板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?AKB48の初期メンバーで、黄金期を支えてきた板野友美。男性はもちろん、女性からもカリスマ的存在として人気を集めていました。ただ、ソロになった現在は苦戦しており、仕事が悲惨すぎるという噂があるようです。さらに、EXILEのTAKAHIROとの意外な破局原因が明らかになりました。

Sponsored Link

板野友美のプロフィール

名前:板野 友美
読み:いたの ともみ
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154cm
職業:歌手、タレント、ファッションモデル
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?

板野友美はAKB48の初期メンバーであり、ほぼ全てのシングルに参加した主力メンバーでした。

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

女の子のカリスマ的存在であることから「ギャルちん」とも呼ばれ、他メンバーにはない個性を打ち出していましたね。

また、人気の高さはAKB選抜総選挙でも証明されており、常に上位にランクインしていました。

 

さらには、AKB48初のソロデビューも飾り、デビュー・シングル「Dear J」の売上は、発売初週で16.3万枚にものぼります。

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

 

このように、AKB48だけでなくソロとしても順調にキャリアを積んできました。

そんな人気絶頂の2013年8月27日、AKB48劇場の公演を最後に、AKB48を卒業しました。

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

 

当然、卒業後も大いに活躍が期待されました。

しかし期待とはうらはらに、現在は「仕事が悲惨すぎる」という声が聞こえるほどに苦戦しているようです。

 

2015年現在、アーティストとしての活躍を耳にする機会は減ってしまい、インスタグラムに投稿した写真がネットニュースになる程度になりました。

なので、「現在の仕事はインスタグラムの更新」と言っても言い過ぎではないでしょう。

 

板野友美のニュース例としては、

2015年4月3日「うさぎの耳を付けた写真」

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?


2015年4月11日「AKB48の島崎遥香とのツーショット写真」

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?


2015年4月17日「ナチュラルメイクの写真」

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

など、インスタグラムに投稿した写真関連ばかりなのです。

言い換えると、それ以外にニュースにすることがないということでしょう。

 

さて、現役のAKB48メンバーは、Google+(ぐぐたす)で情報発信をしています。

そのため、インスタグラムを使用するライバルが少ない状況です。

なので、今はまだ良いのですが、ライバルが増えるにつれて、板野友美のインスタグラムがニュースに取り上げられる可能性は低くなるでしょう。

とても厳しい状況だと思います。

 

大島優子もインスタグラムを使用していますが、女優としての活動が活発なため、そちらがニュースに取り上げられているようです。

 

これらのことを踏まえると、インスタグラムの更新がメインの仕事になっている今が踏ん張りどころだと言えるでしょう。

板野友美はアーティスト指向であるのに対して、世間が求めるアーティストとしての実力を備えてない印象があります。

なので、アーティストとしての実力を高めるか、別路線にシフトするかの選択をする必要があるのかもしれません。

【関連記事】
河西智美が現在仕事に困る理由は危うさ!?姉はNHKやブランドで妹越え!?

大島優子と前田敦子に不仲説が浮上!?演技の評価はどちらに軍配が!?

Sponsored Link

板野友美とTAKAHIROの意外な破局原因が明らかに!?

さて、板野友美とEXILEのTAKAHIROが破局したと報道されました。

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

3年弱という長期間、交際が報道されていましたが、お互いに口を開くことはありませんでした。

 

過去には交際を決定づけるのに十分な事実が報道・拡散されています。

・お揃いのブレスレットを着用

・焼き肉デート

・同じマンションに住み、お互いの家を行き来

・川で遊んでいることが発覚
(板野友美のブログ写真にTAKAHIROの腕が映り込む)

・TAKAHIRO好みの容姿・スタイルになった

 

しかし、2015年1月にそろって交際と結婚を否定しています。

18日、板野友美のブログ(スタッフ)
「交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」

19日、EXILEの公式サイト
「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」

 

今まで口を開くことがなかった二人ですが、なぜ突然同時に交際と結婚を否定したのでしょうか?

その理由は、2015年1月17日付けで「結婚秒読みか」と報道されたからでしょう。

2014年末には二人は破局していたと言われているので、マズイと思ったのと、否定するのに調度良いタイミングだったのだと考えられます。

 

ただ、あれだけの事実がそろっているのですから、交際していたことは間違いないでしょう。

特に、板野友美の方がTAKAHIROに夢中だったそうです。

なぜなら、交際を匂わせるのは、いつも板野友美の方だったのですから。

板野友美は見た目はギャルっぽいのですが、中身は真面目で一途なのだそう。

TAKAHIROはそのギャップにハマったそうです。

 

また、二人の交際は、EXILEサイドやTAKAHIROのファンからよく思われていなかったそうです。

EXILEは三代目 J Soul Brothersに人気が押され気味であり、特に勝負どころだからです。

そんな時に、EXILEの人気メンバーであるTAKAHIROが熱愛・結婚、さらに相手が板野友美となれば、人気の低迷に繋がりかねませんから。

なので、別れて欲しいと求めていたそうです。

このことから、破局の原因は「EXILEサイドから別れて欲しいという要求があったから」と言えるでしょう。

 

一方で、TAKAHIROの(一部の)ファンは、熱愛報道があると板野友美のツイッターを炎上させていたようです。

ファンの怒りを沈める意味合いもあったのかもしれません。

 

そして、TAKAHIROと別れた板野友美は「彼氏が欲しい」「業界人合コン開いて」と男探しに必死だという噂もあります。

板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?

昔から整形疑惑がささやかれ、仕事は苦戦中。

その上、TAKAHIROとも別れたとなれば、仕事へのモチベーションが下がっても無理はないでしょう。

 

恋愛を仕事のモチベーションにすることは良いことだと思うので、次の男性を見つけて、本業のアーティストとして飛躍してもらえたらと思います。

どんな方法であれ、活躍するための活力を得ることが必要でしょう。

【関連記事】
武井咲が佐藤健と共演で「寂しかった」の意味深発言!?左手薬指にTAKAHIROからの指輪!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “板野友美の現在の仕事が悲惨すぎる!?意外な破局原因が明らかに!?”

  1. 永岡定子 より:

    よかった。TAKAHIROとわかれてくれて。わたしの彼になった

コメントを残す