上戸彩・森田剛の交際期間や破局理由は!?HIROとは似合わない!?

上戸彩・森田剛の交際期間や破局理由は!?HIROとは似合わない!?ドラマ「3年B組金八先生 」で注目され、日本を代表する女優にまで成長した上戸彩。2012年にはEXILEのHIROと結婚しましたね。ただ上戸彩とHIROは似合わないという声が気になります。また、以前交際していた森田剛との交際期間や破局理由についても調べてみました。

Sponsored Link

上戸彩のプロフィール

名前:上戸 彩
読み:うえと あや
生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
血液型:O型
職業:女優、歌手
事務所:オスカープロモーション

出典:wikipedia

上戸彩・森田剛の交際期間や破局理由は!?

上戸彩と森田剛は2001年放送のドラマ「嫁はミツボシ。」で共演し、2002年頃には交際を開始しています。

森田剛のプロフィール

上戸彩・森田剛の交際期間や破局理由は!?HIROとは似合わない!?

出典:http://matome.naver.jp/

名前:森田 剛
読み:もりた ごう
生年月日:1979年2月20日
出生地:埼玉県
血液型:A型
ジャンル:俳優、歌手
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia


交際期間は8年
にものぼりますが、2010年5月に破局してしまいました。

 

一般的に言われている破局理由は「結婚願望の強い上戸彩が、結婚に踏み出せない森田剛から離れていった」というものです。

しかし実際は、事務所からの圧力による引き離しがあったのだそう。

 

上戸彩はオスカープロモーション、森田剛はジャニーズ事務所に所属しています。

具体的には、お互いの事務所がスケジュールを調整して二人が会えない環境を作ったと言うことです。

 

 

ただ、上戸彩の結婚願望の強さは本当です。

幼少期に両親が離婚していることも関係しているのか、「家庭を作りたい。30歳 までに子供が欲しい」と語っていますので。

 

 

上戸彩の所属するオスカープロモーションは「恋愛厳禁」など厳しいルールがあることで知られています。

なので、二人の交際発覚時には、お互いの事務所が共演NGを出すまで関係が悪化してしまったそうです。

 

「恋愛厳禁」にも関わらず、交際報道、さらに20代で結婚できたのは「上戸彩の功績」によるところが大きいのです。

 

ともあれ、森田剛と別れた直後にHIROと交際を開始しました。

もともとは森田剛との破局の相談をしていたことから、恋愛に発展したと言われています。

 

 

これは余談ですが、森田剛は一部のファンから恋愛・結婚を応援されているそうです。

森田ファンの中には『剛くんが置いていかれた』『剛くんも上戸に負けず、幸せになってほしい』と彼の幸せを願う女性もいるようですね

出典:V6・森田剛の破局報道に、ジャニヲタ「元カノ・上戸彩に負けるな!」なぜか慰めメッセージ続々!? - excite. ニュース –

記者の直撃は「無視」することが普通であるジャニーズですが、森田剛はきちんと対応したり、彼女への気遣いを見せています。

このような男らしい態度、思いやりの態度があるからこそ「幸せになってほしい」と応援してもらえるのでしょう。

【関連記事】
岡田准一の彼女のゆいは福岡在住との証言が!?姉は美人すぎるピアニスト!?

三宅健の手話が上手くなった感動的理由とは!?彼女だった歴代女性が豪華すぎ!?

Sponsored Link

上戸彩とHIROは似合わない!?

さて、上戸彩とEXILEのリーダーであるHIROは交際発覚時から「似合わない」という声が少なからずありました。

どうこういう権利はありませんが、私も少なからず感じていたので、似合わないという声を調べてみました。

HIROのプロフィール

上戸彩・森田剛の交際期間や破局理由は!?HIROとは似合わない!?

出典:https://twitter.com/exile_ihiroyuki

名前:五十嵐 広行
読み:いがらし ひろゆき
出生:1969年6月1日
出身地:神奈川県
職業:ダンサー、プロデューサー、実業家
事務所:LDH

出典:wikipedia

「似合わない」という声をピックアップしました。

でも私はいまだに剛彩信者なんだなー。
ホントHIROさんは似合わないわー。HIROさん好きだけどね。
女性の結婚欲ってこうも切り替えさせるのね・・・

出典:きょう  @mr7523

なんで上戸彩はHIROさんを選んだんだろ?うーん、謎だ。2人似合わない。

出典:Uchan @pinokojapan

個人的意見ですが 上戸彩さんはHIROさんには似合わないな。と思ってしまう。できればHIROさんにはもう少し年の近い一般人と結婚してほしい。ってのが本音だったり。

出典:Yahoo知恵袋

上戸彩ちゃんと潤くん、普通にお似合いだなぁ(*^_^*)HIROさんよりいいと思うけどな?別にHIROさんが悪いとかじゃないよ!似合う似合わないっていう問題ね←まあ、人の恋愛だからどうこう言える権利はないけどな。

出典:ぶーちゃん @soto_0925 

第三者からみて、hiroと上戸彩はビジュアル的に似合わない…気がするけど、私だけ…?!

出典:Ashley kim  @sweetyberrys

 

代表的な意見は以下のとおりです。

・森田剛の方が似合っていた
・他にもっと似合う人がいると思う
・ビジュアル的に似合わない
・年齢差(10歳)に違和感

 

やはり、見た目の系統の違いと年齢差が大きいと言えそうです。

HIROのようなワイルドな男性は、正統派美人と似合うイメージがないのかもしれません。

さらに10歳も年上だと、世間的にはおじさんですし。

ただ、前提としてHIROを悪く思っている人の意見ではないということが言えます。

HIROは好きだけど、、、ということですね。

 

上戸彩の好きな男性のタイプは?

次に、HIROのどのあたりに惹かれたのかを考えるため、好きな男性のタイプを調べてみました。

 

テレビ番組「堂本兄弟」に出演した際、このように話しています。

優しくて,面白くて,しっかりしてて,あとは貧乏生活の出来た家族好きの子供好きの面白い人.

出典:堂本兄弟 - フジテレビ –

また、別の機会では「守ってくれる感じがするから、ガツガツ系・肉食系が好き。」と話しています。

 

HIROは上戸彩のタイプに当てはまるのでしょうか?

 

実は、HIROは高校卒業後もサラリーマン生活に興味を持てず、ディスコ通いする日々だったと言います。

そして当時勤めていたディスコの店長に、宣伝のためにテレビのダンスオーディションに出るように言われました。

オーデイションでは2位という好成績を収め、番組スタッフから新結成するグループ「ZOO」を勧められたのだそう。

 

 

今でこそ大活躍しているHIROではありますが、迷いや苦労、努力を重ねてきたこその結果だということですね。

さらに、HIROは肉食系のイメージがあり、年上ならではの包容力もあります。

結論としては、二人は似合わないという声もありますが、HIROは上戸彩のタイプそのものだと言えそうですね。

 

 

そういえば、森田剛とHIROは共通点がありますね。

例えば見た目の系統、ヤンチャな雰囲気、年上などが挙げられます。

最近、森田剛がEXILE系になってきているという声も聞こえます。

上戸彩・森田剛の交際期間や破局理由は!?HIROとは似合わない!?

出典:http://twtrland.com/

HIROを意識しているのでしょうか?

【関連記事】
佐田真由美の旦那・野村訓市の意外な正体!?HIROとの破局理由が遂に判明!?

岩田剛典が石原さとみにアドリブでキスを!?本命の彼女は一般人か!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事