錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮。演技力にも定評があり、ドラマ「ごめんね青春!」では主演の教師役を熱演しました。さて、その錦戸亮は妹がおり、溺愛エピソードがあるというのです。さらに、USJや海遊館での目撃情報が多発しているようです。この2点について見ていきましょう。

Sponsored Link

錦戸亮のプロフィール

名前:錦戸 亮
読み:にしきど りょう
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:169.9cm
血液型:O型
職業:俳優・歌手・アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?

錦戸亮は四人兄妹の三男なので、妹さんが1人います。

妹さんは2歳年下で、名前は「萌」さんだと言われています。

兄が錦戸亮であることから想像できますが、妹さんも目鼻立ちがハッキリした相当な美女なのだそう。

19歳の時にはご結婚され、お子さんを授かっています。

 

さて、錦戸亮は妹さんを溺愛しているということは、ファンの間で有名のようですね。

具体的なエピソードを紹介します。

 

妹さんの結婚式のとき、

錦戸亮は「レミオロメン」の「3月9日」を熱唱した後、

「妹を泣かせたしばくぞ!」

と新郎に迫ったようです。

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

新郎はさぞかしびっくりしたことでしょう。

錦戸亮って迫力ありますので。

 

ただ、相当酔っ払っていたらしく、本人は全く覚えてないのだそう。

妹さんが結婚するにあたり、嬉しくもあり寂しくもある複雑な心境のなか、妹さんへの愛情があふれだしたのでしょう。

錦戸亮に対して、少しチャラチャラしたイメージがあったのですが、とても妹想いで男気があると感じました。

 

ちなみに実家は、焼肉屋「牛角」のフランチャイズ店を経営しており、妹さんは牛角で働いているのだそう。

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

さらには、ワインバー「BAR Brocade」を経営しているとも言われ、妹さんは昼間はこちらで働き、ランチを手伝っているそうです。

お兄さんが2人いるので、お兄さんが経営しているのかもしれませんね。

 

また、錦戸亮も店を手伝っていたという話も聞きますので、妹さんはもちろん、家族仲の良さが伝わってきます。

【関連記事】
関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

Sponsored Link

錦戸亮の目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

そんな妹さん想いの錦戸亮の目撃情報が多発しています。

目撃情報の出どころは、例によってツイッターです。

目撃場所は大阪の人気スポットである「海遊館」と「USJ」です。

 

まず、2015年3月21日に海遊館で目撃されています。

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

錦戸亮が海遊館でひたすらペンギンを眺め続けてたという目撃情報が出たと同時に私の心に春が訪れました

出典:筑|前|煮 @xx_3713

完全なプライベートで、男性と二人で遊びに来ていたようです。

地元のご友人なのでしょうか?

 

ツイートには画像が投稿されていたので、ご覧ください。

帽子をかぶっていますね。

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

 

こちらは、座りながらゆったりとペンギンを鑑賞する錦戸亮。

写真奥の男性が錦戸亮ですね。

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

可愛い一面がかいま見えた気がします。

 

以前テレビ番組で、自身が演じた役の歩き方を披露したとき、「ペンギンみたい」だと言われ、大ウケでした。

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

また、見た目もなんとなくペンギンみたいに可愛いので、ペンギンに思い入れがあるのかもしれません。

 

次に、2015年3月30日にUSJで目撃されています。

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

USJで錦戸亮くんに遭遇。
なにこれ震え止まらん
みんな全然気づいてなくて
なんか得した気分♡
めっちゃかっこよかった♡

出典:さとなん @satonatu1010 

USJもプライベートで、男性と二人だったそうです。

もしかしたら、海遊館に行った時と同じご友人かもしれませんね。

 

USJに関しては、画像は投稿されていないようですが、大勢の方がツイートしていました。

アトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」などを楽しんでいたそうですよ。

錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

多くの方が目撃しています。 私は言ってないので知りませんが、ハリドリなどで見たらしいです。

出典:LINE Q

ファンはもちろん、誰でも錦戸亮を見かければ興奮してしまうでしょう。

ツイートする気持ちも分かります。

 
ただ、完全なプライベートであるならば、「見守る」だけに留めておくことが本当の愛なのかもしれませんね。

【関連記事】
大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す