菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?

菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?モデル、女優、タレントなど幅広く活躍中の菜々緒。ドラマ「ファースト・クラス」では悪女の川島レミ絵 役を演じ、ハマり役だと絶賛されました。さて、悪女であるのは演技上だけかと思いきや、実際にも性格が悪いと苦情が寄せられているという噂が・・。さらにインスタに登場する子供の正体に迫ります。

Sponsored Link

菜々緒のプロフィール

名前:菜々緒
読み:ななお
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
職業:モデル、女優、タレント
事務所:プラチナムプロダクション

出典:wikipedia

菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?

菜々緒は2009年に芸能活動を開始し、「第7回ミス東京ガールズコレクション」グランプリを受賞。

菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?

現在は雑誌「GINGER」の専属モデルを務め、女優・タレントとしても活躍中です。

 

菜々緒の人気の秘密は美貌やスタイルはもちろん、「思ったことをストレートに言うキャラクター」にあると言われているようです。

実際にそれで活動の幅を広げてきたのですが、最近では度が過ぎるという苦情の声が寄せられているのだそう。

結果、「暴露話で話題になろうとしている」とまで言われているようなのです。

菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?

特に2011年12月5日放送の「しゃべくり007」での暴露話には注目が集まりました。

番組では、「テレビと違う」「ダサい」「なんでモデル?」「元カレ」に該当する芸能人を次々と暴露し、視聴者には聞こえないように「ピー音」が入ったものの、観客席からは大悲鳴の連続でした。

 

以下、ネット上での予想を記載しておきます。 

この人テレビと違う!:長澤まさみ・佐々木希・吉高由里子
※清楚系なのに口が悪い。

あの女、ちょっとダサくね?:小森純・若槻千夏・板野友美
※菜々緒より年下でB系ファッションをしているらしいので、該当なし?

こいつが何でモデルやねん?:益若つばさ

元カレ:小栗旬・YOSHIKI・中田英寿・ダルビッシュ有
※ダルビッシュ有はツイッターで否定。

 

この暴露話の反響は予想以上に大きく、「元カレ」をダルビッシュ有だと予想した視聴者が、実際にダルビッシュのツイッターに質問する事態にまで発展してしまいました。

菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?

これを受けてダルビッシュは、「会ったこともない」とツイッターで否定しています。

「何件か質問あったんですけど、自分は奈々緒さんて方とは付き合った事ないですよ。テレビで数度見かけた程度で、もちろんお会いしたこともありません。。」

菜々緒の名前を「奈々緒」と間違えてツイートしていることからも、ダルビッシュ有が元カレである可能性は低そうです。

 

他にも、2012年9月23日に東京ディズニーランドを訪れた際、「のらないで」と注意書きされている「ライトニング・マックィーン」に乗った写真をブログで公開したことが問題になりました。

菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?

この写真を見た人からツイッターで注意を受け、逆ギレの末に謝罪する事態に。

 

このようにたびたび騒動を起こし「しゃべりすぎ」「常識がない」「性格が悪い」と苦情が殺到しているようで、いつの間にか悪女イメージが付き、それを演技に生かすようにさえなりました。

 

さらに、少し変わったケースですが、ツイッターでバカリズムとやりとりしている際、「升野たん、私ブスだよ!」とツイートしただけで苦情が殺到したようですよ。

菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?

「ブスならテレビに出るな」「コンプレックス女子に失礼」だと。

菜々緒のキャラクターの場合、「私美人だよ!」と言うのが正解だったのでしょうか?

悪いことをしていなくても苦情を受けることがあるので、芸能人は大変ですね。

 

とはいえ、相手を不快にさせることは許されませんが、ストレートな物言いは菜々緒の魅力であることは間違いないでしょう。

【関連記事】
トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

Sponsored Link

インスタに登場する子供の正体は!?

さて、他の芸能人と同じく、菜々緒もインスタグラムを利用しています。

頻繁に画像や動画を投稿しているので、ファンにとっては嬉しいことだと思います。

 

ただ、たびたびインスタグラムに登場している子供がおり、「誰の子?」と疑問に思うファンが多いようです。

 

例えば、2014年6月28日には「My boyfriend」と題して、子供を肩車して遊んでいる動画が投稿されています。

 
その2日後には「Drawing」と題して、子供とアンパンマンを描く写真が投稿されており、

菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?

「可愛い!」「こども好きなんだね」「あら、いいお母さん」との声が寄せられています。

 
菜々緒はこの子供のことを

friend’s baby
my angel
my boyfriend

と表現しているので、お友達の子供のようですね。

 

以前にも子供が登場しているので、興味がある方はインスタグラムをご覧ください。

NANAO1028 (@nanao_official)

 

ストレートな物言いや、悪女のイメージがありましたがので、子供好きで面倒見が良さそうな様子はとても意外でした。

いいお母さんになりそうな雰囲気が出ていますよね。

Sponsored Link

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す