桜庭ななみの妹!?宮武美桜と似ている?サシャ役の評判は?

桜庭ななみの妹!?宮武美桜と似ている?サシャ役の評判は?

透明感のあるルックスと可愛らしい笑顔が印象的な桜庭ななみ。
実は、妹がいるのでは?という噂があります。そしてその妹は宮武美桜ではないかと。はたして桜庭ななみには妹がいるのか?宮武美桜なのか?また、映画「進撃の巨人」でサシャ役を演じるにあたり、ネットでの感想を調べました。

Sponsored Link

桜庭ななみのプロフィール

名前:桜庭 ななみ
読み:さくらば ななみ
生年月日:1992年10月17日
出生地:鹿児島県
身長:162.5cm
血液型:O型
事務所:スウィートパワー

出典:wikipedia

桜庭ななみの活動

桜庭ななみはデビュー前から地元で美貌が話題になっていたと言います。

そして、今の事務所が評判を聞きつけてスカウトしたのだそう。

桜庭ななみの妹!?宮武美桜と似ている?サシャ役の評判は?

出典:http://www.tfm.co.jp/

 

デビュー以来、ドラマ・映画・CM・ラジオなど、幅広く活動しています。

また、受賞歴が豊富なのも印象的です。

 

・ミスマガジン2008グランプリ
・第35回報知映画賞新人賞
・第84回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞
・第53回ブルーリボン賞新人賞
・第20回日本映画批評家大賞新人女優賞
・第35回日本アカデミー賞新人俳優賞
・日経トレンディ「今年の顔2012」

 

これらの賞を受賞しています。

美貌はもちろん、演技力においても高い評価を獲得しています。

今後がより楽しみな女優ですね。

 

桜庭ななみの妹!?宮武美桜と似ている?

桜庭ななみには妹がいるのではないかという噂を調べていきましょう。

インターネット検索キーワードでも「妹」という言葉が検索されています。

噂が気になる方は多いのでしょう。

 

 

さてwikipediaによると桜庭ななみには姉と弟がいるとのことです。

妹はいるとの記載は無いですし、本人からの明言もありません。

 

それでも「妹」という言葉が検索されているのはなぜでしょうか?

 

考えられる理由1 妹系?

桜庭ななみは2007年のデビュー時には14歳。

2015年現在でも22歳です。

 

デビュー当時は、いわゆる「妹系」に該当する年齢でした。

成長した今でも可愛らしく童顔であるため、年齢より若く見える方だと思います。

デビュー時に「妹系」というイメージを持ち、そのままイメージを持ち続けている人も少なくないと思います。

 

考えられる理由2 同じ事務所の宮武美桜と似ている

桜庭ななみと同じ事務所には、宮武美桜(みやたけ みお)という女優がいます。

そして、桜庭ななみと宮武美桜は演劇・歌唱グループであるbump.y(バンピー)に所属していたのです。

 

bump.yとは、スウィートパワーに所属する女優5人で構成されるグループです。
2009年10月から2014年6月まで活動していました。

 

宮武 美桜のプロフィール

桜庭ななみの妹!?宮武美桜と似ている?サシャ役の評判は?

出典:http://matome.naver.jp/

名前:宮武 美桜
読み:みやたけ みお
生年月日:1996年5月11日
出生地:鹿児島県鹿児島市桜島
身長:157cm
血液型:O型
事務所:スウィートパワー

出典:wikipedia

同じ事務所に所属しているだけでは、妹だと噂されることはないでしょう。

桜庭ななみと宮武美桜には共通点があると言われています。

 

 

いくつか共通点を挙げてみましょう。

・顔がどことなく似ている
・年齢が4歳程度離れているので姉妹の年齢差として自然
・同じ鹿児島県生まれ
・同じ事務所に所属している

わりと信憑性の高い共通点が揃っているという印象です。

 

 

 

次に、宮武美桜のwikipediaを確認してみましょう。
宮武美桜には妹がおり、宮武祭(みやたけ まつり)と言います。

宮武祭も女優であり、宮武美桜と同じスウィートパワーに所属しています。

また、先に説明しましたbump.yのメンバーでもありました。

 

 

宮武美桜には妹(宮武祭)がいると記載があるが、姉がいるとは記載がない。

桜庭ななみには姉と弟がいると記載があるが、妹がいるとは記載がない。

 

 

二人とも家族関係を公開していますが、桜庭ななみと宮武美桜をつなぐものがありません。

 

隠す理由もないので、宮武美桜は桜庭ななみの妹ではないと(桜庭ななみに妹はいない)と考えて間違いないでしょう。

Sponsored Link

桜庭ななみのサシャ役の評判は?

桜庭ななみは映画「進撃の巨人」でサシャ役を演じることになりました。

美貌と演技力を併せ持つ桜庭ななみにとって、さらに評価を上げるビッグチャンスであることは間違いありません。

良いものを持っているのですが、ブレイクした!というほどの印象はないと思いますので。

 

映画「進撃の巨人」は2015年の夏に2部構成(前後編)で公開予定です。

 

 

 

桜庭ななみがサシャを演じると、どんな姿になるのでしょうか?

 

まずはアニメ版のサシャを見てみましょう。

よくイモを食べ、狙撃が得意なキャラクターです。

素朴で飾らず、親しみやすい性格だと言えます。

桜庭ななみの妹!?宮武美桜と似ている?サシャ役の評判は?

引用元:http://shingeki.lovesoku.jp/187761

 

 

そしてこちらが桜庭ななみの演じるサシャです。

イメージビジュアルしか公開されていないですが、この写真を見る限り、ハマっているのではないでしょうか?

桜庭ななみの妹!?宮武美桜と似ている?サシャ役の評判は?

出典:http://matome.naver.jp/

ちなみに、サシャのイメージビジュアルには「恐怖を、射抜け」というコピーが添えられています。

 

個人的には桜庭ななみとサシャは見た目が近いと感じたのですが、外見が似ているかは考慮せずに配役を決定したのだそう。

「原作のキャラに外見が似ているか否かは全く考慮には入れませんでした。諌山先生と何度も話し合い、原作キャラたちのスピリットを体現できる俳優、という基準のみでキャスティングを行いました」

出典:マイナビニュース

 

ネットでは様々な意見が出ています。

「桜庭ななみ可愛い!似合っている!」という意見から、「桜庭ななみがサシャを演じるのは想像がつかない」という意見まで様々です。

 

ただ、「原作スピリットを体現できる」という基準をクリアしているのですから、演技は期待できます。

 

桜庭ななみが演じるサシャから、ファンがイメージしているサシャが垣間見えると良いですね。

あくまでイメージビジュアル公開段階での評判ですから、映画での演技をみて評価が逆転することも十分あります。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す