森山直太朗は彼女のモデルと遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?シンガーソングライターとして活躍中の森山直太朗。「さくら(独唱)」をはじめ、数々のヒット曲を生み出しています。その森山直太朗の彼女はモデルで、結婚話が出ているという噂が。また、姉の旦那さんであるおぎやはぎの小木はプライベートでもヒドイため、温和な森山直太朗もついに・・・。

Sponsored Link

森山直太朗のプロフィール

名前:森山 直太朗
読み:もりやま なおたろう
出生:1976年4月23日
出身地:東京都
職業:シンガーソングライター
事務所:セツナインターナショナル

出典:wikipedia

森山直太朗は彼女のモデルと遂に結婚か!?

父親はジェームス滝で母親は森山良子という、音楽界のサラブレッドである森山直太朗。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

おまけにイケメンで温和なので、とっくに結婚していると思っていました。

が、意外にも39歳(2015年)で独身なのですね。

 

なので結婚願望がないのかとも思いましたが、2008年に「結婚願望がある」と語っています。

僕の中では、全然している予定だったんですけど。若干、何かがズレ始めてますね(笑)

 

そんな森山直太朗の彼女と結婚の噂を見ていきましょう。


まず、2006年に女優の木村佳乃と結婚の噂がありました。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

木村佳乃とは小学校からの幼なじみであり、お似合いだという声も少なくありませんでした。

しかし、東山紀之と結婚したところをみると、仲の良い友人であったと言えそうです。

 

 

次に、2008年春には同世代のモデル風一般女性の彼女がいると報じられました。

2年間交際していたのですが、2008年夏前に別れたと本人が語っています。

モデル風の美女ということで、自信があるからか、我が強かったことが別れの原因だと言われているようです。

森山直太朗にはサポートしてくれる女性が合っているのかもしれませんね。

 

 

さらに、2009年にはレポーターやベジフルティーチャーとして活躍中の影山のぞみとの公園デートが報道されました。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

二人はフットサルという共通点から知り合うことに。

もともと森山直太朗はサッカー好きであり、影山のぞみはフットサルチームに所属しているからです。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

そして、影山のぞみは森山直太朗のファンだったので、彼女がいないと知り熱烈アプローチをしていたそうですよ。

フットサル仲間の間では2人が良い関係であることは有名で、フットサルチームのコーチの結婚式に参加した際にも、親しげな様子が目撃されています。

また、影山のぞみには食の専門家(野菜ソムリエの資格を所持)という家庭的な一面もあります。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

なので、健康面のサポートも万全なお相手だと言えるでしょう。

しかし、続報がないので破局している可能性もありそうです。

 

これらのことから、現在は彼女がいないと思われます。

 

一部では、イケメンなのに結婚していないことから男性好き疑惑が浮上しているようです。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

中学生の時は男の子が好きだと言っていたそうですが、過去に素敵な女性と交際しているので誤解で間違いないでしょう。

Sponsored Link

姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

さて、2006年10月に、森山直太朗の姉である森山奈歩さんとおぎやはぎの小木博明が結婚しています。

奈歩さんは小木のファンであり、友人のまちゃまちゃの紹介で知り合うことができたそうです。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

現在は森山直太朗のマネージャーを務めているそうですよ。

つまり、森山直太朗の義兄は小木ということですね。

 

二人は仲良しのようですが、小木の暴走がヒドイため、さすがの森山直太朗もキレることがあるそうです。

その暴走ぶりを、「さんまのまんま」(2013年6月)で共演した際に語り尽くしています。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

 

まず、奈歩さんのことを「ブス」と言うことに怒っているようです。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

森山直太朗は「ブスじゃないよ!」と怒るものの、「お姉ちゃんだから気付いていないだけ」と言われ、丸め込まれて終わるようです。

 

次に、図々しさに怒っているようです。

例えば、交際時に森山家に招かれて初めて森山良子と会ったとき、挨拶もせずに足を組んだままメールをしていたというのです。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

小木らしいとも言えますが、ちょっとヒドすぎますよね。

母が森山良子だと知らなかったので驚いたそうですが、動揺を悟られたら負けだというこだわりがあるようです。

それ以降は森山家に入りびたるようになり、ソファーで横になってくつろぐのが当たり前になったそうです。

 

さらにはコーラを買いに行かされるなど、パシリ扱いを受けていることにも困り果てているのだそう。

 

そんな小木を「トリッキーすぎる兄ですよ!」と表現し、「トリッキー」を連呼して怒りをあらわにしていました。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

 

ところで、なぜ小木は偉そうにするのかが気になりませんか?

 

小木は、「森山直太朗は義弟だから」と説明しています。

小木は末っ子のため、兄にさんざん同じことをされてきたのだと言います。

なので、憧れの気持ちからやっているのだそう。

なんか変ですよね。

 

そんな暴走気味の小木ですが、結婚当初は森山直太朗と敬語で話していたそうですよ。

なぜなら、森山直太朗を自分より大物だと思っているからです。

森山直太朗はあの頃に戻ってみたいと思っているかもしれませんね。

 

とはいえ、仲が良いからこその態度であることは間違いないでしょう。

森山直太朗の彼女はモデルで遂に結婚か!?姉の旦那の小木がヒドくてキレた!?

初対面で失礼な態度をとってしまった森山良子とも上手くやっているようですよ。

それに、こんなトリッキーな身内にいるのであれば、退屈はせずにすみそうです。

自分の身内にいたら困りますが・・・。

 
少し可哀想ですが、今後もトリッキーなエピソードを期待しましょう。

【関連記事】
篠田麻里子「彼氏できた」と漏らしおぎやはぎ興奮!?劣化ぶりがおばあちゃんで呆然!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す