手越祐也のアイプチ疑惑がゼウスで決定的に!?大学を中退した意外な理由とは!?

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウスで決定的に!?大学を中退した意外な理由とは!?人気アイドルグループNEWS・テゴマス のメンバーであり、タレントや俳優としても活躍中の手越祐也。その手越祐也はアイプチではないかという疑惑がありましたが、ゼウスに出演時に決定的になったしまったそうです。また、あの大学を中退しているのですが、理由が意外すぎるようです。

Sponsored Link

手越祐也のプロフィール

名前:手越 祐也
読み:てごし ゆうや
生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県
血液型:B型
職業:タレント・歌手・俳優
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウスで決定的に!?

かねてから、手越祐也にはアイプチ疑惑がありました。

つまり、本当は一重ですがアイプチで二重にしているという疑惑です。

そして、2015年4月放送のテレビ番組「ゼウス」出演時にも、アイプチをしているように見えると話題になりました。

 

ゼウス出演時のアイプチ疑惑画像はこちらです。

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウス出演で決定的!?大学中退の意外な理由とは!?

確かに、左目のまぶたが光り、つっぱり感もあるようです。

本当のところは手越祐也にしか分かりませんが、ファンからの有力な情報を入手しました。

昔から両方二重です!匿名1さんが言ったように幅の広さが違うんです! 多分ゼウスは目がむくんだのか、少し腫れたんだと思います。なので、アイプチしたと思いますよー

出典:LINE Q

なるほど、両目とも二重ですが、幅が違うということなのですね。

それを、他の画像で確認してみましょう。

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウス出演で決定的!?大学中退の意外な理由とは!?

確かに両目とも二重で、左目の幅がせまいようです。

 

目のコンディションはそのときどきで変化しますよね。

ゼウス出演時には幅の違いが目立つと感じ、アイプチで調整したと言えそうですね。
結論としては、「アイプチをしている可能性は高いが、二重の幅を調整するためである。」と言えるでしょう。

もちろん、アイプチをしていない可能性もありますが。

 

最後に、完璧な二重の手越祐也も確認しておきましょう。

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウス出演で決定的!?大学中退の意外な理由とは!?

いずれにしてもイケメンには違いありませんが、アイドルとしてテレビに出演する以上、完璧を目指しているということでしょうか。

【関連記事】
増田貴久の彼女と噂の「のんちゃん」の意外な正体!?モデル姉が過保護すぎる!?

Sponsored Link

手越祐也が大学を中退した意外な理由とは!?

さて、手越祐也は2006年に入学した早稲田大学を、2010年の春に中退しています。

個人的には、早稲田大学に在籍していたことが意外でした。

イケメンでオシャレで、少しチャラチャラしたイメージがありましたので。

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウス出演で決定的!?大学中退の意外な理由とは!?

しかし、とても勉強熱心で、優秀な成績を収めていたようです。

 

ジャニーズ事務所に入る前は、偏差値68とも言われる明治大学付属中野中学校に在籍していました。

ただ、そのころNEWSとしての活動を開始したため、自動的に進学した明治大学付属中野高校では両立が難しくなり、堀越高等学校へ編入しました。

堀越高等学校でのテストの成績は学年10位以内の常連で、2位の成績を収めたこともあるそうです。

仕事で忙しいなか、上位を維持することは大変なことです。

 

高校卒業後は、早稲田大学人間科学部eスクール(通信制)に入学しました。

いわゆる「芸能人枠」で入学したのですが、エリートが集まる大学なので、レベルが高いことには違いありません。

そして、大学4年まできちんと科目を履修し、仕事の空き時間を見つけては勉強していたそうです。

 

ただ、卒業試験が難しいため仕事との両立が困難になり、2010年の春に中退しています。

卒業試験と仕事の両立は無理だなと。それぞれが7割、7割になるのは嫌だなと思って。

1回退学しても、大学側に認めてもらえるようなことがあれば、復学できると説明いただいたので、そうします。

仕事と学業、どちらも中途半端になることは避けたいということですね。

そして、頑張ってきたからこそ、中退は悔しいと語ります。

入学時は4年で卒業するのが目標だったので、それをできなかったのは悔しいです。

この選択に後悔はないです。中退した10年に学校があるのでと休んでいたら、今の僕はない。NEWS内でも大変な時期だったので、それ以外を考える余地はなかった。

 

ただ、それをやってのけた櫻井翔は凄すぎですね。

櫻井翔は、慶應義塾大学経済学部をストレートで卒業していますので。

また、報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務めるにあたり、学歴も重要な要素だったと思います。

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウス出演で決定的!?大学中退の意外な理由とは!?

 

同じく「NEWS ZERO」のキャスターを務める桐谷美玲も、フェリス女学院大学を卒業しています。

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウス出演で決定的!?大学中退の意外な理由とは!?

【関連記事】
森星が慶応彼氏と秘密のハワイ旅行!?大学単位がピンチで仕事を抑えるも留年!?
 

一方で、手越祐也はバラエティ分野での活躍が目覚ましく、世間にもそのイメージが定着していると思います。

手越祐也のアイプチ疑惑がゼウス出演で決定的!?大学中退の意外な理由とは!?

なので、現時点では「学歴はそれほど重要ではない」と言えるのかもしれませんね。

チャラチャラしていてお調子者のイメージがありましたが、その裏では大変な努力をしていたということが分かり、応援したくなりました。

【関連記事】
松田翔太・忽那汐里 交際順調でも破局した衝撃理由!?どこの大学を中退?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す