水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務で美人すぎる!?

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務で美人すぎる!?老若男女問わず、絶大な人気を誇る水卜麻美アナウンサー。愛嬌たっぷりの笑顔や、気持ちの良い食べっぷりが魅力的です。そんな水卜麻美と有吉弘行の熱愛が噂されているのですが、意外な理由が隠されていました。さらに妹さんは銀行勤務の才女である上に、美人すぎると話題になっているようです。

Sponsored Link

水卜麻美のプロフィール

名前:水卜 麻美
読み:みうら あさみ
出身地:千葉県市川市
生年月日:1987年4月10日
血液型:AB型
学歴:慶応義塾大学文学部
勤務局:日本テレビ放送網

出典:wikipedia

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?

日本テレビの水卜麻美アナウンサーといえば、愛嬌たっぷりで老若男女から愛される人気アナウンサーですよね。

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務で美人すぎる!?

その人気は好きな女性アナウンサーランキングでも証明されています。

第10回(2013年)と第11回(2014年)のランキングで2連覇を達成していますので。

笑顔、愛嬌、癒やし、真面目さなど、人間性に好感を抱く視聴者が多いようです。

 

そして水卜麻美の最大の魅力は「豪快な食べっぷり」でしょう。


グルメレポートでは、普通なら少量食べて終わるところを、
豪快にたいらげてしまいます。

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務で美人すぎる!?

あまりに美味しそうに食べるので、見ていて気持ちが良いですよね。

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務で美人すぎる!?

飾らない性格が視聴者をほっとさせてくれるのだと思います。

 

そんな水卜麻美ですが、有吉弘行との熱愛の噂が浮上しているようです。

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務で美人すぎる!?

二人は「有吉ゼミ」「ヒルナンデス!」など、数々の番組で共演していますよね。

水卜麻美は、はじめは有吉のことを苦手で怖いと感じていたそうです。

仕込みが不十分だと「エンターテイメント的に許されない」とツッコミ叩きをされたり、「太っている」といじり倒されていることが原因かもしれません。

 

しかし、ある出来事を境に関係性に変化があったのだと言います。

2014年9月放送の「ヒルナンデス!」の番組終了前、突然有吉に「一言お願いします」とコメントを要求したときのことです。

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務でやはり美人!?

有吉はその無茶ぶりに対して「ふざけんなよ。」と怒り気味で言い放つも、

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務でやはり美人!?

「水卜さん、24時間テレビお疲れ様でした」

と、予想外のねぎらいの言葉をかけて頭を下げたのです。

 

水卜麻美は予想外のコメントに感動するあまり赤面し、

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務でやはり美人!?

「もう、有吉さん大好き!」

と涙を浮かべながら叫んだのです。


24時間テレビでの頑張り
を見ていてくれたことはもちろん、普段とのギャップ効果でより優しさが身にしみたのだと思います。

このやりとりを観た視聴者からは「水卜ちゃん、本当に嬉しそうだった」「可愛かった」「お似合い」との声が殺到しました。

 
また、2014年最後の「ヒルナンデス!」では、ペアルックでカップルみたいだと大いに湧きました。

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務でやはり美人!?

実際に交際はしていないと思いますが、有吉は結婚に前向きだそうなので、今後の熱愛に期待しましょう。

Sponsored Link

妹は銀行勤務で美人すぎる!?

さて、水卜麻美には美人すぎる妹さんがいると話題になっているようです。

妹さんの名前は水卜悠貴子さんといい、歳は4歳下なのだそう。

 

そして、水卜麻美と同じく慶応義塾大学出身で、最難関の経済学部に所属。

さらには倍率の高い人気教授のゼミに所属するほど優秀だったそうです。

 
これほどの才女で本当に美人なの?とお考えかもしれません。


なので、実際にあなたの目で確かめてください。

妹さん写真1

妹さん写真2


「美人すぎる」
とは妹さんのための表現だと言っても問題ないでしょう。

清楚で上品な雰囲気が漂う、正統派美人だと思います。

 

なんだか水卜麻美と似ていないという声が聞こえてきそうですが、水卜麻美も負けていません。

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務でやはり美人!?

新人時代の水卜麻美はとても華奢であり、愛嬌を感じさせる美人でした。

水卜麻美と有吉の熱愛が噂された意外な理由とは!?妹は銀行勤務でやはり美人!?

今も素敵ですが、どちらかと言うと可愛い系になってきている印象です。

 

さて、妹さんの美人すぎるエピソードをご紹介しますね。

学内新聞に写真が掲載された。

・三田キャンパスに訪れていた高校生から「モデルさんですか?」と声をかけられた。

・「美人すぎる妹」がいるとの噂を聞きつけた複数の芸能事務所からスカウトされた。

 
妹さんは芸能界には興味がないことからスカウトを断り、現在は銀行か証券会社にお勤めだという噂です。

具体的には「三菱東京UFJ銀行」「大和証券」かと噂されています。

根拠は、妹さんの同級生が「大手銀行の内定をもらっていた」という証言をしているらしいことと、慶応義塾大学出身者が多いということです。

 

なんにしても、才色兼備の妹さんであれば、大手企業で活躍されている可能性は高いでしょう。

 

ちなみに趣味はバレーボールで、好きな食べ物は肉まんなのだそう。

水卜麻美も学生時代にバレーボールを経験しており、食べるのが大好きなので、性格の根っこのところは似ているのかもしれませんね。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す