木下優樹菜・子供2人目に意欲的!?インスタで美人すぎる姉を披露!?

木下優樹菜・子供2人目に前向き発言!?インスタで美人の姉を披露!?おバカなキャラクターとノリのよさでブレイクを果たした木下優樹菜。FUJIWARA・藤本敏史との子供は娘さんを1人授かっており、ママタレとしても活躍中です。そして、2人目にも意欲的なのだそう。また、インスタグラムで美人すぎる姉を披露したとして話題になっているようですね。

Sponsored Link

木下優樹菜のプロフィール

名前:木下 優樹菜
読み:きのした ゆきな
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身長:168cm
職業:タレント、ファッションモデル
事務所:プラチナムプロダクション

出典:wikipedia

藤本敏史のプロフィール

名前:藤本 敏史
読み:ふじもと としふみ
愛称:フジモン
生年月日:1970年12月18日
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
身長:174cm
職業:お笑い芸人
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出典:wikipedia

木下優樹菜・子供2人目に意欲的!?

藤本敏史と木下優樹菜は2010年8月28日に結婚し、「美女と野獣カップル」として話題になりました。

木下優樹菜・子供2人目に前向き!?インスタで美人すぎる姉を披露!?

2012年8月6日には第一子の長女・莉々菜(りりな)ちゃんを授かっています。

 

そして成長するのは早いもので、

2014年6月には、雑誌「nina’s」7月号の表紙に家族3人で登場しています。

木下優樹菜・子供2人目に前向き!?インスタで美人すぎる姉を披露!?

表紙の写真は、沖縄県・竹富島で撮影されたものだそう。

莉々菜ちゃんは「あまり笑わない」という意見も一部でありましたが、とても素敵な笑顔をみせていますね。

 

さらに、2014年10月にはファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER」で木下優樹菜と莉々菜ちゃんが共演しています。

木下優樹菜・子供2人目に前向き!?インスタで美人すぎる姉を披露!?

2歳でランウェイデビューとは、凄いですよね。

莉々菜ちゃんの将来については「基本やりたいことを、やらせたい」と語っていますので、これらの経験から芸能活動に興味を持つ可能性もありますね。

 

ところで、2人目の子供の予定が気になりますよね?

「不仲説」が報道されたことはありますが、そんなことは全くなく、2人目にも意欲的だと言います。

藤本敏史は「次は男の子がいい。子供は多ければ多いほどいいって話をしている。」と意気込んでいるようです。

一方で木下優樹菜は、「(夫の)年齢を考えると、あまり間を開けてもしんどいと思うので、時期は話し合っている。」「焦っていないが、そんなに遠くはない。」と語ります。

 

そして、発言通り2015年5月に第2子の妊娠を発表しています。

2人目を授かるポイントは藤本敏史の体力だとも語っていたので、体力がもって良かったですね。

【関連記事】
木下優樹菜とフジモンが年の差を物ともしない秘密!?自宅がオシャレで凄すぎ!?

スザンヌと斉藤和巳に略奪婚疑惑が浮上!?フライデーにアノ俳優とのお泊りが!?

Sponsored Link

木下優樹菜がインスタで美人すぎる姉を披露!?

さて、木下優樹菜には姉が2人いることをご存知でしょうか?

姉とは仲が良いことで知られており、ブログやインスタグラム、テレビ番組に登場しています。

長女が加奈子さんで、次女はさやかさんです。

次女のさやかさんは、テレビ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演していました。

木下優樹菜・子供2人目に前向き!?インスタで美人すぎる姉を披露!?

 

また、「姉妹で お気に入りのおぼんdeごはんでらんち」と題して、さやかさん・お子さんと撮影した写真をインスタグラムで披露。

木下優樹菜・子供2人目に前向き!?インスタで美人すぎる姉を披露!?

 

さらに、「姉と妹 シスター」と題して、さやかさんとの2ショット写真をインスタグラムで披露しています。

ディズニーグッズを一緒に身に付け、仲の良さがにじみ出ていますね。

木下優樹菜・子供2人目に前向き!?インスタで美人すぎる姉を披露!?

お姉さんも木下優樹菜に負けないくらいに美しいですね。

 

インスタグラムのファンの声をピックアップすると、

・優樹菜ちゃんも、さやかさんも、キレイ過ぎます

・お二人とも素敵です!

・いいきょうだいだぁー仲良し!!

・あたしも女兄弟が欲しかったなぁ ゆっきーな姉妹可愛い

など、美しさや仲の良さを絶賛する声が寄せられていました。

 

ファンとしては、お姉さんの写真も掲載してくれるのは、とても嬉しいですよね。

これからも仲良し姉妹の写真を楽しみにしましょう。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す