOVE-arigatou-」が披露されています。

橋本環奈擁するRev.が新曲披露 - oriconofficial –

素敵な歌声ですし、ダンスも上手ですね。

 

 

橋本環奈は明るくて元気があるタイプなので、「アイドルらしいアイドル声」よりも「ハスキーボイス」が橋本環奈にぴったりだと思うのは、私だけでしょうか。

Sponsored Link

橋本環奈の母がモデルというのは本当!?

次に、橋本環奈の母はモデル説について見ていきましょう。

そもそもの発端は「橋本環奈とモデル風の美女とのツーショット写真」が出回ったことにあります。

そして、その写真のモデル風の美女が母親なのでは?という説が広がったのです。

 

しかし実際は、元々の写真の一部を切り取り、ツーショットに見せていたのです。

 

下の写真が本物です。

橋本環奈が中央におり、橋本環奈と右側の女性だけを切り取った画像が出回ったのです。

橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーで悩み中!?母がモデル説は本当!?

出典:http://www.diamondblog.jp/official/togo_natsuko/

右側の女性は、母親ではありません。

モデルとして活躍している藤後夏子です。

藤後夏子のプロフィール

橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーで悩み中!?母がモデル説は本当!?

出典:http://profile.ameba.jp/natsuko-togo/

名前:藤後 夏子
読み:とうご なつこ
事務所:(株)ディスカバリーエンタテインメント
身長:163cm
生年月日:1987年3月19日
血液型:AB型
出身地:東京

出典:藤後夏子 オフィシャルブログ

「モデル」という部分だけは正解でしたね。

本物の写真は藤後夏子のオフィシャルブログの記事に掲載されています。

それともう1つ思い出したのは、先日初めてお会いした同じ事務所の橋本環奈ちゃんとの写真載せ忘れちゃってた。。

実物も、噂通り天使すぎました♡

 出典:久しぶりのスパゲティと天使ちゃん。 - 藤後夏子 オフィシャルブログ –

「同じ事務所の橋本環奈ちゃん」と書いてあるので、間違いなく母親ではありません。

 

橋本環奈は天使のように可愛く、「ハーフなの?」という話題になることがあるようです。

また、藤後夏子も同様です。

私をハーフだと思われてる方も結構いらっしゃるものですが、日本人。

出典:続けられるダイエット法と最近のご飯。 - 藤後夏子 オフィシャルブログ –

 

藤後夏子も綺麗で整っているがゆえに、橋本環奈の母親として違和感がなかったのかもしれませんね。

【関連記事】
橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “橋本環奈は声がガラガラ・ハスキーで悩み中!?母がモデル説は本当!?”

  1. 天使になりたい‼ より:

    橋下かんなちゃんは見た目、性格が良いから、大丈夫です(*´∇`)

コメントを残す