木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?

木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?男性も憧れる国民的アイドルSMAPの木村拓哉。実は、木村拓哉の子供がダウン症で岐阜の病院で目撃情報があるそうです。子供がダウン症であるという噂は以前からありますが、根拠はあるのでしょうか?さらに、嫁である工藤静香との馴れ初めについて意外な真実が分かりました。詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

木村拓哉のプロフィール

名前:木村 拓哉
読み:きむら たくや
生年月日:1972年11月13日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
所属:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

工藤静香のプロフィール

木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?

名前:工藤 静香
読み:くどう しずか
出生:1970年4月14日
出生地:東京都西多摩郡羽村町
職業:歌手・女優
所属:プロダクション尾木

出典:wikipedia

木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?

ダウン症と噂されているのは次女の光希(みつき)ちゃんです。

実は、岐阜県にはダウン症の名医がおり、その病院周辺で木村拓哉を目撃したという情報が多数寄せられているようです。

つまり、光希ちゃんが岐阜の病院に通っている可能性があるということです。

 

また、静岡県浜松市の病院で木村拓哉と工藤静香の車を目撃したという情報もあるようです。

木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?

しかし、ダウン症説には「ノーコメント」だとされています。

 

一方で、木村拓哉一家を目撃した人からは「光希ちゃんは元気だった」「光希ちゃんはキムタクそっくりで可愛かった」などダウン症を否定する声が聞こえます。

 

ところで、こうも光希ちゃんがダウン症なのでは?という噂が流れている理由を調査しました。

主な理由は2つありました。


1つ目の理由
としては「長女の心美ちゃんの写真は早くから公開されたのに、光希ちゃんの写真は公開されなかった」ことが考えられます。

プライバシー・将来を考えての配慮である可能性は高いのですが、光希ちゃんだけ公開されていないことから噂が流れてしまったようです。

のちのち光希ちゃんの写真も公開されているようですが、少しボヤケていることも噂を助長することになりました。


つ目の理由としては「木村拓哉がテレビで子供の話を全くしなかったこと」が考えられます。

しかし、プライバシーへの配慮であったり、家庭的なイメージを強くしない為に、事務所から止められているのではないかとも言われています。

 

さらには、岐阜・静岡にとどまらず、沖縄・松本・多治見の病院付近での目撃情報も相次いでおり、噂は深まるばかりです。

 

ただ、決定的な情報がなく木村拓哉が認めているわけでもないので、噂が膨れ上がっているだけの可能性があります。

 

ちなみに2015年度で長女の心美ちゃんは14歳(2001年生まれ)、次女の光希ちゃんは12歳(2003年生まれ)です。

時の流れの早さを感じますね。

 

ともあれ、心美ちゃん・光希ちゃんともに素敵な女性に成長していることでしょう。

【関連記事】
新山千春が離婚原因を告白するも大炎上!?娘・小春の「ダウン症」説の真相とは!?

内田恭子の夫・木本公敏が大出世でアゲマン確定!?子供の障害の噂の真相とは!?

Sponsored Link

木村拓哉と工藤静香の馴れ初め秘話!?

さて、次に木村拓哉と工藤静香の馴れ初めを調べたところ、意外な事実が発覚しました。

二人はサーフィンという共通の趣味があり、共通の友人である高相祐一を通して知り合いました。

木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?

工藤静香がサーフィンをしているのを知った高相祐一・酒井法子夫妻(のちに離婚)が誘ったそうです。

 

 

交際は1999年の夏に始まり、2000年8月にはプロポーズ。

そして2000年12月5日に入籍しています。

なので、交際期間は1年4ヶ月だと言えますね。

結婚当時、木村拓哉は28歳で工藤静香は30歳でした。

 

 

会見を行いましたが、そのとき工藤静香は妊娠4ヶ月であり、報告前に報道陣にはバレてしまったそうです。

つまり「できちゃった結婚」ということですね。

2001年5月1日には長女・心美ちゃんを、2003年2月5日には次女・光希ちゃんを無事に授かっています。

しかし、木村拓哉の堂々とした結婚・妊娠報告、さらにお子さんへのしっかりとした教育方針を知り、木村拓哉に惚れなおしたファンは多いことでしょう。

 

 

さて、たびたび「木村拓哉はなぜ、工藤静香を結婚相手に選んだの?」という声が聞こえます。

正確なことは木村拓哉本人にしか知らないことですが、「木村拓哉は工藤静香の大ファンだったから」だと言われています。

工藤静香を何度も口説いたけど、なかなかOKの返事がもらえないとボヤいていたそうです。

 

 

実は、木村拓哉は工藤静香と付き合う前に「カオリン」というモデルの彼女がいました。

「カオリン」はファン公認で同棲もしており、なんと工藤静香に似ていたそうです。

なので、工藤静香の顔はタイプだと言えそうです。

長期間交際していたものの、すれ違いからなのか別れてしまい、間もなく工藤静香との交際がスタートしました。

 

 

また、工藤静香は一部で「大物狙い」だと言われているようです。

なので、女性人気抜群の木村拓哉が彼女と別れたとなれば「絶好のチャンス」だと考えても不思議ではありませんね。

木村拓哉としても、工藤静香の大ファンであり、子供も授かったのであれば、結婚する以外の選択肢はなかったのでしょう。

【関連記事】
山田優の妊娠中に小栗旬がなぜフライデー!?木村拓哉との密着プリクラが流出!?

中居正広の親に離婚の噂が!?元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す