米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?男性人気はもちろん、女性の憧れの存在である米倉涼子。美人でスタイル抜群、サバサバした性格も人気のようです。その米倉涼子の離婚問題が注目されていますが、意外すぎる真相が隠されているようなのです。さらに、結婚理由を振り返ったところ、食い違いがヒドイことが判明しました。

Sponsored Link

米倉涼子のプロフィール

名前:米倉 涼子
読み:よねくら りょうこ
生年月日:1975年8月1日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
事務所:オスカープロモーション

出典:wikipedia

米倉涼子がついに電撃結婚!

米倉涼子はなぜ結婚しないの?と長い間言われていました。

また、過去に交際相手がトラブルを起こすなど、結婚に縁遠い印象もありましたね。

 

しかし、ついに2014年12月26日に入籍し、電撃結婚だと話題になりました。

旦那さんは2歳年下の一般人男性で、会社経営(元リクルートの優秀な営業マン)をしています。

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

EXILEのTAKAHIRO似のイケメンで高身長、仕事もできるので、米倉涼子とお似合いだと言われていました。

2人は共通の知人を通して知り合い、旦那さんからの猛アタックで交際がスタートしたようです。

 

過去の報道では同棲や結婚は認めていなかったため、誰もが驚きを隠せませんでした。

そして、幼なじみのような存在であるTOKIOの松岡昌宏も驚きながらも、祝福コメントを寄せています。

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

「幸せになってもらいたいです。ずっと幼馴染みたいなものですし、ネタっぽくやっていましたが、こんなに嬉しいことはないです」

出典:TOKIO松岡昌宏、米倉涼子の結婚にコメント<紅白リハ2日目> - modelpress –

 

しかし、祝福ムードもつかの間、2015年4月には離婚協議を始めていると報道されました。

二人の間に、何が起こったのでしょうか?

 

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?

実は、2015年2月には別居していると報道されているのです。

別居の原因は性格の不一致で、毎日ケンカが絶えないのだそう。

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

一部では旦那さんにモラハラがあったとも報道されています。

 

初めはただのケンカだったそうですが、不満が積み重なり、バレンタインデーに決定的なことが起こったと言われています。

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

なんでも、米倉涼子は二人でバレンタインのお祝いをするため、準備をして旦那さんを待っていたそうです。

しかし、予想に反して数人の仲間を連れてきたことから大ケンカに。

 

また、旦那さんは仕事が忙しく、深夜まで飲み歩くこともあるため、すれ違い状態でもあったそうです。

このように、精神的にも物理的にもすれ違うことで別居することになったのです。

Sponsored Link

米倉涼子は目まぐるしい結婚生活を送っているため、疲れを隠しきれない様子です。

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

げっそりしているようにも見えますね。

 

報道によると旦那さんにモラハラの事実があり、米倉涼子に同情する見方が多数派だと思います。

しかし、真相の闇はもっと深いようです。

 

実は、次々に破局情報が明らかになるのは、米倉涼子の所属事務所であるオスカープロモーションの思惑が絡んでいるという噂があります。

なんでも、一部報道の情報源はオスカーなんだとか。

なぜなら、明らかになる情報は旦那さんのネガティブな情報ばかりで、米倉涼子は一方的に被害者だという扱いになっているからです。

事務所は「もともと二人を別れさせたかった」という理由から情報を流したそうです。

 

米倉涼子は結婚を機に子作りを希望しており、仕事をセーブするようになりました。

しかし看板女優であるため、事務所としては妊娠は歓迎できないようなのです。

 

そんなとき、オスカーのもう一人の看板女優である上戸彩の妊娠が発覚しました。

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

事務所は3月の時点で上戸彩の妊娠を把握していたため、同時期に米倉涼子に妊娠されては困ると考えたのでしょう。

なので夫婦が不仲になったのをキッカケにマスコミに情報をリークしたと言われています。

別れる方向に誘導したということですね。

 

さらに、旦那さんのネガティブな情報ばかり流す理由は、離婚になっても米倉涼子の印象が悪くならないようにしたいからだと言われています。

米倉涼子の印象が悪くなれば、事務所の稼ぎに影響しかねないので。

 

結婚理由との食い違いがヒドイ!?

さて、そうは言っても性格の不一致は間違いないようです。

交際中に予兆はなかったのでしょうか?

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

 

実は結婚前からケンカが絶えず、別れては復縁しを繰り返していたそうです。

また、旦那さんと結婚した理由は「誠実で温厚な性格」「尊敬できる」と話していたようですが、大きな食い違いがありますね。

なので、建前上「温厚」だと語ったと言えそうです。

さらには、旦那さんは女性関係が派手であるとも言われています。

 

このように「性格の不一致」「女性関係」など、不仲になる要素があったのですが、結婚を焦って妥協してしまったようですね。

そして別居、離婚という、ありがちなパターンにハマっているのです。

40歳を迎える女性としては、焦るのは仕方がないとは思いますが。

 

ともあれ、米倉涼子は素敵な女性なので、離婚したとしても相性のよい男性と結婚できることでしょう。

結婚すると恋のフィルター効果が薄れていくと言われていますが、結婚前からケンカが絶えないのであれば、慎重に考えるべきだったのかもしれませんね。

 
私生活ではドラマ「ドクターX」で演じた大門未知子のように「私、失敗しないので」というわけにはいかないようです。

【関連記事】
常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

2 Responses to “米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?”

  1. 白石真唯 より:

    私は、TOKIOの松岡昌宏くんと、米倉涼子さんとの結婚を認めます。私は、いつも、嵐にしやがれで、米倉涼子さんの地名にさんをつけたことを頭の中に残っています。。本当に米倉涼子さん、大好きです。あなたが、結婚することを心からお祈りしています。お幸せに

  2. 白石真唯 より:

    結婚おめでとう

コメントを残す