大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?シンガーソングライターとして活躍中の大塚愛。「さくらんぼ」「大好きだよ。」など立て続けにヒット曲を生み出しました。キュートな見た目が人気を後押ししましたが、現在の姿は哀しみに包まれていると話題になっているようです。さらに、旦那さんであるSUとは別居状態で子供は人任せだという噂も・・・

Sponsored Link

大塚愛のプロフィール

名前:大塚 愛
読み:おおつか あい
出生:1982年9月9日
出身地:大阪府大阪市
職業:シンガーソングライター、女優
レーベル:avex trax
事務所:エイベックス・マネジメント

出典:wikipedia

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?

大塚愛はシングル「さくらんぼ」でブレイクを果たし、多くのヒット曲を生み出してきました。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

まさに2000年代を代表するアーティストだと言えます。

曲はもちろんですが、キュートな見た目に憧れるファンは多かったことでしょう。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

 

一時は結婚・出産で活動を休止していましたが、2013年に待望の復帰を果たし、その姿をメディアで披露してくれました。

 

ただ、復帰後の姿が「哀しみに包まれている」とざわついていることが気になります。

「哀しみ」ということなので、大変なことがあったのか?と想像してしまいますが、ともかく現在の姿を確認してみましょう。

 

まず、「ミュージックステーション」(2013年1月/30歳)に出演した時の姿をご覧ください。

大塚愛がボーカルを務めるバンド「Rabbit」としての出演です。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

ロングヘアのイメージから一転、ぺたっとしたショートヘアに変わっています。

年齢相応なのでしょうが、おばさんチックですね。

また、顔がふっくらしており、髪型がそれを強調しています。

とはいえ、可愛らしさや愛嬌は変わらないようです。

 

こちらも2013年の姿ですが、またも髪型が大幅に変わっています。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

大塚愛と言われなければ、誰だか分からないレベルでしょう。

ネットでの評判を調べたところ、厳しい意見が盛りだくさんでした。

髪が似合ってない。

顔パンパン!

アンパンマン。

なんで頭に焼きそば乗せてるの?

パートのおばさんかと思った!

ロングで髪型補正できてたんだね

全盛期と比べてしまうと、現在の大塚愛を「哀しみに包まれている」と表現する気持ちは分かります。

そして、全盛期を知るファンも同じく哀しみに包まれているのかもしれませんね・・・。

 

最後にこちらが、現在(2015年3月/32歳)の姿です。

大塚愛のインスタグラムの写真をご覧ください。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

 

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

髪を伸ばしており、かなり持ち直しています。

ネットでは「劣化から回復!」との歓喜の声が。

やはり、髪型の影響が大きかったのですね。

 

全盛期とは違った大人の女性の魅力が感じられますね。

【関連記事】
押切もえが劣化して「ごきげんよう」で別人に!?すっぴんも酷い・怖いと散々!?

夏帆がショートでカンヌ出演した意外すぎる理由!?蔓延する劣化説の原因は!?

Sponsored Link

旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

さて、大塚愛の旦那さんはRIP SLYMEのSU(スー)です。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

 

二人の出会いは2009年10月頃。

アルバム「LOVE is BEST」の収録曲「aisu×time」のラップをSUにお願いしたことで仲を深めていきました。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

大塚愛は以前から、SUの大ファンだったそうですよ。

 

交際は同年のクリスマスからスタートし、わずか半年でスピード結婚(2010年6月25日)にいたります。

2011年3月には、第一子(女児)を無事出産。

 

さぞかし幸せな家庭を築いていると思いきや、ながらく離婚の噂が浮上していますね。

なんでも、大塚愛とSU、そして両親間もギクシャクしていることから、結婚2ヶ月で別居してしまったと言われてきました。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

 

しかし一方で、離婚の話はないはずだという関係者の声を入手しました。

ライブツアーやレコーディングなどで缶詰状態になるので、多少のすれ違いあると思いますが、別居はしていないと言うのです。

また、離婚の噂が浮上した原因の一つは、SNSなどで家族の話や仲良しアピールをしないことだと言われているようです。

 
ただ最近では、一緒に遊びに行ったときの写真をお互いにアップしたり、SUが自身に似ていると自称するカピバラの写真を大塚愛がアップするなど、仲良の良さがうかがえる投稿がみられるようになりました。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?

 

2015年の正月には仕事を調整して、子供と3人でのんびり過ごしたそうですよ。

なので、今のところ離婚の心配はないそうです。

 

個人的には、大塚愛の表情からは充実感を覚えるので、きっと大丈夫でしょう。

大塚愛の現在の姿が哀しみに包まれている!?旦那・SUとは別居で子供は人任せか!?


子育てを他人任せにすることもなくしっかり行い、音楽活動も精力的に行っていることから、母親としての大塚愛を応援する声も多いようです。
 
全盛期の姿は思い出として置いておき、現在の大塚愛の頑張りに注目しましょう。

【関連記事】
常盤貴子と夫・長塚圭史は仮面夫婦で離婚!?ヤフオクCMの常盤貴子似女性とは!?

米倉涼子の離婚の意外すぎる真相とは!?結婚理由との食い違いがヒドイ!?

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す