大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?関ジャニ∞のメンバーであり、ドラマ・映画と幅広く活躍中の大倉忠義。その大倉忠義のプライベートインスタグラムが流出したと騒動になりましたが、ガセではない意外な理由が発覚したようです。また、ドラマ「ドS刑事」で共演している多部未華子との仲に確執があるとの噂も・・・。

Sponsored Link

大倉忠義のプロフィール

名前:大倉 忠義
読み:おおくら ただよし
生年月日:1985年5月16日
出生地:大阪府
血液型:O型
職業:俳優・歌手・タレント
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?

2015年3月18日頃、関ジャニ∞の大倉忠義のプライベート写真と思われる画像が複数流出しました。

実は、大倉忠義はインスタグラムの私的アカウントを持っていたと言われ、自撮りのプライベート写真などが含まれていました。

さらに今回の騒動で、交際中とみられている芹那との関係に再度注目が集まることになってしまったようです。

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

 

具体的にはどのような写真が流出したのでしょうか?

 

美容院での写真

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

椅子の上で休憩中の写真

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

お遊び中の写真

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

くわえタバコの写真

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

このように大倉忠義の完全プライベートと思われる写真ばかりです。

くわえタバコの写真を見た人からは「性格が悪いのか?」という声も聞こえてきましたが、「いつもニコニコして感謝の気持ちを忘れない、いい人」という意見が多数派のようです。

 

なお、写真が流出した時点でアカウントは削除されたそうです。

ただ、これらはガセだという声も無視できません。

なんか、ファンの方のインスタらしいですよ? なんか皆さんが勘違いしてるだけらしいです(>_<)

出典:∞しゃけ丸∞ – LINE Q –

雑誌や写真集などで公開されている写真ばかりだという意見があるのです。

ただし、「コンサートの裏でスタッフと写っている写真」だけは公開されていないので、関係者が作ったアカウントだという意見もあります。

 

そうは言っても、本物だと言われる理由もあります。

その理由として、2014年の「Johnny’s web」の連載「倉’mas」にてハッシュタグを使用しており、

「ハッシュタグの付け方からインスタグラムを使用していることが予想できた。」との声が多数寄せられているからです。

他にも芹那やマギーとインスタグラム上でやりとりしていたという声もあります。

さらには「大倉忠義と犬が写った写真」があり、その犬が「芹那の愛犬」もしくは「安田章大の愛犬」という声も聞こえてきました。

 

今回の騒動の原因は、

「ジャニーズ事務所が公式以外のブログやSNSを禁止しているのにも関わらず、使用した。」

「当初、私的アカウントに「鍵」がついていなかった。」

だと言われています。

 

事務所のルールを守るのは当然なので、事務所やファンを裏切らないためにも、今後は気をつけてもらいたいと思います。

ただ、「女性との写真」がなかったことが救いでしょうか。

特に芹那との写真流出には気をつける必要がありそうです。

なぜなら、大倉忠義のファンからは「女の趣味悪い」「芹那だけは嫌だ!」という意見が少なくないようなので。

ちなみに二人は事務所の力で別れ、共演NGにもなっているようです。

【関連記事】
錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

Sponsored Link

大倉忠義と多部未華子の仲に確執が!?

さて、大倉忠義はドラマ「ドS刑事」(2015年4月)に出演しています。

しかし、主演を務める多部未華子との仲に確執があるという噂を耳にしました。

多部未華子のプロフィール

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

本名:多部 未華子
読み:たべ みかこ
生年月日:1989年1月25日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ヒラタオフィス

出典:wikipedia

大倉忠義と多部未華子は過去に、ドラマ「ヤスコとケンジ」(2008年)、「GM~踊れドクター」(2010年)で共演しています。

なので、「ドS刑事」で3回目の共演になります。

しかし、二人は「挨拶をするくらいの仲」であり、完全には打ち解けてはいないようです。

二度ご一緒させていただいているのですが、実はあいさつぐらいしかしたことがないんです。でも、今回は強気に攻めたいと思います!

出典:「ドS刑事」多部未華子・大倉忠義コメントをたっぷり - Walkerplus –

 

二人の仲を探るために、「ドS刑事」のインタビューを参考にしてみました。

大倉忠義のインスタ流出がガセでない意外な理由!?多部未華子との仲に確執が!?

多部:以前はもっと話しかけづらい雰囲気でした。目も合わせてくれなかったです(笑)。

大倉:そうでした? そうかなぁ(笑)。

大倉:打ち解けていただけているようでありつつも、なんとなく大きな壁を築かれて隔てられている気もするので、クランクアップまでにはその壁を薄くしたいと思っています。

前にお芝居でご一緒した時は、まだ2、3シーンしか撮っていないうちに、メイクルームで「大倉さんって絡みづらいですね(笑)」って言われました(笑)。

出典:[ドS刑事] スペシャルインタビュー - GYO! –

このことから、お互いに「絡みづらい」と感じていたことが分かります。

その原因は、ほぼ初対面で「絡みづらい」と口に出した多部未華子にありそうです。

このような多部未華子のハッキリ言う性格に、大倉忠義は苦手意識を持っているようです。

 
インタビューでお互いの印象を語る際にも、

多部:久しぶりにお目にかかって、頼れそうだなと思いました。

大倉:僕こそ、会った瞬間に多部さんについていこうと決めました。

出典:[ドS刑事] スペシャルインタビュー - GYO! –

なんとなくですが、「多部未華子>大倉忠義」の構図が出来上がっていると感じました。

ただ、大倉忠義は「振り回すよりは振り回される方が楽」とも語っているので、実は相性が合うのかもしれません。

 

また、多部未華子は同世代の女性芸能人とは必要以上に仲良くせず、同じく同世代の男性芸能人にも厳しい一面があると噂されています。

なので大倉忠義に限らず、他の同世代の芸能人にも同じ態度なのでしょう。

このことから、不仲ではないが、少なからず「壁」(確執)があると言えるのかもしれませんね。

 

人気と勢いのある二人なので、クランクアップまでに仲を深めて、より息のあった演技を見せて欲しいと思いました。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す