新垣結衣の実際の身長は?嵐、二宮との確執は?

新垣結衣の実際の身長は?嵐、二宮との確執は?日本を代表する国民的女優である新垣結衣。テレビ、CM、映画、モデルなど大活躍中です。身長の高さとスタイルの良さを存分に生かしていますが、スタイルが良いあまりネット上では「巨女説」も持ち上がっています。そこで、新垣結衣の実際の身長を調べました。

Sponsored Link

新垣結衣のプロフィール

名前:新垣 結衣
読み:あらがき ゆい
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
所属:レプロエンタテインメント

出典:wikipedia

wikipediaには、身長169cmと記載があります。


これが実際の身長でしょ?
と思ったあなた、ちょっと待って下さい。

念のために、新垣結衣の所属事務所「レプロエンタテインメント」でのプロフィールも調べました。

身長:168cm

出典:レプロエンタテインメント

レプロエンタテインメントには身長168cmと記載されていますね。

 

どちらが新垣結衣の実際の身長なのでしょうか?

はたまた、新垣結衣「巨女説」が正解なのでしょうか?

 

新垣結衣と嵐・二宮の確執とは!?

新垣結衣と嵐の二宮には、確執があるという噂もあります。

新垣結衣の実際の身長も気になりますが、まずは確執の真相から解き明かしていきましょう。

 

 

実は、確執の真相について新垣結衣自身の口から語られています。

 

 

新垣結衣は2月21日に「嵐にしやがれ」というバラエティ番組に出演。

番組内では、新垣結衣から嵐の二宮和也に謝りたかったことがあるとの告白がありました。

 

新垣結衣はかなり言いづらいらしく、嵐の相葉雅紀が

「ニノに、言いたいことがあるんでしょ?」
「今なら言えるんじゃない?」
「ず~っと言いたかったんだよね?」

と話を切り出し新垣の告白を上手にアシスト。

 

 

 

アシストを受けて新垣結衣は、

「言えなかったというか、謝りたかったことがあってぇ。」

と、顎の下側を触りながら少しだけ気まずそうに話し始めました。

4年間も謝りたい気持ちを胸に閉まっていたと言います。


やっと謝るチャンスができたとはいえ、勇気がいるのでしょう。

 

 

一方で二宮は

「なんだろう?」

謝られる覚えがないという様子です。

確執があるようには思えませんね・・・。

 

 

新垣結衣は、

「初めて嵐の皆さんの番組に出た時に、皆さんの印象を一人一人言わなといけなくて、その時に二宮さんに『自分のことカッコイイと思ってるでしょ』と言ってしまったことを、ずっと謝りたかったんです。」

と謝罪し、深々とお辞儀をしました。

 

 

相葉は

「4年間・・許してあげますか??」

と二宮に振りなにやらお涙頂戴的なメロディが流れています。

 

二宮は

「いやいや、俺、そこ確執持ってないから。笑」
「全然気にしてなかった。バラエティでしょ?」

と全く気に留めていない様子で苦笑い。

さすが国民的アイドル、嵐。

 

 

そして、新垣結衣は

「オチみたいに使われちゃって~」
「そんなつもりじゃなかったんですけど。」
「そういう風になっちゃったから、その後合った時も、なんかこう冷たいような気がして」

と続けました。

 

 

結局、確執は無かったということが分かり一安心。

そして、二宮と仲直りの「握手」を交わしました。
握手後、二宮は

「俺が悪いみたいになってるじゃん。。」

とも言い、少し釈然としない様子で笑いを誘いました。

 

 

 

新垣結衣と二宮和也の間には、もともと確執は無かったというのが真相です。

バラエティでの発言とはいえ、新垣結衣本人が後悔している以上、謝罪と確執は無いという確認ができて良かったのではないでしょうか?

これから二人はより仲良しになれることでしょう。

 

 

 

さてさて、「嵐にしやがれ」を観ていて、何か気になりませんか?

何が気になるかって、新垣結衣の身長の高さです。

番組を観ている限り、新垣結衣は嵐の二宮よりも身長が高いと感じます。

そして、嵐の相葉と同じくらいに見えなくもありません。

そうなると、170cm以上の身長であると予想されますが・・・?

Sponsored Link

 新垣結衣の実際の身長は?

新垣結衣の実際の身長は?嵐、二宮との確執は?

引用元:http://www.oricon.co.jp/

 

新垣結衣は、ネット上での「巨女説」について、自ら語りました。

新垣結衣は2月20日に放送された「あさイチ」に生出演。

番組内では、「26歳の今でも身長が伸び続けている」という噂が取り上げられました。

 

新垣結衣は恥ずかしそうに

「伸びています。。」

と認めました。

 

そして巨女説、つまり

「新垣結衣の身長は180cm台説」という都市伝説の存在を、本人の口から明かしました。

実は巨女説を否定するため、昨年(2014年)に身長を測定し、事務所の公式Twitterで公開したと言います。

身長測定の結果は169cmでした。
毎年1cmずつ伸びており2015年では170cmを超えていると言います。


◎新垣結衣の身長

2013年:168cm
2014年:169cm
2015年:170cm以上

 

新垣結衣に何が起こっているのでしょうか?

年中無休の成長期なのでしょうか?

 

 

新垣結衣の身長が伸びている秘密は?

26歳にもなれば、成長期は終わっているはず、、

それでも新垣結衣は身長が伸びている。。

 

謎ですね。

実は、新垣結衣は昨年(2014年)から「整体」に通っており、それが身長が伸びている原因だと言います。

新垣結衣は、「もともと身体が曲がっていたんだと思うので、成長ではなく元の身体に戻っている」と考えているそう。

 

ネット上では、「サバを読んでいるのでは?」という意見もありますが、「可愛ければOK」という意見が多いことに安心しました。

 

新垣結衣は男性はもちろん、女性人気も絶大。

新垣結衣の実際の身長は?嵐、二宮との確執は?

引用元:https://www.flickr.com/

 

そんな新垣結衣でもサバ読みを疑われてしまう要因があります。


そもそも新垣結衣の身長サバ読み疑惑は、2007年に放送されたドラマ『パパとムスメの7日間』で浮上しました。

ドラマでは、新垣結衣の父親役を演じた舘ひろし(身長181cm)と数センチしか身長差がないように見えました。

新垣結衣は学生靴を履いており、ヒールは履いていません。

そのため、特にネット上で「新垣結衣の身長は170cm以上だ」という噂が出てきました。

その翌年には「ブルーリボン賞」の授賞式に出席した際にも、三國連太郎(身長181cm)から身長の高さを驚かれたことも、新垣結衣の身長の高さに注目が集まるキッカケになりました。

 

また、新垣結衣と直接会う芸能界においても、「和田アキ子(身長174cm)や松嶋菜々子(身長172cm)よりも大きい」と認識している人もいると言います。

新垣結衣は小顔でスタイルが良いため、一般的な同じ身長の人よりも、身長が高く見えます。

高いヒールを履く機会も多く、より大きく見えてしまいます。

身長が高いが故に、ドラマのキャスティングでも苦労しているかもしれません。

 

ただ、可愛らしい顔と、抜群のスタイルは天性のものです。

身長が高いことのメリットは多いですし、なによりファンは「新垣結衣」自体が好きなのです。

 

いや、誰でも新垣結衣は好きです。

身長が高いからこそ映える役柄も多いので、身長の噂にとらわれずのびのびと活躍して欲しいですね。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す