山下智久の妹がミスキャンパス出場で得たものは!?彼女はハーフモデル!?

山下智久の妹がミスキャンパス出場で得たものは!?彼女はハーフモデル!?元NEWSのメンバーで、現在はソロとして活動している山下智久。甘いマスクで女性からの絶大な支持を獲得しています。その山下智久の妹さんは過去にミスキャンパスに出場しており、波乱のエピソードを残したと言います。また、山下智久の彼女はハーフモデルだという噂があるようです。詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

山下智久のプロフィール

名前:山下 智久
読み:やました ともひさ
生年月日:1985年4月9日
出身地:千葉県
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

山下智久の妹がミスキャンパス出場で得たものは!?

実は、山下智久には妹さんがいることをご存知でしょうか?

妹さんの名前は「山下莉奈」さんと言います。

山下莉奈のプロフィール

山下智久の妹がミスキャンパス出場で得たものは!?彼女はハーフモデル!?

出典:http://atmatome.jp/

名前:山下 莉奈
読み:やました りな
誕生日:1988年2月24日
出身地:千葉県船橋市
血液型:A型
学歴:日本大学芸術学部卒
所属:CyberCasting&PR

 出典:wikipedia

山下莉奈さんは山下智久の3歳年下です。

とても美人で品がありますね。

それもそのはず、第1回ミス週プレの準グランプリ(2005年)を受賞しているのですから。

 

そして、日本大学時代には2008年度ミスキャンパスコンテストに出場しています。

山下莉奈さんは、コンテストの出場にあたってとても注目を集めていました。

なぜなら、美貌はもちろんですが「山下智久の妹」であることが知られていたからです。

ただ本人は、「兄には迷惑を掛けたくない」と語っており、「七光りだ」という声にも負けず、ブログを毎日更新するなど努力を重ねていました。

そして、女子アナになるという目標があるので「登竜門」であるミスキャンパスコンテストへかける思いは強かったと言います。

 

 

さて、本選前に開始したネット投票では、山下莉奈さんが首位を独走していました。

また、山下莉奈さんのブログへのアクセスが殺到し、アクセスできなくなることもあり、手応え十分で決勝(2008年11月3日)を迎えたと言えます。

 

 

さて、結果はどうだったのでしょうか?

 

 

結論から言うと、敗退してしまいました。

ミス日芸に選ばれたのは、本城結実さんです。

山下智久の妹がミスキャンパス出場で得たものは!?彼女はハーフモデル!?

出典:http://www.campusnavi.com/

そして、準ミスに選ばれたのは佐々木友里さんです。

山下智久の妹がミスキャンパス出場で得たものは!?彼女はハーフモデル!?

出典:http://www.campusnavi.com/

 

実力が結果に結びつくとは限らないので、仕方がないでしょう。

ただ、コンテストの審査方法に「ある不信感」を抱いたと言います。

 

なんでも、コンテスト終了後に「全ての票を反映していない」という話を耳にしたのです。

反映しなかった理由は、「それがフェアだから」だそうです。

つまり、山下智久のファンからの投票が多いのはフェアではないということです。

Sponsored Link

しかし、これで納得がいくわけがありません。

投票してくれたファンに失礼ですし、投票を全て反映させればダントツの1位だったと言うのですから。

 


コンテスト終了後のブログ訪問者の反応は・・・

「誰よりも可愛く、スタイルが良かったのに残念」

「他の七光りの人とは違って、努力家なので好感が持てる」

と言うように、「山下莉奈」個人の実力や努力を認める意見が寄せられました。

 

ミス日芸の座は逃しましたが、一番大切な「ファンからの応援」を獲得できたことは間違いありません。

また、女子アナにもなれませんでしたが、現在はCyberCasting&PRに所属していると言います。

この会社は「日本のタレントキャスティングとPR事業を行う」会社です。

 

これまでは山下莉奈自身をPRしていましたが、今度はタレントをPRしていく側になっていると言えるでしょう。

元議員秘書を務めていたこともあり、能力の高さは実証済みです。

山下莉奈の経験は、必ず今の仕事に生きているハズです。

 

 

 

実は、「あなたが決める! 第3回 So-net Campus Style 大学生ミスコンテストWEB投票」(2008年12月15日)にもエントリーしていますので、結果を確認しましょう。

今回は、現役女子大生でミスコンテスト候補者から優勝者を決定します。


投票対象は以下のとおりです。

7大学(学習院大学・成城大学・東京大学・東京理科大学・日本大学・横浜国立大学・横浜市立大学)から応募された43人

「1大学につき1名に投票する」というルールです。

 

1位はミス日芸に輝いた本城結実さん。

そして、2位に山下莉奈さんがランクインしました。

 

1位にはなれなかったものの、見事リベンジを果たしたと言えるでしょう。

 

山下智久の彼女はハーフモデル!?

さて、山下智久には何回か熱愛彼女の報道がありましたね。

香里奈・あびる優・加賀美セイラ・北川景子とのツーショット現場が目撃されていると言います。

 

最近では、山下智久の彼女はハーフモデル?という噂を耳にしました。

加賀美セイラもハーフモデルですし、ハーフやモデルの方がお好きなのでしょうか?

ハーフモデルとは誰のことを指しているのでしょうか?

 

 

実は、2014年10月15日の夜から翌日にかけて「ハーフモデルとの密会」があったと週刊文春が報道しています。

そのハーフモデルとは大森美知です。

山下智久の妹がミスキャンパス出場で得たものは!?彼女はハーフモデル!?

出典:http://matome.naver.jp/

大森美知は、アメリカ人と日本人のハーフです。

「non-no」や「MORE」のモデルとして活躍しています。

 


二人はどこで知り合ったのでしょうか?

 

二人には「堀越高校の同級生」という接点があります。

堀越高校は恋愛が禁止されていますので、当時は普通のクラスメイトであったことは間違いありません。

ただ、卒業後も連絡をとっていることから、特に仲が良かったと言えそうです。

 

 

さて、二人は都内の飲食店を3軒ハシゴし、最後は渋谷の高級ホテルに向かったのだと言います。

報道では「山下智久が大森美知に気がある」という表現をしているようですが、大森美知も夜遊びが好きなことで知られているのだそう。

この時、大森美知は恋人と別れて間もない時期だったので、山下智久は相談に乗ってあげていたのかもしれませんね。

 

 

この件について大森美知の所属事務所は「交際を否定」しています。

一方でジャニーズ事務所からは「回答がもらえなかった」と言います。

 

その後の報道はないので山下智久の彼女だとは言えなさそうですね。

 

しかし、同時期に「六本木での出来事」があり事務所から注意されていた矢先のことなので穏やかではないようです。

 

山下智久には末永く活躍してもらいたいので、平穏な生活を願うファンは多いことでしょう。

いかに芸能人はイメージが大事なのかが分かりますね。

大変だと思いますが、これからもドラマ主演を楽しみにしています。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す