戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

戸田恵梨香・村上信五 破局後も未練たらたら!?本命彼女はモデル美女!?関ジャニ∞のメンバーで、「ヒナ」の愛称で親しまれている村上信五。バラエティ番組でも存在感を発揮しています。その村上信五と戸田恵梨香の熱愛が発覚しましたが、意外な理由で破局してしまったようです。また、本命の彼女は、あのモデル美女だという噂を耳にしました。

Sponsored Link

村上信五のプロフィール

名前:村上 信五
読み:むらかみ しんご
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府
血液型:AB型
職業:歌手、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

戸田恵梨香と村上信五の馴れ初めとは?

戸田恵梨香といえば、数々の男性と熱愛の噂が浮上し、「恋多き女優」とも言われています。

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

その中の1人に、関ジャニ∞の村上信五もいます。

 

2008年12月25日の「女性セブン」にて、二人の熱愛が報じられました。

お互いのマンションへ出入りする姿、手を繋いで歩いている姿などが目撃され、順調に愛を育んでいたようです。

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

初めは交際を否定していましたが、証拠がそろうにつれて、交際を認めました。

 

二人の出会いはドラマ「ありがとう、オカン」(2008年10月)での共演です。

ドラマの共演者と食事をするうちに、同じ関西出身という共通点も手伝って、意気投合したのだそう。

 

さて、村上信五は過去の恋愛がトラウマになり、「新しい恋に踏み出せない」と語っていました。

具体的には、昔の彼女から「彼といい感じだから連絡しないで」とメールで突き放されたことがショックだったそうです。

 

その昔の彼女とは、相葉雅紀とスクープされた山野ゆりではないかと言われています。

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

つまり、村上信五・山野ゆり・相葉雅紀は三角関係ということです。

そして、村上信五と相葉雅紀はかつて「親友」と言われていたため、関係が修復されるまで時間がかかったようです。

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

 

明るいキャラクターの村上信五ですが、本当は真面目で繊細だと言われています。

戸田恵梨香は、その繊細さに惹かれたのだそう。

「(ダメ男と完璧男なら)ダメな人を選びます。ブキッチョなところがイイと思う。」と語っていますし。

ダメ男とはほど遠いものの、繊細さに母性本能をくすぐられたのですね。
村上信五にとっても、繊細さも受け入れてくれる戸田恵梨香だからこそ、安心して新しい恋に踏み出せたのでしょう。

Sponsored Link

戸田恵梨香・村上信五の意外な破局理由とは!?

さて、恋愛のトラウマを乗り越え、戸田恵梨香との恋をスタートさせた村上信五ですが・・・

交際から2年後の2010年、戸田恵梨香から別れを切り出されてしまいました。

 

その理由は、

「家族のように感じ、安心感から心の浮気をしてしまいそう。だから距離をおかせて。」

だそうです。

ハッキリ言うと、男として見れなくなった・他に好きな人ができたということでしょうか。

 

戸田恵梨香への恋愛感情が残ったまま、微妙な別れをすることになった村上信五は、記事に「未練たらたら」だと書かれてしまいました。

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

村上信五は、戸田恵梨香のように「次、次!」とサッパリ切り替える事ができる人間ではないと思います。

なので、本当に未練たらたらだったと予想できます。

 

そんな村上信五を尻目に、戸田恵梨香は綾野剛との交際が報道されました。

しかし、綾野剛の「亭主関白」な性格が合わずに破局。

【関連記事】
綾野剛の彼女候補に橋本愛と新垣結衣が台頭!?私服がダサいとの声は的確!?

綾野剛の次は勝地涼と交際し、酒癖の悪さが心配されるも、結婚秒読みだと言われているようです。

【関連記事】
勝地涼と戸田恵梨香が熱愛フライデー!?スカウトされた実家(花屋)の場所は!?

村上信五の本命彼女はモデル美女!?

さて、未練たらたらの村上信五ですが、戸田恵梨香との破局後にも熱愛の噂がありました。

 

まず、女優・タレントの平愛梨

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

二人はテレビ番組「ヒルナンデス!」での共演がキッカケで仲良くなったそうです。

実は、平愛梨はああ見えて緊張しやすい上に、極度の人見知りなのだそう。

なので、当初はかなりのプレッシャーを感じていました。

そんな時に村上信五が「大丈夫やで。自然体で。」と声をかけてくれたお陰で、リラックスしてのぞむことができたそうです。

 
そして2015年4月上旬、村上信五が参加するフットサルの試合を平愛梨が応援する姿が目撃されたのです。

続けて4月中旬には、高野山でのデートが報じられました。

なんでも、約30万人が訪れた高野山開山1200年の記念行事に参加していたそうですよ。

その上で、5月に平愛梨が主演映画「呪怨 -ザ・ファイナル-」の完成披露舞台挨拶に出席した時、「紫のワンピース」を着用して「関西弁」を披露したので、熱愛の噂が真実味を帯びました。

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?
 

続いて、モデル・タレントの神戸蘭子

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

2011年4月、二人が仲良く旅行にでかけたという熱愛報道がありました。

やっと、戸田恵梨香との破局から立ち直れたようですね。

旅行中には荷物を持ってあげたり、気遣いする様子が目撃されています。

しかし、これ以降の熱愛報道がサッパリなので、すぐに別れてしまったのでしょうか?

 

ひとつ気がかりなのは、熱愛報道があった数日後、神戸蘭子と元木大介(元プロ野球選手)との不倫が報道されました。

タイミングから考えて、

・二股されていたのか?
・カモフラージュに使われたのか?

などと噂されました。

ただ、神戸蘭子とは仲の良い友達で、はじめから熱愛していなかったとも考えられますね。

 

今は、猫のちーちゃんが彼女代わりのようです。

戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

ちーちゃんが恋愛のトラウマを癒してくれていることでしょう。

 

今のところ「彼女」に一番近いのは、平愛梨だと言えるのかもしれません。

平愛梨とは「お似合い」という声が少なくないので、交際していたら嬉しいですよね。

もし彼女がいないとしても、村上信五は優しくて面白い上に経済力もあるので、いずれは素敵な彼女ができることでしょう。

【関連記事】
関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す