関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?関ジャニ∞のメンバーであり、俳優としても活躍中の丸山隆平。ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」では、主人公のぬ~べ~を熱演しました。そんな丸山隆平は熱愛とは無縁だったのですが、遂にフライデーされたようです。彼女ができたのでしょうか?さらに、妹との赤面エピソードがあるようなのです。

Sponsored Link

丸山隆平のプロフィール

名前:丸山 隆平
読み:まるやま りゅうへい
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府
血液型:A型
職業:歌手、俳優
事務所:ジャニーズ事務所

出典:wikipedia

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?

丸山隆平と言えば、全く熱愛報道がありませんよね。

関ジャニ∞内でも熱愛報道されたメンバーは少なくないですし、年齢的に彼女がいないことが不思議なくらいです。

 

そのイメージがあるためか、ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(2012年)の主演に抜擢されています。

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

 

そんな丸山隆平ですが、過去にしっかりフライデーされていました。

実は、関ジャニ∞の横山裕がフライデーされたことで、過去の丸山隆平のフライデーが蒸し返されたのです。

 

まず、横山裕は2013年6月にフライデーされてしまいました。

写真はこちらです。

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

特に彼女らしき女性は見当たりませんね・・・

 

それもそのはず、「ただTSUTAYAにいるだけ」なのですから。

横山裕は自身がフライデーされたことを知り、ツイッターで

「丸山さんのお花見フライデー以来のほのぼの記事だわ」

とつぶやいたそうです。

 

このつぶやきが原因で、「丸山隆平ってフライデーされてたっけ?」と注目を集めることになったのです。

もちろん、彼女とのお花見デートを想像すると思いますが・・・

 

 

フライデーされたのは「友人とのお花見」でした。

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

とても楽しそうでほのぼのしますね。

 

過去には、一般女性の彼女と「京都」や「ディズニーランド」でデートをしていたという噂もあるようですが、完全にガセのようです。

 

唯一それらしいのは、「平愛梨」との熱愛の噂です。

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

二人はドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で共演したことから仲良くなったそうです。

その証拠に、平愛梨が「無人島に連れていくなら誰がいい?」という質問をされたとき「丸山隆平さん」と回答していますので。

ですが、共演者として仲良しなだけようです。

 

このように、熱愛報道がされないことでファンからは心配され、

やがて男が好きなのでは?という噂が浮上することに・・

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

 

しかし、ファンは「丸山隆平は女性大好き(だけど、素質はあるかも)」と語っていますので、ノーマルで間違いないのでしょう。

女性大好きなのでホモじゃないと思いますよ。

ただレコーディングの最中に愛おしくなって安田君にチューしちゃったりするのでほんのちょっとだけ素質あると思いますw

ラジオで綺麗な女性ゲストの手触りたがる…とかメンバーに言われてたので(笑)

出典:Yahoo!知恵袋

ちなみに、好きな女性のタイプは「Ane Canモデルのような綺麗めのお姉さん」なんだそう。

イケメンで優しい丸山隆平なら、好みの彼女ができるのは時間の問題でしょう。

【関連記事】
戸田恵梨香・村上信五 意外な破局理由とは!?本命彼女はあのモデル美女!?

Sponsored Link

妹との赤面エピソードとは!?

さて、丸山隆平には弟さんと妹さんがいます。

妹さんの名前は「かなちゃん」といい、歳が十歳以上離れているのだそう。

そのため、お父さん気分で溺愛している様子です。

関ジャニ∞・丸山隆平と彼女を遂にフライデーか!?妹との赤面エピソードとは!?

 

いくつか妹さんとのエピソードをご紹介しますね。

・妹さんが一桁歳のとき、

「いつまでお風呂に入ってくれる?」
「いつまでほっぺにチューしてくれる?」
「彼氏連れてきたらどうしよう」

と真剣に父親と相談。

関ジャニ∞のライブを観に来てくれる妹さんのことを嬉しそうに語る。

・妹さんのことを可愛い言ってもらえるだけで大喜び。

・妹さんのことを「将来絶対モテるわぁ~」と言っている。

・妹さんのお気に入りメンバーが安田章大であることを本人に伝えたと話すと、「何言ってんの!」と激怒されて落ち込む。

・遠征時に荷物が多いことから「荷物の中に妹さんがいる」との噂が。

 

妹さんとの仲の良さと溺愛ぶりがよく分かるエピソードだと思います。

仲良しでないと一緒にお風呂に入らないですよね。

ちなみに一緒にお風呂に入っていたのは妹さんが10歳くらいまでだったそうですよ。

妹も冷たくて。11歳やから、もうお風呂も一緒に入ってくれへん

出典:関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009 PUZZLE レポ4  – LOVEジャニ! –

 

丸山隆平が家族や友人、ファンからも愛される理由は、「自分から先に愛している」からだと言えるのかもしれませんね。

そんな兄をもった妹さんは、さぞかし幸せなことでしょう。

【関連記事】
錦戸亮 妹との溺愛エピソードとは!?目撃情報(USJ)拡散でパニック!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す