中居正広の親に離婚の噂が!?元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?

中居正広の親に離婚の噂が!?元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?国民的アイドルグループであるSMAPのリーダーを務める中居正広。容姿や才能に恵まれ、順風満帆な人生に見えますが、数々の困難を乗り越えた結果のようです。なんでも、中居正広の親に離婚の噂があると聞きます。さらに、元彼女である倖田來未との破局理由に迫ってみました。

Sponsored Link

中居正広のプロフィール

名前:中居 正広
読み:なかい まさひろ
生年月日:1972年8月18日
身長:170cm
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

中居正広の親に離婚の噂が!?

歌手、映画、ドラマ、バラエティなど多彩な才能を持つ中居正広。

その中居正広も、数々の困難を乗り越えてきたと言います。

 

中居正広は神奈川県藤沢市に生まれ、小学3年生の頃に両親が離婚してしまいました。

とてもつらい思いをして落ち込んでいたのですが、自分を変えようと奮い立たせ、芸能界入りを決意しました。

また、二人の兄がいるので、支え合い乗り越えることができたのでしょう。

そして、19歳でSMAPのメンバーとして芸能界デビューを果たします。

 

 

さて、中居正広といえば結婚に積極的でないことでも知られていますね。

2015年2月に放送された「中居正広のミになる図書館」では、結婚観について熱心に語りました。

なんでも、結婚したいとは思っていないようで「ちょっと諦めてる。なんとかして結婚したいとは思わない」そうです。

過去には結婚したいと考えていた時期もありますが、逃げられることもしばしばでした。

 

客観的に見て完璧と言っても良い男性だと思いますが、どんな理由で逃げられたのでしょうか?

 

逃げられた理由は、「最初はいい人を装ってしまうけど、すぐボロが出ててしまうから」だと語っています。

 

そのボロというのは、「一人好きな性格」が関係しているようです。

例えば、大好きなお酒を飲むのも、買い物も一人

「毎日女性と一緒にいるのが無理」なので、家で仕事の話はしないし、奥さんの話にも興味がないそうです。

多くの女性は会話でのコミュニケーションを望むので、寂しくなるかもしれませんね。

 

また、「潔癖な性格」も関係していそうです。

イチャイチャするのが苦手で、夜も一人で寝たいのだそう。

 

 

さらには、5つの譲れないものがあり、「彼女や結婚」これらの楽しみを減らしてしまうと考えているようです。

・SMAP
・地元の友達
・野球
・麻雀
・女の子

 

これらの発言を聞く限り、結婚は簡単ではなさそうですね。

 

ただ、父親・母親にはそれぞれ家を購入したり、プレゼントをしていると聞きます。

なので、優しく親孝行であることは間違いないでしょう。

 

 

離婚はつらいことですが、その経験があるからこそ、家族の大切さ・憧れの気持ちが湧くこともあると思います。

 

個人的には、「結婚したいと思う人がいれば結婚する」くらいで良いと思いますが、考え方が変わるような女性に出会えると良いですね。

【関連記事】
香取慎吾に彼女の噂が浮上!?山本耕史との仲良しエピソードとは!?

木村拓哉の子供はダウン症で岐阜の病院へ!?工藤静香との馴れ初め秘話!?

Sponsored Link

元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?

さて、ここからは打って変わって元彼女の倖田來未との破局理由について見ていきましょう。

倖田來未のプロフィール

中居正広の親は離婚していた!?元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?

名前:倖田 來未
読み:こうだ みく
出生名:神田 來未子
出生:1982年11月13日
出身地:京都府
職業:歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

出典:wikipedia

 

さて、二人の熱愛2007年夏に報道されました。

SMAPのコンサートに倖田來未が参加したことで仲が良くなり、交際に発展したと言われています。

 

12月には中居正広のマンションに通う倖田來未の姿がスクープされています。

中居正広の親は離婚していた!?元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?

その年の紅白歌合戦のリハーサルではお揃いのキャップをかぶっていたり、温泉旅行がスクープされるなど、交際は順調のようでした。

 

 

倖田來未と言えば、派手なメイクというイメージがありますが、中居正広の好みである「ナチュラルメイク」に変更していたそうです。

ファッションについても同様であり、倖田來未は彼氏に合わせたいタイプだということが分かりますね。

 

 

そして、破局は2009年10月に「女性セブン」により報じられました。

それまでに付き合ったり別れたりを繰り返したそうです。

直接の破局原因は「中居正広とほとんど会えないことに悩んだ倖田來未が、夏前に急に携帯電話を替えたことで破局に至った」だと言われています。

携帯を替えたって凄いですね。

中居正広への想いを断ち切るために、物理的に連絡をとれなくしたのでしょうか。

 
ただ、そうなるに至った根本的な理由は恋愛観の違いでしょう。
 

「毎日女性と一緒にいるのが無理」ということもありますが、「生活スタイルが決まっているので、動かせない」のだそう。

このことから、「出来上がっていないすごく若い子の方がいいかなって。」と語っています。

つまりは、「生活スタイルが出来上がっている自分に合わせてくれる、まだ出来上がっていない若い女の子がいい」ということでしょうか。

 

さらには、「誤解、嫉妬などのレベルで考えさせたりする子も面倒くさい」と付け加えます。

 

 

倖田來未はべったりしたいタイプだと思いますので、交際していた2年間はとても寂しい思いをしたと思いますね。

「私の人生、もう終わりだ!」と自暴自棄になるくらいの大失恋だと語っていますので。

それでもBACK-ONのボーカルであるKENJI03と結婚して、幸せな結婚生活を送っているので良しとしましょう。

 

 

中居正広のこだわりは良く分かりますが、希望の女性はなかなかいないかもしれません。

しかし、天下のSMAP・中居正広が希望するのであれば、「中居くんに合わせます」と立候補する女性は大勢いることでしょう。

 

もっとも、ファンにとっては独身を貫くことは嬉しいのかもしれませんね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “中居正広の親に離婚の噂が!?元彼女・倖田來未との破局理由が凄い?”

  1. わがままホスト より:

    一人がいいのに大の女好き。
    まるで志村〇んさんみたいだな
    ( ;-`д´-)

コメントを残す