辻希美ブログの炎上理由はティッシュ!?家の間取りが気になる!?

辻希美ブログの炎上理由はティッシュ!?家の間取りが気になる!?今やすっかり「ママタレ」のイメージが定着した辻希美。家族との幸せそうな生活をブログ「のんピース」で披露しています。しかし、ブログはたびたび炎上してしまいます。中には、ティッシュが理由で炎上したことがあるようです。また、家の間取りが気になるファンがいるようなので調べてみました。

Sponsored Link

辻希美のプロフィール

名前:辻 希美
読み:つじ のぞみ
本名:杉浦 希美
出生日:1987年6月17日
血液型:O型
出生・出身地:東京都
職業:歌手・タレント
事務所:アップフロントクリエイト

出典:wikipedia

辻希美ブログの炎上理由はティッシュ!?

辻希美のブログ「のんピース」は様々な理由で炎上してしまいますが、もっともな理由である場合も少なくはありません。

炎上理由の一部を紹介します。

 

 

常識的ではないという理由から炎上。

・新生児(首がすわっていないと考えられる)をおんぶ。

・新生児を含めた自転車4人乗り疑惑。

・結婚式の衣装が「白色」で派手。

・葬式の衣装のスカートの丈が短い。リボン・つけまつげを付けている。

・風邪をひいている娘と作った菓子を、家族では食べずに幼稚園・知人に配布。

 

 

ツッコミどころが多いという理由から炎上。

・平日に幼稚園を休ませて一緒にディズニーランドに遊びに行った疑惑。

・子供や夫(杉浦太陽)の為に作る弁当が・・・。

「野菜を食べないと体に悪い」
「高校生男子の弁当みたい」
「肉まんやフルーツ缶をそのまま入れるのは適当過ぎる」

・番組出演時に作った(とされる)カレーと、ブログで登場するカレーが全く違う。

・辻希美の手作りメロンパンの完成前と完成後の見た目が変わっている。市販品差し替え疑惑。

 

このように、炎上しても仕方がない理由もあれば、ツッコミどころが多いという理由もあります。

しかし、言いがかり的な理由で炎上してしまうこともあるようです。

 

 

言いがかり的な理由で炎上。

辻希美は自宅の写真をブログに投稿しており、その中には寝室写真もあります。

その寝室写真が問題になったことがあります。

 

2012年8月5日に投稿された☆可愛ぃ☆という記事内の、杉浦太陽と息子さんが仲良く寝ている微笑ましい写真です。

辻希美ブログの炎上理由はティッシュ!?家の間取りが気になる!?

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

実は、寝室の枕元にティッシュ箱が写っていることを指摘されてしまったようです。

 

ちょっとおかしいですよね?

 

寝室にティッシュを置くのは普通です。

お子さんがいるのですから、なおさら必要だと思います。

 

しかしながら、寝室の枕元にティッシュ箱があるこということから、想像力を働かせてしまった人がいたようです。

これはさすがに言いがかりだと感じました。

指摘した人は枕元にティッシュを置かないのでしょうか?

 

 

芸能人であり、私生活を公開するのであれば 、配慮するべきことは非常に多いでしょう。

しかし、「寝室にティッシュ箱がある。避けて写真を撮らないと不快な思いをさせてしまう」という考えをする人は、非常に少ないと思います。

 

なんでもかんでも問題にするのではなく、常識的にどうかな?と思うときだけ優しく教えてあげたらよいと思います。

 

辻希美と杉浦太陽は、少し浮世離れしている部分がある(気がする)だけで、悪気がないケースがほとんどだと思いますので。

【関連記事】
辻希美ブログ「のんピース」への苦情は想定内!?家はダサいし狭い!?

Sponsored Link

辻希美の家の間取りが気になる!?

さて、辻希美の家の間取りが気になるという声がありますので、調べてみました。

過去、辻希美のブログへ間取りの質問が寄せられていました。

Q杉浦家の間取りは!?

2LDKです

出典:☆質問タィム☆ - のんピース –

2LDKと回答していますね。

つまり、2部屋+キッチン兼ダイニング兼リビングということですね。

 

「LDK」の大きさは12畳以上が標準とされていますので、テレビ・机・ソファーなどを置いてもゆったりできる空間だと言えます。

 

ブログで公開されている写真をみると、広々として快適だと感じます。

辻希美ブログの炎上理由はティッシュ!?家の間取りが気になる!?

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

辻希美ブログの炎上理由はティッシュ!?家の間取りが気になる!?

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

 

豪邸ではないですが、そこに好感がもてました。

もちろん、間取り図は公開されていません。

 

 

寝室のティッシュは気にしなくてもいいですが、自宅前で撮影した写真を投稿したり、お子さんの顔が分かる写真を間違えて投稿してしまうことがあるようですので、その点にも注意が必要かと思います。

 

他人と自分、両方への配慮が必要ですね。

 

積極的に生活を公開してくれるのは、ファンにとってありがたいことです。

辻希美のブログは、飾り気なく杉浦家を公開していると感じますし、何より楽しそうなのが良いですね。

 

こちらも楽しい気分になれますので、これからも楽しい家族の記事を投稿し続けて欲しいと思います。

【関連記事】
紗栄子のインスタがまた荒れる!?子供はまさかのベビーシッター似!?

辺見えみりのブログの炎上理由がヒドい!?旦那の意外な仕事と収入が明らかに!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す