おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?「広末似」のカワイすぎる芸人として人気のおかもとまり。もう中学生との交際の行方に注目が集まっていましたが、結局は破局してしまいました。ただ、破局の裏には意外な理由が隠されていたようです。また、2015年4月に作曲家のnaoさんと結婚しましたが、結婚相手としての決代打は・・・

Sponsored Link

おかもとまりのプロフィール

名前:おかもと まり
生年月日:1989年12月13日
出身地:群馬県藤岡市
血液型:O型
身長:156cm
職業:お笑い芸人/ものまね
事務所:太田プロダクション

出典:wikipedia

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?

おかもとまりは広末涼子似のカワイすぎる芸人と言われており、2013年の「奥さんにしたいお笑い芸人総選挙」で1位を獲得するほどの人気ぶりです。

そんなおかもとまりの元カレと言われているのが、ピン芸人のもう中学生ですね。

もう中学生のプロフィール

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

名前:もう中学生
生年月日:1983年2月14日
出身地:長野県長野市
血液型:O型
身長:180cm
職業:ピン芸人/コント
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

出典:wikipedia

二人は交際しているのかよく分からない状態が続き、ヤキモキしていましたが

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

2013年8月破局が報じられました。

 

お似合いだという声も少なくない二人の破局理由が気になる人は多いと聞きますので、詳しく調べてみました。

 

破局報道を受けて、おかもとまりは「もともと交際していない」との衝撃発言をしています。

もともとおつきあいもしていなんですけどね(苦笑)
クリスマスに食事に行ったら、結果うまくいきませんでした。

すごくピュアな人だからこそ、お台場に着いたら「違う場所にしませんか?」って。人が多いのにびっくりしたようで(苦笑)。

出典:おかもとまり もう中学生と再会デートし「一生嫌いにならない」 - NEWS ポストセブン –

一方で、もう中学生は、

「いい感じだったんですが、29歳の時に交際を断ってしまい、30歳になってからあらためて告白したら振られてしまった。」

と残念そうに振り返ります。

 

どうやら、もう中学生は「30歳になるまでは恋愛をしない」というルールを設定していたようなのです。

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

そして30歳になって告白するも、おかもとまりは「同世代の女の子と同じように堂々とデートしたい」「大人になりたい」と考えるようになったので、振られたそうです。

 

ルールへのこだわりが裏目にでてしまったようですね。

どちらかと言えば、もう中学生の方が好きな気持ちが強いと感じていましたので、なおさらルールを守りたかったのでしょう。

ちなみにそのルールは大家さんからの助言なのだそう。

そんなに信頼を寄せる大家さんなのでしょうか?

 

破局報道についてネットでは、

もう中学生のこだわりのせいで、おかもとまりを振り回した!

おかもとまりがもう中学生の心をもてあそんだ!

など賛否両論のようです。

 
結論としては、タイミングや考え方の違いから交際にすら至っていないということでした。

ただ、もう中学生のピュアな性格はとても魅力的なので、きっと受け入れてくれる女性に出会えると思います。

Sponsored Link

結婚相手に選んだ決定打は!?

さて、もう中学生とは交際していなかったおかもとまりですが、2015年4月13日結婚し、妊娠6ヶ月であることを報告しています。

 

お相手は、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名:菅原直洋)さんです。

naoさんは川嶋あいとの音楽ユニット「I WiSH」(05年解散)としても活躍していました。

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

そのため、川嶋あいからも祝福ツイートが寄せられました。

直さーん!まりちゃーん!結婚おめでと~!!びっくりしたけど、二人らしい明るく楽しく!そしてマイペースさも忘れない家庭を築いていってほしいなぁ(^∇^)

出典:川嶋あい @kawashimaai

 

長いこともう中学生との交際が話題になっていましたが、いつからnaoさんと交際していたのでしょうか?

二人は2013年4月に開催された、共通の知人である「ミラクルひかるの誕生日パーティ」で出会ったそうです。

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

そして、おかもとまりが広末涼子のものまねをしていることから、歌を聴いてあげるようになったのが、仲を深めたキッカケのようです。


そのため、「naoとおかもとまりの合同誕生日会」などのイベントを開催するほどの仲良しになりました。

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

 

交際が発覚したのは2014年7月焼き鳥店デートが報道された時で、それぞれのブログで交際を認めています。

お相手のnaoさんは、大切な尊敬している人であるのは確かなことです。これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います。

出典:ご報告。 - おかもとまりオフィシャルブログ –

そして2014年9月からnaoさんと、naoさんの前妻との息子さんの3人暮らしを開始したそうですよ。

naoさんは2007年に歌手のasさんと結婚して息子さんを授かりますが、asさんは2011年に他界されているのです。

 

なのでnaoさんにとっては再婚になるのですが、おかもとまりのどんなところが結婚相手の決代打になったのでしょうか?

決定打は「息子と仲良しになったこと」だと語っています。

おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?

おかもとまりと息子さんの初対面は、2014年の息子さんの誕生日にディズニーランドに行った時であり、初対面からわりとなじめたそうなのです。

今では3人で買い物や映画、日帰り温泉に行くそうで、車で出かけるときはおかもとまりのひざの上に抱っこされて座るほどになついているようですよ。

 

他にもこれらのことが結婚を後押ししてくれたと語ります。

誕生日が同じ12月13日であることに縁を感じた。

4月は息子が小学生になるタイミングであり、新しい始まりの時期なので。

・ナチュラルフードコーディネーターの資格を持っているので、健康的な食事を作ってくれる。

・前妻をどんなに思っても帰ってこないと考え、前を向くことができた時期に出会った。

 

結婚に際して一番考えるべきなのは「息子さんの気持ち」だと思いますので、息子さんが幸せでいられる家庭を築いて欲しいと思いました。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

2 Responses to “おかもとまりともう中学生の意外な破局理由とは!?結婚相手に選んだ決定打は!?”

  1. より:

    >naoさんは2011年に他界されているのです。
     
    間違えてますよ~

コメントを残す