中丸雄一の彼女の片瀬那奈がなぜ母親に!?妹との意外なエピソードとは!?

戸田恵梨香・村上信五 破局後も未練たらたら!?本命彼女はモデル美女!?KAT-TUNのメンバーであり、俳優としての活躍も目覚ましい中丸雄一。ドラマ「ファーストクラス」では、西原 樹 役を熱演しました。その中丸雄一の彼女と報道された片瀬那奈ですが、彼女というより「母親」になっているようです。さらに、妹との意外なエピソードが明らかになりました。

Sponsored Link

中丸雄一のプロフィール

名前:中丸 雄一
読み:なかまる ゆういち
生年月日:1983年9月4日
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
職業:アイドル、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

中丸雄一の彼女の片瀬那奈がなぜ母親に!?

KAT-TUNの中でも真面目なイメージがある中丸雄一は、スキャンダルとは無縁でした。

しかしついに、2013年3月8日の「フライデー」にて、片瀬那奈とのデートが報道されました。

中丸雄一の彼女の片瀬那奈がお母さんに!?妹との意外なエピソードとは!?

 

この日は片瀬那奈の行きつけの和食店で、閉店時間まで食事をしていたそうです。

中丸雄一の彼女の片瀬那奈がお母さんに!?妹との意外なエピソードとは!?

中丸雄一の彼女の片瀬那奈がお母さんに!?妹との意外なエピソードとは!?

店のイチオシの牛たんと日本酒を楽しんだのだそう。

 

二人はニュース・情報番組「シューイチ」で共演し、家庭菜園やゲーム好きというインドアな共通点から意気投合したのだと言います。

中丸雄一の彼女の片瀬那奈がお母さんに!?妹との意外なエピソードとは!?

「シューイチ」では片瀬那奈はMC中丸雄一はコメンテーターを務めていることから、仕事上で密な関係があることが分かりますね。

 

このスキャンダルに、さぞかしファンは悲しんだかと思いきや「おめでとう!」と祝福されたようです。

なぜなら、他のKAT-TUNメンバーと比べてスキャンダルとは無縁だったので、心配すらされていたようです。

ファンは母親のような親心で見守っている、もしくは片瀬那奈とは何もないと確信していたのかもしれません。

 

ただ、祝福ムードもつかの間、中丸雄一は熱愛をキッパリ否定しています。

「自分もマジっすかと思いました。たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません」と笑顔でキッパリ否定。

「片瀬さんは僕にとって頼れる女性です」

出典:KAT-TUN中丸雄一、片瀬那奈との熱愛否定「頼れるお姉さん」 - oricon style –

このことから、片瀬那奈は「頼れる女性」であり、「母親」にも似た存在だと言えそうです。

逆に、周りからもそう見えているだろうと思い、気兼ねなく食事に行けたのかもしれませんね。

 

確かに写真を見る限り、熱愛しているようには見えません。

手をつなぐこともなく、片瀬那奈の方が先を歩いているという。

 

個人的には、見た目・雰囲気・年齢差(片瀬那奈が2歳年上)どれをとってもピッタリだと感じていたので残念です。

また片瀬那奈は、2013年7月の時点で溝端淳平との居酒屋デートがスクープされているので、本当にたまたまの食事だったのでしょう。(2015年には破局)

【関連記事】
溝端淳平と彼女・里海の密着デートがフライデー!?姉・ゆかりは美人教師!?

中丸雄一はと言うと、2014年に一般女性との熱愛が噂されましたが、証拠はないようなので、デマの可能性が高そうです。

 

ともあれ、次の彼女との熱愛報道が楽しみですね。

中丸雄一の彼女の片瀬那奈がお母さんに!?妹との意外なエピソードとは!?

きっと好きな女性のタイプである

「白いシャツやワンピースが似合う清潔感のあるコ。さらに、常識のあるキチンとさん。」

にぴったり合う彼女との交際を報告してくれることでしょう。

Sponsored Link

妹との意外なエピソードとは!?

さて、中丸雄一には妹さんが2人いるそうです。

4歳年下の長女と、6歳年下の次女です。

妹さんとはとても仲良しで、色々なエピソードがあるようです。

 

長女とのエピソード

長女は美人で、読者モデルをしていたと言われています。

 

そんな長女が進路で悩んだとき、中丸雄一にこう相談したそうです。

「やりたいことがあるんだけど、親に絶対反対される」

つまり、夢に向かうべきか、安定していると言われる職業に就職するのかを迷っている状態でしょう。

読者モデルをされていたそうなので、モデルや女優として活躍したいという夢があったのかもしれませんね。

 

長女の相談に対して、中丸雄一はこうアドバイスしたそうです。

自分の人生なんだろ?

だから、自分の好きにしたらいいと思う。

安定なんて人が勝手に決めたこと。

お前はお前でいいんだよ。

やりたいことを好きなだけやったらいい。

失敗と思わず、社会経験と思えばいい。

俺も今まで芸能界で失敗ばっかり。

そこから成長してきたんだよ。

とても妹想いのお兄さんですよね。

自身もたくさん失敗してきたからこそ今があるというのですから、説得力があります。

長女にとって、これほど素敵なアドバイスはないでしょう。

 

次女とのエピソード

さて、長女はもちろんですが、特に次女を可愛がっているそうです。

異性の末っ子であれば、可愛くないハズはありません。

 

次女はオーストラリアに留学するため、学校に通いながらバイトを3つ掛け持ちしたほどの努力家なのだそう。

そのため「中丸家の血を継いでいるとは思えない」と大絶賛しているようです。

 

その次女が長女の影響でお化粧に興味を持ち始たときには心配して、

「やめとけ」

と肩にポンと手をおいて言ったそうですよ。

おそらく、化粧をするにはまだ早いと思ったのでしょう。

中学・高校生の時には、お化粧をするにはもったいない輝きがありますよね。

 

また、同じKAT-TUNの上田竜也とのラジオ番組にて、上田竜也が

「妹さんを狙っている」

「どっちをくれるんですか?」

と冗談で発言したことがあります。

 

これに対して中丸雄一は、

「お父さんにどつかれるぞ、冗談でも嫌だ」

と答えたことからも、妹さんへの深い愛情を感じました。

 

私は、ドラマ「ファーストクラス」で初めて中丸雄一をマジマジ見たのですが、人の良さがあふれていると感じました。

そんな性格だからこそ、ファンから愛され、見守りたくなるのでしょう。

【関連記事】
錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “中丸雄一の彼女の片瀬那奈がなぜ母親に!?妹との意外なエピソードとは!?”

コメントを残す