藤木直人の嫁はCAで山田優と交流あり!?双子の兄はお医者様!?

藤木直人の嫁はCAで山田優と交流あり!?双子の兄はお医者様!?俳優・ミュージシャンなど幅広く活躍する藤木直人。イケメンで高身長、さらに高学歴という完璧さです。その藤木直人の嫁はCAであり、山田優と交流があったのだという噂を耳にしました。さらに、双子の兄はお医者様だという噂もあります。詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

藤木直人のプロフィール

名前:藤木 直人
読み:ふじき なおひと
生年月日:1972年7月19日
出生地:岡山県倉敷市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手・ミュージシャン
事務所:キューブ

出典:wikipedia

藤木直人は岡山県倉敷市生まれですが、父の仕事の関係で幼少期は神戸・横浜・千葉へと移り住んでいました。

そして、千葉県立佐倉高等学校早稲田大学へと進学します。

 

俳優を意識し始めたのは、高校2年生で「ミスター佐倉高校」全校1位に選ばれたことと、同時期にギターと出会ったことによります。

そして大学2年生の時にファッション雑誌「メンズノンノ」モデルに自薦応募し、最終審査で落選しましたが、芸能事務所の目に留まりました。

大学4年生の時、映画「花より男子」俳優デビューを果たします。

 

芸能活動に本腰を入れたのは、大学卒業後です。

1998年にはNHK大河ドラマ「徳川慶喜」で慶喜の側近・村田新三郎役に抜擢されます。

2000年にはドラマ「喪服のランデヴー」連続ドラマ初主演。

そして、2001年のドラマ「ラブ・レボリューション」ブレイクしました。

 

藤木直人の嫁はCAで山田優と交流あり!?

さて、藤木直人は2005年12月に一般人女性の有紗(ありさ)さんと結婚しました。

結婚当時、藤木直人が32歳で有紗さんが26歳でした。

9年間じっくり交際しても変わらない性格の良さが結婚の決め手になったのだと言います。

 

二人は大学のサークルで出会いました。

早稲田大学で所属していたサークルに、昭和女子大学に通っていた有紗さんが入部してきたのです。

 

ここで、藤木直人の結婚ともなれば、「嫁は誰か?」と気になります。

しかし結婚記者会見を開いていない為、嫁に対しての噂が浮上しています。

例えば「藤木直人の嫁はCA?」という噂があるようですが、CAではないようです。

CAではなく、CMなどの制作会社勤務だそうです。

美人でスタイルもよい(身長160cm~165cm)という目撃情報(週刊誌)から、CAを連想したのかもしれません。

または「CM」が「CA」に転じてしまったのでしょうか。

 

その有紗さんは、美人である上に子供好き・温厚な「できたお嫁さん」だと言われています。

例えば、撮影現場に差し入れをしたという気配りエピソードが有名ですね。

Sponsored Link

さて、藤木直人と山田優は仲が良いため、嫁である有紗さんも一緒に食事に出かけることがあると言います。

藤木直人の嫁はCAで山田優と交流あり!?双子の兄はお医者様!?

出典:http://mdpr.jp/

そもそも藤木直人と山田優の繋がりは、山田優の弟である山田親太朗が橋渡しをしました。

藤木直人と山田親太朗は「メンズノンノ」でモデルをしたことから知り合いました。

そして、一緒に遊ぶ中で山田優を紹介したそうです。

 

以降、藤木直人も嫁を連れてきて4人で遊んだり藤木直人と嫁と山田優の3人で遊ぶこともあったそうです。

そういう経緯で藤木直人と山田優の関係が噂されたこともありましたが、証拠はなく、ただの噂だったのでしょう。

嫁は藤木直人の誠実さを確信していたはずです。

 

 

二人の間には、二人の子供が誕生しています。

2006年に第一子(長男)、2010年に第二子が誕生しました。

お子さんの情報は一切公開されていません。

一般家庭の子供と同じように、のびのびと生活するための配慮でしょう。

 

都内の高級住宅街に4人で住んでいおり、子供と遊んだり、買い物をしている姿が目撃されているようです。

藤木直人は子供好きであることで知られており「子供は宝物」「自分の人生は子供のためにある」と語っています。

 

仕事だけではなく家庭のことも心から大切にしている、 イケメン・イクメンだと言えるでしょう。

【関連記事】
観月ありさの旦那は超イケメンの会社社長!?香取慎吾と仲良しすぎる理由とは!?

谷原章介の嫁・三宅えみの意外な過去と美写真!?遂に子供の名前や幼稚園が!?

藤木直人の双子の兄はお医者様!?

ここで、藤木直人には双子の兄がいるということをご存知でしょうか?

双子の兄は藤木真人さんと言います。

 

 

写真の左側が藤木真人さんです。

藤木直人の嫁はCAで山田優と交流あり!?双子の兄はお医者様!?

出典:yononakanews.com

この写真は雑誌の「カッコいいと思う男の子を選んで投票しよう」というコーナーのものです。

二人揃って雑誌に応募したのでしょうか。

 

藤木直人は「二卵性双生児なので兄とはあまり似ていない」と語っていますが、 面影がありますし、爽やかなイケメンですね。

藤木真人さんの身長は21歳時点で178cmのようです。

兄弟揃って、イケメン・高身長ですね。

 

実は、藤木真人さんは幼少期からとても優秀だったそうです。

スポーツ、勉強、社交性が秀でており、藤木直人がコンプレックスを感じてしまうほどでした。

いつも優秀な兄と比べられて育ったため、努力家であり負けず嫌いな性格になったのだと言います。

この経験が今の藤木直人を作り、仕事に生かされていると感じます。

 

 

藤木真人さんは俳優を志望していたことがあり、ドラマへ出演経験もあるそうです。

しかし、結果的には医者を目指して東京大学医学部を卒業し、医者をしているという噂です。

出生地である岡山県倉敷市の倉敷中央病院で医者をしているという噂がありますが、根拠が見当たりません。

インターネットで探してみますと、京都大学医学部附属病院の研究室に「藤木 真人 : 海外留学中」という情報があります。

ただ、その情報は2006年7月時点のものでした。

 

早稲田大学を卒業している藤木直人が「優秀」だと語っている兄なので、医者として活躍していることには真実味がありそうです。

 

藤木直人は、仕事・家族ともに大切にしているということが分かりました。

まさに、女性が考える理想の男性像だと感じます。

これからも大好きな子供からパワーをもらって、大活躍して欲しいですね。

【関連記事】
橋本環奈には双子の天使すぎる兄が!?天使が通う中学と高校はどこ!?

安田美沙子の旦那はやり手のイケメンデザイナー!?双子の弟の画像が似すぎ!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す