木村カエラと瑛太の意外な馴れ初めとは?子供の名前はエイトくん!?

木村カエラと瑛太の馴れ初めは?子供の名前はエイトくん!?

歌手、ファッションモデルなど幅広く活躍中の木村カエラ。夫が俳優の瑛太であることでも知られていますね。ここで、あらためて木村カエラと瑛太の馴れ初めについて調べてみました。そして、子供の名前は「エイト」くんという話を耳にしましたが本当なのでしょうか。

Sponsored Link

木村カエラのプロフィール

名前:木村 カエラ
読み:きむら カエラ
出生名:木村カエラりえ
出生:1984年10月24日
出身地:東京都足立区
職業:歌手、ファッションモデル、女優
事務所:ソニーミュージックアーティスツ

出典:wikipedia

瑛太のプロフィール

木村カエラと瑛太の馴れ初めは?子供の名前はエイトくん!?

出典:http://www.eita.jp/

名前:瑛太
読み:えいた
本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
職業:俳優
事務所:パパドゥ

出典:wikipedia

木村カエラと瑛太の馴れ初めは?

木村カエラと瑛太は2010年の夏電撃結婚しました。

入籍日は公表されていませんが、「夏の吉日」に籍を入れたそうです。

木村カエラと瑛太の馴れ初めは?子供の名前はエイトくん!?

出典:http://news.ameba.jp/

 

二人は、2006年の映画「嫌われ松子の一生」で共演しています。

木村カエラと瑛太の馴れ初めは?子供の名前はエイトくん!?

出典:http://www.amazon.co.jp/

ただ、共演したものの直接の接点はなかったそうです。

なぜなら、「街頭スクリーンに映る木村カエラ(人気シンガー役)の映像を、瑛太が見上げる」という状況での共演だったからです。

 

二人が仲良くなったキッカケは、2009年8月に共通の友人を通してたまたま再会したことにあります。

ファッションセンスや感性に共通点を見つけたのでしょう、すぐに惹かれ合い交際をスタートさせました。

どちらかと言うと、木村カエラの方が積極的だったようです。

結婚の際には「瑛太と結婚させてくれないなら仕事をキャンセルする」と言うほど熱を上げていました。

 

そして2009年9月10日発売の「女性セブン」には、二人が手をつないで歩く姿が写真付きで報道されました。

記者は2人を直撃し、「いい交際をしてるんですね?」と質問したそうです。

それに対して瑛太はニッコリと微笑み「(写真も撮れて)もうこれで充分でしょう」と話し、交際を認める雰囲気があったそうです。

この報道を受けて、お互いの事務所は交際を認めました。

実は、二人は目立った共演歴がないため、交友があることを知る人は少なかったそうです。

 

交際は順調に進み、2010年9月1日には入籍発表をしました。

このとき妊娠8ヶ月目だということなので、「できちゃった結婚」という報道がありました。

メンズサイゾーでは、雑誌インタビューでのこの発言が「結婚に踏み切った理由」なのでは?と分析しています。

「正直言って、もう24歳なのに<元気な女の子>でいなきゃいけないことに、自分の中で無理矢理感が出てきたんです(笑)」

出典:木村カエラ&瑛太が″デキ婚″に踏み切った理由 - livedoor NEWS –

年齢を考えた時、キャラクターに違和感を感じたのかもしれませんね。

 

また、一部の報道で不仲説や離婚説が浮上していましたが、幸せな結婚生活を送っているそうです。

息子の結婚式に電報を送ってくれたんです。

瑛太くんからの電報は、最後に『先輩、結婚っていいもんですよ!』と結んであったんです。

 出典:瑛太が知人の結婚式で語った木村カエラとの夫婦仲 - Asagei+ –

 

その他にも、瑛太の好物「ほうれん草とトマトの味噌汁」を作って仲良く食べているという話も聞きますし、食生活の相性も良さそうですね。

「ナポリタン」も得意料理の一つで、テレビで「ナポリタン」を作り、試食した出演者からは「うまい!」と絶賛されていましたので。

【関連記事】
永山絢斗と熱愛彼女・MEGの意外な結末!?兄・瑛太との仲良しエピソード!?

Sponsored Link

木村カエラと瑛太の子供の名前はエイトくん!?

木村カエラと瑛太の間には、2人の子供が誕生しています。

子供の名前、出産日、体重などは明かされていません。

 

2010年10月28日、第一子の男の子の誕生を発表しています。

名前は公表されていませんが、「エイト」くんという噂があります。

「エイト」という名前の理由付けはこの2点のようです。

・男の子なので瑛太に似ている名前

・木村カエラはハーフなのでハーフぽい名前
漢字にすると「瑛斗」だと予想されます。

なぜなら、瑛太の弟さんの名前は永山 絢斗(ながやま けんと)であり、「斗」という字が入っているからです。

ただ、噂でしかないことをご理解ください。

 

そして、2013年10月7日には第二子の女の子の誕生を発表しました。

それぞれのオフィシャルサイトにはコメントが掲載されています。

まずは、木村カエラのコメントから。

 先日、私たち夫婦の間にかわいい女の子が誕生しました。家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います

出典:カエラ&瑛太に第2子女児「生まれてきてくれてありがとう」 - 音楽ナタリー –

続いて、瑛太のコメントです。

 無事に、元気な女の子が産まれました。私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています

出典:カエラ&瑛太に第2子女児「生まれてきてくれてありがとう」 - 音楽ナタリー –

「生まれてきてくれてありがとう。」と心から感じている二人なら、素敵な子供に育つことは間違いありません。

木村カエラは二人の子供を産んでいますが、仕事量を調整しながら継続しているようなので凄いと思います。

不仲説に負けずに、幸せな結婚生活を送ってほしいと思います。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

One Response to “木村カエラと瑛太の意外な馴れ初めとは?子供の名前はエイトくん!?”

コメントを残す