岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?端正なルックスと高身長で女性人気バツグンの岡田将生。演技力の評価も高く、映画・ドラマとひっぱりだこのようです。そんな岡田将生に新垣結衣との熱愛の噂が浮上しましたが、どうやらワケありだったようです。また、妹を溺愛しているそうですが、かわいいと感じる理由が意外すぎるようで・・・

Sponsored Link

岡田将生のプロフィール

名前:岡田 将生
読み:おかだ まさき
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:AB型
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

出典:wikipedia

新垣結衣のプロフィール

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

本名:新垣 結衣
読み:あらがき ゆい
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
事務所:レプロエンタテインメント

出典:wikipedia

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?

岡田将生と新垣結衣は、ドラマ「リーガルハイ(シーズン2)」(2013年10月)で共演しています。

 

二人はドラマの中でとてもお似合いであったため、熱愛の噂が浮上しました。

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

また、「お揃いの指輪」をしていたことがあり、それが真実味をもたせたようです。

 

しかし実際は、話題作りのためにスタッフが「お揃いの指輪」を付けたという説が有力のようです。

つまり、当事者の二人は知らずに「お揃いの指輪」を付けていたということですね。

 

熱愛の噂についてファンは、「この二人なら熱愛してもOK」という前向きな意見が多いことが印象的でした。

なので、今後交際することがあれば、ファンから祝福される素敵なカップルになれることでしょう。

【関連記事】
岡田将生とあいのり桃の思わぬ接点!?彼女は舞台女優でA-Studioで共演!?

妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

さて、岡田将生にはお姉さんと妹さんがいます。

妹さんは岡田将生の2歳年下(1991年生まれ)で、「ちーちゃん」と呼んでいるそうです。

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

後ろ姿だけですが、美人オーラが出ていますね。

 

家族仲がとても良いと評判ですが、特に妹さんのことがかわいくて仕方がないと公言しています。

ただ、かわいいと感じる理由が変わっていると話題になりました。

 

具体的に妹さんとのエピソードを紹介します。

・妹さんの不器用なところがかわいい

妹さんのことを「すっごく不器用でかわいい」と語っています。

岡田将生のうっかり発言で妹さんが機嫌を損ねてしまうと「また怒っちゃった」とほほえましく思うそうです。

・妹さんの「頑張ってんじゃん」発言がかわいい

俳優として活躍中の兄・岡田将生に対して、そっけなく「頑張ってんじゃん」と言ったそうです。

そういうところ(ツンデレ?)がまたかわいいのだそう。

・妹さんのメールを見て号泣

ダメ出しメールも少なくないようですが・・。

・妹さんのパシリを喜んでする

・妹さんに舞台挨拶の出来を怒られる

映画の舞台挨拶で緊張してしっかり話せなかったことを楽屋で怒られたそうです。

 

これらのエピソードから、溺愛と言ってもいいほど愛していることが分かりますね。

ただ、かわいいと感じる理由がちょっとアレですが・・

 

岡田将生は共演者から「純粋」「ナイーブ」だと言われることがあるため、正反対の勝ち気な女性に惹かれるのでしょうか。

妹さんに対して特別な感情がなければ良いのですが・・

Sponsored Link

しかし、実際に怪しい疑惑が浮上しているので穏やかではありません。

 

なんでも、映画「ひみつのアッコちゃん」(2012年)の撮影最終日、子役の吉田里琴(当時12歳)にプロポーズしていたというのです。

 

撮影最終日を迎えて感極まってしまい、

「愛しくて愛しくて しょうがない」

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

「一緒に住まねえ 俺と」

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

と思わず発言。

吉田里琴が「へぇ?」と聞き返すと、

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

「何でもするよ」

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

と照れながら言ったのでした。

 

この件について「お父さん的な感覚」「かわいくてなんでもしてあげたい、そうするには一緒に住むしかない」と慌てて弁解しています。

 

さらに恋愛対象年齢を聞かれると「12歳はダメですけど、本当に好きになった方には年齢は関係ないと思います。」と回答。

一緒に住むしかない。ってなんとなく怪しいですね。

 

ネットの反応は、「冗談に決まってんじゃん」「正直、吉田里琴が羨ましい」「男性が好きだと思ってたのに・・」など様々でした。

潔白であることを祈るのみですね。

 

ちなみに、岡田将生にプロポーズされた吉田里琴は2015年で16歳になります。

岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?

清楚で美しい女性に成長し、岡田将生もさぞかし喜んでいることでしょう。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “岡田将生と新垣結衣の熱愛はワケあり!?妹をかわいいと感じる意外な理由とは!?”

コメントを残す