嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家は全員エリート!?

嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家が全員エリート!?国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔。抜群のルックスと知性を兼ね備えています。「NEWS ZERO」のキャスターとしてもお馴染みですね。その櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりなさんだという噂があります。また、実家の全員がエリートだというので詳細を確認しました。

Sponsored Link

櫻井翔のプロフィール

名前:櫻井 翔
読み:さくらい しょう
生年月日:1982年1月25日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:タレント、歌手、俳優、キャスター
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?

櫻井翔の彼女は誰なのか?ということは多くのファンが気になりますよね。

嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家が全員エリート!?

実は、「吉岡えりな」さんという一般女性と交際していたという噂があるようです。

 

なんでも、慶應義塾大学経済学部に在籍していたときの同級生、または後輩だと言われています。

また、吉岡さんはチアリーディング部に所属していたので、たびたび応援に行っていたようです。

現在はメガバンクに勤務しているという噂もあります。

 

櫻井翔ほどのイケメンであれば、大学で彼女がいない方が不思議ですよね。

 

ただし、この噂の信ぴょう性はとても低いです。

櫻井翔のファンの発言に尾ひれがついたとも言われています。

 

現在も交際しているとは考えにくいですし、当時交際していたということも疑わしいので、そういう話があるくらいにとどめておきましょう。

【関連記事】
櫻井翔と堀北真希が遂にフライデー!?彼女の条件が懐深い!?

松本潤と姉の胸熱エピソードとは!?井上真央との愛の巣は要塞マンション!?

Sponsored Link

嵐・櫻井翔の実家は全員エリート!?

さて、櫻井翔の実家の方は全員エリートでお金持ちだという話は有名だと思います。

そこで、活躍ぶりを具体的に調査してみました。

 

父・桜井 俊 さん

嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家が全員エリート!?

東京大学法学部卒業後、郵政省に入省。

総務省の総合通信基盤局長などを経て、総務省・総務審議官に。

総務審議官は、総務省において官僚のナンバー2です。

その後、総務省の大石利雄事務次官の退任に伴い、事務次官(2016年6月17日付で退官)にまで。

 

母・櫻井 陽子 さん

嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家が全員エリート!?

お茶の水女子大学出身で富士フェニックス短期大学の助教授、駒澤大学文学部の教授を務めています。

さらに、上毛新聞(群馬県の県域地方新聞)の社長の一族でもある資産家だと言います。

また、小渕元総理と親戚関係にあるそうです。

「祖母の家は訪問者が迷ってしまうほどの大豪邸」

「うたばんのお宝鑑定コーナーで、祖母の家から高級なお皿や刀置きを持ってきた」

という話からも、資産家であることが分かります。

 

櫻井翔

嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家が全員エリート!?

慶應幼稚舎を経て、慶應義塾大学経済学部へ進学。

国民的アイドル・嵐のメンバー。

幼少期から、ピアノ・剣道・水泳・油絵・ボーイスカウト・トランペット・トロンボーン・塾などの習い事をしていたそうです。

また、ラグビーとサッカーを部活で経験しています。

ピアノは10年間も習っており、油絵は「ヘタだからお金の無駄」と言われて3ヶ月で辞めたそうです。

完璧な男性に見えますが、向き不向きはあるものですね。

 

妹・櫻井 舞 さん

嵐・櫻井翔の元彼女は慶応後輩の吉岡えりな!?実家が全員エリート!?

櫻井舞さんは、櫻井翔の4歳年下の妹です。

成城大学卒業後、日本テレビに入社。

ニュース番組の記者やレポーターを務めます。

目のパッチリ感など、全体的に兄に似ていますね。

兄とは仲良しで、食事に行ったり、旅行に行くそうです。

 

弟・櫻井 修 さん

慶應義塾大学経済学部に在学中。

 

この事実を知った上で改めて櫻井翔を見てみると、エリート特有の気品や余裕を感じました。

全員がエリートって、凄すぎですよね。

才能はもちろんのこと、とてつもない努力をしてきたことは言うまでもありませんね。

 

そんな櫻井翔でも、部屋は散らかっているようで、

・いろんなものが散らばっている。

・倉庫みたい。

・エアコンが壊れていた。

のだと嵐メンバーが語っていました。

親近感が湧きますね。

ひょっとして学習教材などが多いのかもしれないですね。

 

ちなみに、櫻井翔だけでなく、他の嵐メンバーの実家もお金持ちのようです。

【関連記事】
相葉雅紀の実家がストラップを販売!?彼女(2015)は一般人との噂!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す