生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?ジャニーズきっての実力派俳優であり、ドラマ・映画など幅広く活躍中の生田斗真。ドラマ「ウロボロス」では龍崎イクオ 役を熱演。その生田斗真が彼女と噂された吉高由里子に冷めた理由が判明しました。また、弟の結婚相手は策略家だという話もあるようです。詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

生田斗真のプロフィール

名前:生田 斗真
読み:いくた とうま
生年月日:1984年10月7日
出生地:北海道室蘭市
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

吉高由里子のプロフィール

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?

名前:吉高 由里子
読み:よしたか ゆりこ
生年月日:1988年7月22日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:アミューズ

出典:wikipedia

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由!?

生田斗真と吉高由里子は映画「僕等がいた」(2012年)で共演しています。

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?

当時、生田斗真は27歳・吉高由里子は23歳でありながら高校生役にチャレンジし、制服姿を披露したことで話題になりました。

 

完成披露試写会でも、劇中さながらのラブラブぶりだったそうです。

例えば、吉高由里子が無自覚でボケているとき、生田斗真は優しい笑顔で「うん、うん」とうなずいてフォローしていたというのです。

クランクインしたときにはすでにラブラブであったので、三木孝浩監督は「付き合ってるの?」と思っていたようです。

 

そんな仲良し二人の「手つなぎデート」がフライデーに報じられました。

恋人同士のように「カップル繋ぎ」をしているシーンがハッキリと撮られています。

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?

さらに、吉高由里子の肩に腕を回したり、二人でカバンを取りあってじゃれるシーンも目撃されていると言います。

 

しかし、実際は映画「僕等がいた」の打ち上げで、共演者と朝まで飲んだ後の出来事のようです。

打ち上げには本仮屋ユイカ、高岡奏輔、森カンナらが参加したと言います。

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?

吉高由里子は仲の良い男性とはじゃれ合うことがあるので、生田斗真とも仲良しであることは間違いないでしょう。

 

ただ、生田斗真は「ある理由で吉高由里子に冷めた」そうなのです。

ある理由とは、酒癖の悪さだと言われています。

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由!?弟の結婚相手の策略とは!?

打ち上げでもガンガンにお酒を飲み、撮影中であっても関係なく電話やメールで飲みに誘っていたようです。

それはもう尋常ではない着信回数で、ほとほと困り果てていたそうです。

 

なので、撮影終了後には「やっと開放される」と漏らしていたとも言います。

この件で、彼女と噂された吉高由里子に冷めてしまい、「携帯着信恐怖症」になってしまったそうな。

 

ともあれ、もともと熱愛関係になかったことは間違いなさそうです。

根拠に乏しいですし、吉高由里子はたびたび熱愛が報道されていますので。

 

さらに、生田斗真の好きな女性のタイプ

・家庭的、清楚、しっかりしている人

・芸能人では松たか子、永作博美

であることを考えると、酒豪の吉高由里子はそもそもタイプでない可能性がありますね。

【関連記事】
岡田将生とあいのり桃の思わぬ接点!?彼女は舞台女優でA-Studioで共演!?

溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

Sponsored Link

生田斗真 弟の結婚相手は策略家!?

ところで、生田斗真には弟さんがいることをご存知でしょうか?

弟さんは生田竜聖(いくた りゅうせい)さんと言い、フジテレビのアナウンサーを務めています。

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?

そして、兄と似ていないということがたびたび話題になるようです。

個人的には「顔の輪郭や鼻筋」が似ており、「雰囲気や目」は似ていないと感じました。

なぜなら、生田斗真はジャニーズらしく茶髪でオシャレな雰囲気にしており、目は二重。

生田アナはアナウンサーらしく落ち着いた雰囲気にしており、目は一重ですから。

ただ、兄に引けをとらないほどのイケメンであることには違いなく、アイドルアナとして活躍していますね。

 

そんな弟・生田アナの結婚相手は策略家だという話を耳にしました。

結婚相手とは、同じフジテレビの秋元優里アナです。

生田斗真 彼女・吉高由里子に冷めた理由は!?弟の結婚相手は策略家!?

2012年12月25日に結婚が発表されました。

ほどなくして2013年2月には妊娠4ヶ月だと発表され、7月11日には第一子(長女)を出産しています。

いわゆる「できちゃった結婚」だということですね。

 

さて、秋元優里アナが策略家だと言われるのには、これらの噂が関係しているようです。

 

まず、「できちゃった結婚は計画的だった?」という噂です。

アナウンサーであれば注目されることは明らかであるので、一般人以上にできちゃった結婚は避けたいと思うはずです。

それでもしているということは、「外堀から埋められた」と言われてもしかたがないでしょう。

妊娠すれば結婚するのは当然のことですから。

 

次に、「生田斗真に近づくための戦略結婚だった?」という噂です。

 

これらの噂に根拠はありませんが、秋元優里アナの「二股疑惑」「震災での発言」がイメージダウンにつながり、噂が浮上したと言われているのです。

「二股疑惑」とは、結婚・妊娠発表の少し前まで、NHKのアナウンサーと交際していると言われていたことから浮上。

「震災での発言」については、震災の時に「あー笑えてきた」と発言してしまったことを指しています。

 

これらのことはあくまで噂であることを念押ししておきます。

ともあれ、新しい命を授かったことは、とてもおめでたいことです。

「できちゃった結婚」で少なからずイメージダウンしていると聞きますので、アナウンサーとしての活躍で、挽回してもらえたらと思います。

【関連記事】
神田愛花と日村の意外な交際のきっかけ!?実家がお金持ち説はガセ!?

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す