松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?ドラマ、映画など幅広く活躍中の松山ケンイチ。映画「デスノート」でL役を好演したことで、世間の注目を集めました。私生活では、2011年に女優の小雪と結婚していますが、驚きの馴れ初めが隠されていました。さらに、二宮和也との不仲説を決定的にする証言が・・・

Sponsored Link

松山ケンイチのプロフィール

名前:松山 ケンイチ
読み:まつやま ケンイチ
本名:松山 研一
生年月日:1985年3月5日
出生地:青森県むつ市
身長:180cm
血液型:B型
職業:俳優
事務所:ホリプロ

出典:wikipedia

小雪のプロフィール

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

名前:小雪
読み:こゆき
本名:松山 小雪
生年月日:1976年12月18日
出生地:神奈川県座間市
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
事務所:スノー

出典:wikipedia

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?

2011年4月1日に結婚した松山ケンイチと小雪。

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

2009年4月から結婚を前提に交際を開始し、2年間の交際期間を経てのゴールインでした。

年齢は松山ケンイチの方が8歳下であることから、年下婚カップルとして世間の注目を集めましたね。

さっそく、二人の馴れ初めを見ていきましょう。

 

二人の出会いは映画「カムイ外伝」(2009年)での共演です。

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

松山ケンイチは主演のカムイ 役を、小雪はスガル 役を演じました。

そして二人は、この作品に引き寄せられたと言えそうです。

 

なぜなら、当初スガル 役菊地凛子が演じる予定だったからです。

ただ、撮影中にケガをしてしまったことから降板し、代役に選ばれたのが小雪でした。

この出会いに運命的なものを感じた松山ケンイチは、押して押して押しまくったそうです。

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

小雪はというと、はじめは全く見向きもしなかったそうですよ。

以前、「年下との恋愛は考えられない」と語っていたので、年下には頼りなさを感じてしまうのかもしれません。

それでも熱心に押し続けることで、小雪の心がゆれ動くことに。

 

やっとのことで交際を申し込むところまでこぎつけたのですが、「あなたみたいなヒヨッ子で大丈夫?」と強気な一言が待っていました。

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

確かに・・と思ったものの、「好きだから向き合いたい」という気持ちは変わらず、交際をスタートさせたのです。

 

このようにベタぼれの松山ケンイチですが、小雪の「ストレートで裏表のない性格」に惹かれたのだそう。

公私問わずストレートで、やはりというか尻に敷かれていると言います。

また、年齢差があるからこそ「経験値や価値観」の違いがあり、お互いに持っていないものを補い合える関係を築けているようです。

 

そして、結婚後には二人のお子さんを授かっています。

2012年1月5日に男の子を、2013年1月10日には女の子を出産し、松山ケンイチはどちらの出産にも立ち会えたそうです。

 

大人でしっかり者の小雪と、真面目でひたむきな松山ケンイチ。

この二人がお互いを尊敬しているのであれば、今後も円満な家庭を築いていけることは間違いないでしょう。

【関連記事】
小雪の「子供がかわいくない」発言の真相!?姉がCM・鉄骨飲料で鉄骨女神に!?

Sponsored Link

二宮和也との不仲説が決定的に!?

さて、一部で松山ケンイチと二宮和也の間に「不仲説」が浮上しているようです。

二人の接点や、不仲説が浮上した原因は何なのでしょうか?

 

二人は映画「GANTZ」(パート1)、「GANTZ PERFECT ANSWER」(パート2)で共演しています。

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

二人とも「GANTZ」の原作ファンであり、俳優として自信をもっているので、お互いに意見を譲らないことからギクシャクしたと言われています。

つまり、本作についてのお互いのイメージが食い違ったということでしょう。


「ウマが合わないとは、この二人のことを言うんでしょう。プライベートな会話は一切なかった、珍しいケースです。」
との証言も飛び出しました。

さらには、性格が似ているために、お互いの欠点が目につくようになったと分析する人も。

 

これだけでは、単なる噂として済ませてしまえるのですが、不仲説を裏付ける決定的なできごとがあったそうです。

それは、松山ケンイチの結婚発表後の会見で起こりました。

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

松山ケンイチは、「GANTZ」の共演者からお祝い電話やメールがもらえたことを嬉しそうに話していました。

そのとき、レポーターから「二宮和也さんからは?」という質問がされたところ、「二宮和也さんとは連絡先を交換してないんです・・・」と即答して重苦しい空気になったそうです。

ただ、二宮和也は共演者と連絡先を交換したり、食事に行くタイプではないそうなので、一定の距離を保っているだけなのかもしれません。

 

しかし、打って変わって仲良しだという証言もあります。

松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?

・二宮和也は松山ケンイチのことを「まっちゃん」と呼ぶ。

・二宮和也は、松山ケンイチの誕生祝いに「スキ」という文字入りの手作りケーキをプレゼントしている。(人生で2回しか作っておらず、2回とも松山ケンイチへ)

・松山ケンイチは、二宮和也の誕生祝いに「メッセージビデオ」をプレゼントしている。

・松山ケンイチが「嵐にしやがれ」に出演。

・結婚の際、二宮和也から「まっちゃん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに」という祝辞が寄せられた。

・GANTZのイベント(試写会など)で、仲よさげな様子が目撃されている。

 

さらに、二宮和也自身が松山ケンイチのことを尊敬できると語っています。

やることはしっかりやるし、監督とかに言われたことには柔軟だし、僕が好きな方の真面目です。
すごくやりやすいし、松山くんでよかったなあって思いますよ。

出典:二宮和也から見た松山ケンイチ  - 感じる存在感 –

 

一方で、「頭が柔らかい頑固者」だとも評しており、そこが自身と似ているから気持ちよかったのだそう。

実際に共演して思ったのは、頭が柔らかい頑固者。
例えば自分が納得していない演技でも、監督に言われたらまずやってみせる。

松ちゃんは自分の考えも監督の考えも両方やってみる。それがわがままじゃなくて誠実に見えるんだよね。そのスタンスは僕も同じと言ってもいい。

出典:二宮和也から見た松山ケンイチ  - 感じる存在感 –

 
二人は演技に対する姿勢や性格など、共通点が多い似たもの同士なのかもしれません。

顔も似ていると言われるくらいなので、親近感を覚えていそうです。

 
結論としては、原作ファンの「GANTZ」について熱く語り合っている様子を「不仲」だと報じられた可能性が高そうです。

【関連記事】
長澤まさみと二宮和也がお揃いブレスレット!?消去インスタ画像は本物!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

One Response to “松山ケンイチと小雪の驚きの馴れ初めとは!?二宮和也との不仲説が決定的に!?”

コメントを残す