大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?「non-no」の専属モデルをはじめ、女優としても活躍中の大政絢。その大政絢がドラマ「アルジャーノンに花束を」でワインの口移しキスをしたそうなのですが、お相手は意外なあの人だという噂です。また、佐々木希とは予想以上に仲良しだという声を話を耳にしたので、具体的なエピソードを調べてみました。

Sponsored Link

大政絢のプロフィール

名前:大政 絢
読み:おおまさ あや
生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道滝川市
血液型:O型
身長:164cm
職業:女優、タレント
事務所:スターダストプロモーション

出典:wikipedia

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?

大政絢は「non-no」の専属モデルを務めており、男性はもちろん女性人気も抜群です。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

一方で、女優としての活躍も目覚ましいものがあります。

例えば、ドラマ「アルジャーノンに花束を」(2015年)に出演しており、女子大生の小出 舞 役を演じています。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

まずは「アルジャーノンに花束を」のストーリーをご確認ください。

幼児並の知能を持った精神遅滞者の青年が手術により天才的な知能を手に入れたことで知る愛と憎しみ、喜びと孤独。人間の心の真実に迫るヒューマニズム作品

出典:山下智久、現代版『アルジャーノンに花束を』で連ドラ主演 野島伸司とタッグ - ORICON STYLE –

 

さて、第一話の放送後に「大政絢がワインの口移しキスをした!相手は誰!?」と話題になったようなのです。

なので、ワインの口移しキスをするまでの流れを調査してみました。

 

清楚で純真無垢な社長令嬢の河口 梨央 (谷村美月)は、新しい世界に踏み出したいと考えていたところ、

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

同じ大学に通う小出  舞(大政絢)からクラブのパーティーに誘われます。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

ただ、「彼氏同伴」が参加条件であり、内気な性格のせいか彼氏がいないため、仕方なく街で相手を探すことに。

 

そして、たまたま通りかかった白鳥 咲人(山下智久)とぶつかったことがキッカケで、一緒にパーティーに参加してもらうことになりました。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

 

パーティー会場では、すでに小出  舞らが待ち構えており、

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

「クラブではふつうのこと」と言い、河口 梨央に見せつける形で、お相手の男性にワインの口移しキスをしたのです。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

なぜなら、小出  舞の父親は河口 梨央の父親に会社を解雇されたので、河口 梨央をよく思っておらず、自暴自棄にもなっていたようです。

 

その後、河口 梨央にも同じようにキスをするように促します。

うぶな河口 梨央にはできないだろうと考えた上での、ちょっとした意地悪なのでしょう。

しかし、ためらいながらもムキになってしまい、白鳥 咲人とワインの口移しキスをするのでした。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

 

やはりというか、ワインの口移しキスに対する反響は大きく、うやらましいというツイートで溢れかえりました。

大政絢に口移しされてえ 笑

出典:つ~ちゃん @dvihftyf55 

 

ただ、どちらのキスも、実際にワインの口移しはしていない(願望)だろうと言われています。

ちなみに大政絢のお相手は、俳優の崎山つばさです。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

あ… 崎山さん 大政絢ちゃんにキスされた…(白目)

出典:綾瀬 @eighter19841103 

崎山さんと大政絢のチューをGIFにして一日300回見直そう  最高でしたありがとうございます

出典:うえすぎ @taka_yabai 

そして谷村美月のお相手は、山下智久ですね。

 

ドラマ共演やキスシーンがあると、しばしば熱愛の噂が浮上しますが、今回は大丈夫なのでしょうか?

仮に、大政絢のキスのお相手が山下智久である場合、熱愛だと騒がれていた気がします。

Sponsored Link

佐々木希との仲良し度が予想以上!?

さて、大政絢は佐々木希と姉妹のように仲良しなので、ブログによく佐々木希が登場しています。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

佐々木希はかつて「non-no」の専属モデルを務めていたので、そこで仲良くなったのでしょうか。

ただ、大政絢は天然系で、佐々木希はサバサバ系だという印象があるので、仲良しというのは意外でした。

そこで、どのくらい仲良しなのか、具体的なエピソードを調査してみました。

 

ディズニーランド(2013年8月)

2人きりでディズニーランドに遊びに行ったそうです。

お揃いのミニーちゃんリボンをつけ、姉妹だと間違えるほどに仲良しですね。

混んでいたそうですが、乗り物・パレード・ポップコーンなどを楽しむことができたそうですよ。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

のんたんとデートで念願の夢の国(^ ^)ディズニーランド!

ポップコーンとかも食べたし、とても満喫できたよ\(^o^)/

出典:夢の国  – 大政絢オフィシャルブログ –

箱根旅行(2014年6月)

仲良しのヘアメイクのジューシーさんと3人で、箱根旅行に行ったそうです。

一泊旅行でしたが、ゆっくりと自然や温泉を満喫できたそうですよ。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

先月、のんたん、じゅーしーと休みが合い、思い立ったらすぐ行動!ということで箱根に一泊してきました(^o^)

着いてからはまったり川のふもとでお話しながら歌うたったり(笑)

ご飯も夜ご飯、朝ごはんと美味しくいただき、お昼も美味しいお蕎麦屋さんで本当に幸せな旅だったな^_^

出典:箱根  – 大政絢オフィシャルブログ –

ホームパーティ(2014年10月)

この日は佐々木希の自宅でホームパーティをしたそうです。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

生ハムサラダや桃モッツァレラなど、佐々木希の手作り料理が振る舞われ、大好評だったそうです。

美人で料理も上手なんて、完璧すぎますよね。

仕事が早く終わった日にホームパーティーしました。
久々にパーティ料理に挑戦。

たまにはお家で集まるのもいいなぁ
楽しかった(^^)

出典:ホームパーティ - Nozomi Sasaki Official Blog –

スケート(2015年1月)

今回もジューシーさんと3人で、横浜にスケートに行ったそうです。

「転ばず済みました(笑)」と言っているので、スケートの腕はこれからといったところでしょうか?

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

この間は横浜にスケートしに行ったよ~
久しぶりに滑ったけどとても楽しかった~♪
何度も転びそうになったけど転ばず済みました(笑)

出典:スケート – 大政絢オフィシャルブログ –

焼き肉(2015年2月)

この日はお腹が空いており、ひたすら焼き肉を食べたそうです。

モデルさんなのに肉もたくさん食べるところが素敵ですね。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

のんたんと焼肉行った時
お腹空きすぎてひたすら肉肉…いっぱい食べました(笑)
どれも美味しかった~

最近はわたしが肉肉言うから、のんたんに本当すきね~と毎回言われます

出典:にく~ – 大政絢オフィシャルブログ –

お花見(2015年3月)

3月末にはお花見に行き、桜と食事を満喫できたそうです。

場所によっては満開の桜が観れたそうですよ。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

のんたんとお花見行ってきたよ~!

でも私たちは最終的に花より団子。
出店で焼きそば、たこ焼き、唐揚げを食べて帰りました(笑)

出典:桜 – 大政絢オフィシャルブログ –

わんちゃんと(2015年5月)

佐々木希の自宅にもよく遊びに行き、わんちゃんとも仲良しのようです。

大政絢の口移し相手は意外なあの人!?佐々木希との仲良し度が予想以上!?

そして、のんたんの家に遊びに行った時に可愛い可愛いちびちゃんたちと

出典:るんるん – 大政絢オフィシャルブログ –

 

食事や旅行、イベントなど、年中一緒にいると感じるくらいの仲良しぶりでした。

大政絢のブログを見ていると「のんたんと◯◯行ってきたよ~」という楽しそうに報告する記事が頻繁に見られましたので。

 
美人2人が楽しそうにしており、わんちゃんまで登場しているとなれば、その癒し効果はハンパではないでしょう。

なので、疲れた時は2人のブログに訪問すると、きっとリラックスできると思います。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます。

コメントを残す