沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?抜群の美貌とスタイルで、男性だけでなく女性からも支持されている沢尻エリカ。純粋な女の子役から悪女役まで演じる演技力も人気の秘密です。その沢尻エリカの「別に」騒動を担当していたアナウンサーが騒動について激白しているようです。さらに、彼氏はやり手のデザイナーなのだそう。

Sponsored Link

沢尻エリカのプロフィール

名前:沢尻 エリカ
読み:さわじり エリカ
本名:澤尻 エリカ
生年月日:1986年4月8日
出生地:東京都
血液型:A型
職業:女優、歌手
事務所:エル・エクストラテレストレ

出典:wikipedia

沢尻エリカ「別に」騒動の原因は!?

沢尻エリカの「別に」発言は、大注目を集めました。

2007年9月27日の映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶での出来事でした。

沢尻エリカは明らかに不機嫌な様子で登場。

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

きちんと挨拶をしたものの、腕を組み、笑顔を見せることはありませんでした。

20分間の舞台挨拶の間に話したのは、たったの三言です。

 

1.「皆さん今日はどうもありがとうございました。」

2.「特にないです!」

質問「一番思い入れのあるシーンは?」への回答

3.「別に・・・」

監督が披露した「沢尻エリカが撮影現場に手作りクッキーを配ったエピソード」に関しての質問「どんな思いでクッキーを焼いたのか?」への回答。

そして、「きっと思いはあったんだと思いますが、今はちょっと皆さんには披露したくないのかもしれない」とフォローされると、沢尻エリカは怒りの表情に。

 

 

さて、プロインタビュアーの吉田豪は沢尻エリカに興味があり、会ってみたそうです。

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

「沢尻エリカは取材嫌いで、インタビューでは大変なことがよく起きる」という話を聞き、興味を持ったのだそう。

会って感じたのは、噂通りの人だということ。

騒動の原因は「取材が嫌いなのに、100本ものインタビューを受けていた」ことによるうんざり感や疲れのようです。

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

さらには、「誰がこの場で一番偉いのかをハッキリさせるため、場の空気を作っていた」ということから、無理をしていたとも言えるでしょう。

例えば、インタビュー会場で「持ち込んだ音楽を流す」「不機嫌な表情を作り、微動だにしない」など。

 

 

さらに、沢尻エリカ本人が「騒動の真相」をこう語っています。

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

・インタビューにうんざりしていた

・メイクが完璧ではないのに舞台に立たなければならなかった

 

なお、沢尻エリカは自身の態度を反省しており、多くの経験を積んだことで角が取れたと言われています。

ただ、「自分の気持ちにストレートでいたい」というポリシーは変えるつもりはないようなので、これからも色々な話題を提供してくれることでしょう。

【関連記事】
紗栄子のインスタがまた荒れる!?子供はまさかのベビーシッター似!?

田丸麻紀と旦那の別居説の意外な真相!?救急車私物化発言で謝罪する事態に!?

Sponsored Link

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?

ここで、 「別に」騒動で司会を担当したアナウンサーが気になりました。

調べたところ、フリーアナウンサーでタレントでもある(元フジテレビアナウンサー)富永 美樹(とみなが みき)であることが分かりました。

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

1998年にフジテレビを寿退社(夫はシャ乱Q・まこと)していますが、2006年に芸能活動を再会しています。

 

騒動当時、富永美樹と沢尻エリカは同じ「スターダストプロモーション」に所属していました。

つまり、沢尻エリカにとって先輩ということです。

それを知っていた上での「別に」発言であれば、若さゆえでは済まされない型破り感ですね。

 

富永美樹は10月1日、ブログにこうつづったそうです。

「同じ事務所に所属するモノとして、そして年上の女として、少しでも良い印象で終われるようにしてあげたかった…」

しかし、同日午後には削除しています。

 

この騒動では、沢尻エリカの態度が良くなかったのは間違いありません。

間違いありませんが、富永美樹に対して「後輩をバカにしている」「自分の印象を良くしたいのだと感じた」「もっと上手なフォローができなかったのか」という指摘も少なくありませんでした。

思わぬ事態であるからこそ、演者・視聴者にとって最適な対応力が求められるのでしょう。

 

沢尻エリカの彼氏は超デザイナー!?

さて、沢尻エリカと言えば、ハイパーメディアクリエイターである高城剛との結婚・離婚も話題になりました。

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

離婚協議は3年がかりで、さぞかし大変だったと思います。

 

そして、NAOKIさんという新しい彼氏が報道されました。

NAOKIさんの職業は、レゲエファッションブランド「IRIE LIFE(アイリ―ライフ)」のデザイナーです。

IRIE LIFEは、国内・海外問わず人気の有名ブランドなのです。

 

イメージがしやすいように、NAOKIさんがデザインした「ブルーハート」を紹介します。

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

シンプルながらセンスあふれる作品ですね。

カラーバリエーションも豊富のようです。

 

年齢は沢尻エリカの3歳年上だそうです。

気になるNAOKIさんのお顔はこちら。

沢尻エリカ「別に」騒動のアナウンサーが激白!?彼氏は超デザイナー!?

とてもオシャレで、芯が強そうな彼氏ですね。

個人的にはカッコいいと思いますが、「沢尻エリカって面食いではないんだ。」「TKOの木下に似てる」という意見も聞こえてきました。

 

さて、沢尻エリカとNAOKIさんは、2012年頃から半同棲を開始しています。

そして2013年には、都内の一軒家で沢尻エリカの母親・リラさんと共に3人で同居していました。

ただ、2014年10月に放送されたドラマ「ファーストクラス」の撮影で忙しくなり、

同じくNAOKIさんも東京以外での仕事が増えたことから、9月に一旦同居を解消したと報じられていました。

破局説もありましたが、2014年4月には再び同居したそうです。

 

同居しているくらいなので、リラさんとNAOKIさんの関係は良好のようです。

リラさんはNAOKIさんのことを「とても優しい」「息子のように思っている」と語っています。

同居を再会したことは結婚を予感させますが、まだまだ結婚は考えていないのだそう。

 

「別に」騒動や高城剛との離婚を乗り越えて、月9ドラマ「ようこそ、わが家へ 」のヒロインを務める今が勝負どころなのだと考えられます。

また、結婚に縛られない関係の方が上手くいくのかもしれませんね。

【関連記事】
鈴木えみの旦那の意外な正体と仕事とは!?子供の名前と性別が明らかに!?

安田美沙子の旦那はやり手のイケメンデザイナー!?双子の弟の画像が似すぎ!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す