瀧本美織と向井理がドラマ「ハングリー!」で共演!料理の腕は?

瀧本美織と向井理がドラマ「ハングリー!」で共演!料理の腕は?

映画・ドラマ・CM・バンドと幅広く活躍中の瀧本美織。バンド活動では「LAGOON」に所属し、清楚な印象とのギャップが魅力です。そんな瀧本美織と向井理が料理ドラマ「ハングリー!」で共演しているというので、詳しく調べました。また、瀧本美織の料理の腕は、いかがなのでしょうか?

Sponsored Link

瀧本美織のプロフィール

本名:瀧本 美織
読み:たきもと みおり
生年月日:1991年10月16日
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

出典:wikipedia

瀧本美織の活動

瀧本美織は映画・ドラマ・CM・バンドなど幅広く活躍しています。

 

例えばCMで言うと「ソニー損害保険」のCMに出演していますよね。

あなたも一度はご覧になっているのではないでしょうか?

瀧本美織と向井理がドラマ「ハングリー!」で共演!料理の腕は?

出典:http://www.youtube.com/watch?v=1nPLiQDnU2Q

 

以下の「ソニー損保の公式チャンネル」よりCM動画をご覧になれます。


ソニー損保 瀧本美織 CM:『ミュージカル篇』 -ソニー損保の公式チャンネル-

ソニー損保 瀧本美織 CM:『カーラジオ篇』 -ソニー損保の公式チャンネル-

ソニー損保 瀧本美織 CM:『ドライブスルー篇』 -ソニー損保の公式チャンネル-

ソニー損保 瀧本美織 CM:『ドライバーズ・ボイス篇』 -ソニー損保の公式チャンネル-

 

清楚で可愛らしいですよね。

特に、「ミュージカル篇」 は瀧本美織の雰囲気がよく分かる動画です。

瀧本美織本人が歌っていますし、コンパクトなダンスも披露しています。歌もダンスも上手ですよね。

 

 

 

それもそのはず、瀧本美織は「LAGOON」という5人組のガールズバンドに所属し、2014年11月にソニー・ミュージックからデビューしています。

LAGOONでは「MIORI」と名乗り、ボーカルを担当しています。

瀧本美織と向井理がドラマ「ハングリー!」で共演!料理の腕は?

出典:http://natalie.mu/

LAGOONは「女性の夢を叶える応援プロジェクト」(ソニー・ミュージックレコーズ企画)の一環で結成されました。

メンバーは芸能人という訳ではなく、「別のフィールドで働く”音楽したい女子”たち」というコンセプトで選抜されました。

つまり、瀧本美織意外は一般の女性です。

 

 

 

実は、瀧本美織が芸能界デビューした2003年には、ダンスヴォーカルユニット「SweetS」の「MIORI」としてデビューしています。

小学生の頃から芸能界に興味を持ち、ダンススクールに通っていたと言います。

歌手活動としてのキャリアを積んできていたことが分かりますね。

 

 

そうなると、瀧本美織の歌声が気になりますよね?

LAGOONは「君の待つ世界」というシングルを発売しています。

以下の「LAGOON official YouTube channel」より「君の待つ世界」をご覧になれます。

LAGOON 『君の待つ世界 Short ver.』-LAGOON official YouTube channel-

 

 

 

動画、いかがでしたか?

 

ソニー損保のCMを観た後だと、とてもギャップを感じると思います。

可愛らしいだけではなく、カッコいい一面も持っているのですね。

Sponsored Link

瀧本美織と向井理がドラマ「ハングリー!」で共演!

CMやバンド活動を見てもらい、瀧本美織の色々な顔が見れましたね。

そんな瀧本美織は、ドラマで別の顔を見せてくれます。

 

瀧本美織が出演したドラマ「ハングリー!」をご存知ですか?

「ハングリー!」の主演は向井理です。

瀧本美織と向井理がドラマ「ハングリー!」で共演!料理の腕は?

出典:http://www.tvnaviweb.jp/

向井理と瀧本美織、美男美女過ぎてビックリしますね。

それでは簡単に「ハングリー!」について説明します。

 

 ハングリー!の概要

ロックミュージシャンを夢見ていた青年が、母の死を契機に母のフレンチレストランを継ぎ、料理の道を志す。

その中で経営不振やライバル店からの妨害など、困難が待ち受ける。

しかし、困難に立ち向かいながらシェフになるという夢を叶えようとする。

 

ハングリー!の配役(主要人物)

向井 理:山手 英介 役
瀧本 美織:大楠 千絵 役
国仲涼子:橘 まりあ 役

 

ハングリー!での瀧本美織の役は?

瀧本美織が演じる女子大生の千絵は、英介の料理を食べた瞬間に、英介の料理に恋することになります。

はじめは、英介の料理に恋をしていましたが、のちに英介自身に恋していきます。

しかし、英介には橘 まりあという恋人がいるのです。

橘 まりあは、おしゃれで美人なOLです。

一方、千絵は実家が「大楠農園」を経営する農家の娘。

大学は「稲穂農業大学」で、おしゃれとは縁の薄い女子大生。

千絵はかざらない女性で、素直な想いを英介にぶつけていきます。

 

瀧本美織の料理の腕は?

「ハングリー!」では料理を食べる側である瀧本美織。

実際は料理をするのでしょうか?

 

ドラマ「ハングリー!」のインタビューで、瀧本美織はこのように答えています。

――普段、ご自身でも料理はされますか?

そうですね。去年から一人暮らし始めたので、時間があるときにたまに作っています。フレンチはハードル高そうで、まだ無理だと思うんですけど(笑)、ドラマで何度も登場するシューファルシ(キャベツの肉づめ)は作ってみたいなと思いました。

出典:インタビュー 瀧本美織 -テレビドガッチ-

瀧本美織は料理をするそうです。
見た目通りの家庭的な女性ですね。

 

ちなみに、ハングリー!で共演したことがきっかけで、向井理と国仲涼子の交際が始まったと言います。

そして、2014年12月に見事ゴールイン!

 

 

 

CM、バンド、ドラマと色々な顔を見せてくれる瀧本美織。

今後の活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す