川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?愛くるしいルックスをもつ川島海荷。女優、歌手など幅広く活躍しています。個人的には「アリナミンゼロ7」のCMが印象的です。そんな川島海荷が嵐の大野智と熱愛しているとの噂を耳にしました。そこで、熱愛の真相、大学生活、9nineの活動など川島海荷について掘り下げていきます。

Sponsored Link

川島海荷のプロフィール

名前:川島 海荷
読み:かわしま うみか
生年月日:1994年3月3日
出生地:埼玉県
身長:154cm
血液型:O型
事務所:レプロエンタテインメント

出典:wikipedia

川島海荷の名前と活動

川島海荷の「海荷」は本名です。

 

父方の祖母が海好きであることから「海」を。

そして、蓮の花を意味する「荷」と併せて、「蓮の花のような強い女性になってほしい」という願いを込めて付けてくれたのだそう。

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

出典:http://beauty.oricon.co.jp/

名は体を表すとは言いますが、名前の通り芯の強い女性だという印象があります。

 

川島海荷は小学6年生(2005年)の時、渋谷でスカウトされて芸能界入りしました。

そして、2006年にドラマ「誰よりもママを愛す」で子役デビューすることに。

2007年にはアイドルグループ「9nine」に加入しました。

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

出典:http://web.1week.cc/

 

アイドルとして申し分ないビジュアルや雰囲気を持っていますが、まさかアイドル活動をしていたとは。

 

以来、ドラマ・映画・舞台・CMなど幅広く活躍しています。

 

例えばドラマで言うと、医龍、コード・ブルー、ブラッディ・マンデイ、怪物くん、ぴんとこな、SPECなどが挙げられます。

多くの人が観ていた、もしくは聞いたことのあるドラマですよね。

 

また、NHKの大河ドラマにも出演しています。

2009年は天地人の千姫(せんひめ)役で出演。

 

2015年には花燃ゆの高須 糸(たかす いと)役で出演。

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/fugufugu2003jp/

花燃ゆは、幕末から明治維新にかけての時代を描いた作品です。

“花燃ゆ”の詳細はこちらです。

 

ドラマでは全く異なる性質の役をこなしますね。

シリアスな演技、明るく元気な演技。

それぞれ魅力的ですが、ギャップが一番の魅力かもしれません。

 

CMでは「カルピスウォーター」と「アリナミンゼロ7」が印象的でした。

“きゅん”としちゃいますよね?

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

出典:http://matome.naver.jp/

川島海荷はカルピスウォーターのCMに2009年から2011年に渡り出演しました。

CM出演当初は15歳です。
透明感のある可愛らしい姿が印象的でした。

 

こちらがアリナミンゼロ7。

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

出典:http://takeda-kenko.jp/

 

個人的に小出恵介とのペアはしっくりきます。

川島海荷のウエイトレス姿、抜群に似合いますね。

小出恵介もカッコいいです。
現在は、アリナミンゼロ7の代わりにアリナミンRオフが放送されています。

桐谷美玲が出演していますね。

【関連記事】
川島海荷の顔が変わったと騒然の画像!?太ったのでCMの面影なし!?

Sponsored Link

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?

そんな川島海荷が嵐の大野智と熱愛という噂を耳にしました。

雰囲気が似ている二人だとは思いますが、本当に熱愛しているのでしょうか?

 

川島海荷と大野智は「怪物くん」で共演したことをキッカケに、仲が良くなったと言われています。

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

出典:http://atmick.blog.so-net.ne.jp/

 

怪物くんはドラマだけでなく、映画も制作されているので、とても多くの時間を一緒に過ごしているはずです。

 

テレビで大野智が川島海荷のことを“うみか”と呼んだことが熱愛の噂を浮上させた要因かもしれません。

テレビでの発言ということで、多くの人の耳に入りました。

 

仲良しな関係で呼び捨てともあれば、色々と想像してしまいますよね。

普段から”うみか”と呼び捨てだから、テレビでも自然と呼び捨てになったのでしょう。

 

ただ、テレビに放送されることは問題ないから放送されているとも言えます。

また、デート現場など決定的な証拠は無いので、仲の良い友人同士だと考えてよさそうです。

雰囲気が似ているようなので、気が合うのでしょうね。

 

今のところ熱愛報道がぶり返す気配はなさそうです。

 

年齢的には恋に夢中でもおかしくはありませんが、仕事と学業の両立に忙しいのかもしれません。

川島海荷を大学で目撃!?

川島海荷は堀越高校に通っていました。
知っていましたか?

 

2012年に堀越高校を卒業し、明治大学に進学しました。
頭も良いですし、とても勉強熱心なのでしょう。

 

川島海荷のブログには、大学生になったときに更新した記事があります。

大学生 -UMIKA KAWASHIMA OFFICIAL BLOG-

 

ブログ記事の日付は4月10日。

大学の入学式を終え、大学生になりました!という報告がされています。

 

また、
・私服で学校に通うのが新鮮
・もっと服が欲しい
・料理がマイブーム
なのだそう。

 

高校までは制服が当たり前なので、大学生になったときの開放感は凄かった記憶があります。

服を買うのがより楽しくなりますよね。

女性にとってはファッションセンスの見せ所でもありますし。

料理がマイブームなんて、なんて素敵な大学生でしょうか。

 

講義は普通に受けているということなので、目撃情報があります。

学部は公表されていませんが、目撃情報では「文学部」であるという噂があります。

大学内の図書館内で見かけたという情報もあります。

試験期間は特に大変だと思いますが、是非とも頑張ってほしいです。

 

川島海荷所属の9nineの活動は?

先に説明しました通り、川島海荷は9nineというアイドルグループに所属しています。

9nineはどんなグループで、どんな活動をしているのでしょう?

 

実は、9nineは「レプロエンタテインメント」所属メンバーから構成されたアイドルグループです。

もちろん、川島海荷はレプロエンタテインメント所属です。

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

出典:http://news.utamap.com/

アイドルグループではありますが、正確には「パフォーマンスガールズユニット」だと言います。

 

9nineは2005年9月に結成されました。

事務所内でオーディションを行い、9名が選ばれました。
そして2006年2月14日に「Sweet Snow」でインディーズデビュー。

また、2007年には2名が脱退し、新メンバーが2名加入しました。
加入した一人が川島海荷だということです。


川島海荷を迎えて「first9」でメジャーデビュー。

 

2010年7月には「新しいカタチのパフォーマンスガールズユニット」を結成すべく、合宿審査が行われました。

 

審査の結果、5名が選ばれました。

2015年現在はこの5名で9nineは活動しています。

佐武宇綺、西脇彩華川島海荷、吉井香奈恵、村田寛奈

 

余談ですが、西脇彩華は、Perfumeの西脇綾香(あ~ちゃん)の妹です。

川島海荷が嵐・大野智と熱愛!?大学で目撃!?9nineの活動は?

出典:http://blackma-n.com/

美人姉妹ですね!羨ましい。

ライブでは姉(あ~ちゃん)のモノマネをするようですよ。

 

さて、グループ名「9nine」には「完璧ではない9が集まり、10(完璧)に近づけるように頑張ろう」という意味が込めれています。

 

謙虚で前向きなコンセプトなので、川島海荷にぴったりなグループのようです。

 

2015年3月までにCDは16枚リリースされています。

さらに、2015年6月17日には17枚目のニューシングルがリリース予定。

 

9nineはどんな曲をリリースしているのでしょうか?

 

例えば、15枚目のシングル「Re:」は、ドラマ「リーガルハイ」のオープニングテーマ曲を担当しました。

【HD】「リーガルハイ」オープニングテーマ 9nine 『Re:(Full ver)』  -9nine Official YouTube Channel-

 

リーガル・ハイを観ていた方なら、聞き覚えがありますよね?

とても個性的で耳に残りやすいメロディだと思います。

私は「巻き返すチャンスはあるでしょ」という歌詞がお気に入りです。

 

動画を観ると分かりますが、歌・ダンスともにレベルが高いですね。

しっかりと実力を積み上げているだけあります。

私には川島海荷がダンスをしているイメージがなかったため、驚きでした。

 

また、9nineはライブやイベント、ラジオなども積極的に行っています。

9nineの活動の詳細はこちらです。

 

実は、この記事を書いていて、9nineにハマりつつあります。

川島海荷はもっと綺麗になり、ダンスや歌唱力も高めていくのでしょう。

9nineに興味が出てきた方は、wikipediaとyoutubeを利用して勉強してみるのも楽しいと思います。
知らないアイドルに興味を持ち、ライブやイベントに参加する。

こんなに楽しいことはありませんよね。

9nineとしての川島海荷の活躍も非常に楽しみです。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す