藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?10代の女の子向け雑誌「Popteen」の専属モデルを務める藤田ニコル。キュートなルックスはもちろん、飾らない親しみやすさが人気のようです。さて、藤田ニコルは桃太郎という名前の彼氏がいることを公表しているのだそう。さらに、自称ブサイクという彼女の昔の画像を確認したところ・・・

Sponsored Link

藤田ニコルのプロフィール

本名:藤田 ニコル
愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167cm
職業:モデル
事務所:オスカープロモーション

出典:オスカープロモーション

藤田ニコルは、雑誌「Popteen」の専属モデルを務める現役女子高生モデルです。

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

ロシアとポーランドのハーフの父親と、日本人の母親を持ち、3歳までニュージーランドで育ちました。

そんな藤田ニコルがモデルになったキッカケは、母親が名前が似ているという理由で雑誌「nicola」(ニコラ)を買ってきて、応募したことなのだそう。

初回は落選しましたが、悔しさをバネに1年間勉強し、翌年の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞してリベンジを果たします。

そして、2009年から「nicola」の専属モデルを務めることになったのです。

 

さて、「nicola」新垣結衣をはじめとする正統派タレントを多く輩出していることで知られていますが、

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

異色とも言えるギャルポジションを確立することに成功しています。

例えば、メイクページの連載を持ったり、ただ一人カラコンを許されていたのだと言います。

また、毎月体重を掲載したり、バンジージャンプをするなど、体を張るバラエティ要員でもあったそうですよ。

 

そして、2014年3月に「nicola」を卒業し、6月に「Popteen」に電撃加入を果たしています。

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

「Popteen」はギャル向けファッション雑誌なので、藤田ニコルが本領を発揮できる場所だと言えます。

そのため、「ポップの顔と言われるように頑張る」「ギャル業界を盛り上げて、ギャルたちを取り戻したい」と目標を高く持っているようです。

 

さらに、テレビ番組「ポケモン☆ゲットTV」やバラエティ番組への出演も増え、カワイイ新おバカキャラとして魅力を存分に発揮していますね。

是非とも、将来の夢である「ギャルの神様」になれるまで、頑張って欲しいと思います。

Sponsored Link

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?

ところで、藤田ニコルは「Popteen」やツイッターで彼氏がいることを公表しており、ラブラブぶりを披露しています。

所属事務所のオスカープロモーションは交際に厳しいとの噂がありますが、堂々たるものですね。

 

彼氏のお名前は大橋桃太郎さんで、ももたんと呼ばれており、ツイッターではももたらびっちという名前を使用しています。

大橋桃太郎のプロフィール

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

名前:大橋 桃太郎
読み:おおはし ももたろう
愛称:ももたん
生年月日:1996年3月14日
経歴:「Up to you.」初代代表
大学:國學院大學法学部

 

桃太郎さんは学生団体Up to you.」の初代代表を務め、総合パフォーマンスイベントを成功させた実績がある、行動力のある人物のようです。

 

さて、二人は2013年の10月22日から交際をスタートしたそうで、2014年7月の時点で「彼氏がいる」と公表しています。

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

実は彼氏がいました
只今8ヶ月でございます!
彼氏は本当優しくていいやつなんです
大好きな彼氏とPOPに2Pで
載っちゃってるのでみんな
チェックしてなり
ビックリしたかな?笑

出典:藤田 ニコル(にこるん) @220nicole

そして交際1年記念日を迎えたときも、ツイッターでファンに報告するラブラブぶり。

ももと1年記念日になりました( ^ω^ )??
これからも応援よろしくおねがいします。大好きな彼氏とこれからも仲良くしていきたいです(´-`).。oOももたんよろしくね。いつもわがままな私と一緒にいてくれていつもありがとう!!

出典:藤田 ニコル(にこるん) @220nicole

もともと桃太郎さんは地元の先輩の友達であり、LINEのやりとりを通して交際に発展したそうです。

その後、2度の別れを乗り越えて、ラブラブになるまで復活したそうな。

 

ツイッターではお揃いのTシャツ姿や、

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

デートの様子をお互いに投稿していますよ。

 
特に同世代の方が楽しめるツイートだと感じました。

藤田 ニコル(にこるん) @0220nicole

mmtr@ momotarabitch

【関連記事】
藤田ニコルが彼氏と別れた意外な理由!?すっぴんを見た有吉がまさかの!?

自称ブサイク画像が予想以上に!?

藤田ニコルはモデルやテレビの仕事ではバッチリメイクなので、すっぴんを確認しておきましょう。
 

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

いかかでしょうか?
 
すっぴん画像は「可愛い」「ブサイク」と賛否両論のようですが、私は可愛いと思いました。

 
「ブサイク」だという意見があることは仕方がないことですが、藤田ニコル自身も昔の自分を「ブサイク」だと思っていたようです。

私、昔の写真見ると、本当にブサイクなんですよ。久しぶりに会った友達に『整形した?』って聞かれるくらい、今と違うんです。でもそれは、メイクで変われたんですよ。

出典:藤田ニコル「整形した?って聞かれるくらいブサイクだったんです(笑)」進化する17歳“ギャルモデル”のパワー - V.I.P. Press –

努力してメイク技術を磨き、可愛いをつくることができたということですね。

 

とはいえ、「nicola」のオーディションでグランプリを受賞するほどの女の子がブサイクなんてことがあるのでしょうか?

なので、余計に昔の画像が気になってしまいました。

 

2011年9月頃の画像をご覧ください。

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

このときはすでに「nicola」の専属モデルをしていますが、現在のようなギャルメイクをする前なので黒髪ですね。

本人はブサイクだと謙虚に語っていますが、似合っていて可愛いと思います。

今はギャル命なので、ギャルではない過去の自分をブサイクだと感じてしまうのかもしれませんね。

 
もっと過去の画像を見たい方は過去のオフィシャルブログへどうぞ。
 

今回調査した現在のすっぴん画像と過去のメイク画像は、どちらも可愛いと感じました。

ただ、彼女の性格やキャラクターを考えるとギャル系メイクの方がしっくりくると感じました。

藤田ニコルの彼氏の名前はなんと桃太郎!?自称ブサイク画像が予想以上に!?

ともあれ、メイクで変われて自信をもつことができたのは、素晴らしいことだと思います。

また、藤田ニコルのメイクを研究するファンは多く、藤田ニコルのようになれたと自信を高めているそうなので、メイクの力をあらためて感じました。

【関連記事】
三戸なつめと姉の年の差は17も!?前髪を真似るも浜田と完全一致!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す