トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?ハーフモデル・タレントとしてドラマや映画など幅広く活躍中のトリンドル玲奈。そんなトリンドル玲奈は、可愛らしい見た目とは裏腹に性格は一癖あるという噂です。なんでも、あの有吉が激怒するほどなんだとか。さらに、妹のルナさんは姉よりも美人で才女だという話です。

Sponsored Link

トリンドル玲奈のプロフィール

名前:トリンドル 玲奈
読み:トリンドル れいな
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリア・ウィーン
血液型:A型
身長:168cm
学歴:慶応義塾大学
職業:モデル、女優、タレント
事務所:プラチナムプロダクション

出典:wikipedia

トリンドル玲奈の性格が悪いと言われる原因は!?

可愛らしい見た目からは想像しずらいですが、トリンドル玲奈は性格が悪いという噂が流れているようです。

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

そう言われはじめたのは、ファンへの対応が悪さを暴露されたからです。

 

ある日、赤西仁・錦戸亮・藤井リナ・トリンドル玲奈の4人は、渋谷のボーリング場で遊んでいたそうです。

それに気づいたファンは赤西仁に握手を求めましたが、「プライベートだから」という理由で断られたそうです。

 

そして、諦めて帰ろうとしたファンに対して、トリンドル玲奈は

「あんたなんかと握手するわけないじゃん」

と、笑いながらファンを馬鹿にしたそうです。

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

これにショックを受けたファンがツイッターに投稿したので、この件が世間に広まってしまいました。

 

そうは言っても、一般人のツイッター投稿だけでは、性格をどうこう言うことはできないでしょう。

ただ、芸能界でもトリンドル玲奈の性格の悪さを指摘する声があるようですよ。

 

例えば、ダレノガレ明美は「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」にて、とある有名先輩モデルのエピソードを暴露しています。

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

それは、ダレノガレ明美がモデルデビューして数ヶ月の頃のファッションショーで起こりました。

本来ファッションショーでは、行きはセンターを歩き、帰りは隅を歩いて、ぶつからないようにするようです。

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

しかし、先輩モデル帰りもセンターを歩いてくるから、ダレノガレ明美とぶつかりそうになってしまったのです。

 
たまたまじゃないか?という意見もありますが、「センター使いの常連」として有名なのだそう。

そして、ダレノガレ明美は我慢ならずに先輩モデルに注意したところ、「私の方が先輩なんだよ」と逆切れされたため、口論になったそうです。

番組では名前は伏せられていましたが、トリンドル玲奈でほぼ間違いないそうです。

 

根拠は第2回東京ガールズコレクショ-ン in NAGOYA 2012の動画で、さんざん検証されているからです。

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

TGC in NAGOYA 2012/LIZ LISA

 
問題のシーンは1分32秒あたりで、トリンドル玲奈はお構いなしでセンターを歩き、ダレノガレ明美は少し避けて、表情を歪ませていますね。

【関連記事】
菜々緒の性格が悪いと苦情の嵐!?インスタに登場する子供の正体は!?

Sponsored Link

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?

さらに、有吉弘行までもトリンドル玲奈の性格の悪さを指摘しているのです。

 

有吉とマツコ・デラックスのトーク番組「マツコ&有吉の怒り新党」にて、

有吉は、「自分の興味がない話をされたときに”知らない!”っていう人が嫌い」と話しました。

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

「私の知らないことは、私に必要の無いこと。」と感じさせる言い方にイライラするようです。

 
すかさずマツコが「誰のこと言ってるの?」と聞くと、有吉は「例えば、トリンドル玲奈とかさ。」と名前をはっきりと出しています。

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?

これに賛同するようにマツコは、「トリンドル問題ってあるよね。」「彼女の自分に対する揺るぎない自信。出どころが分からない。」と発言しています。

この二人は毒舌キャラではありますが、的を得た発言ばかりなので、間違っても変に誇張することはないでしょう。

なので、トリンドル玲奈の性格が悪いという噂の信ぴょう性は高いと感じました。

 

総合すると「自分よりも立場や見た目が下だと思う人間をないがしろにする」と言えるのかもしれません。

モデルや女優として活躍していく以上、人並み以上の自信やプライドは必要だと思います。

しかし、最後には人間性がモノをいうと思いますので、他人をないがしろにすることは、やがて自分に返ってくるのかもしれませんね。

【関連記事】
菊川怜の劣化・太ったと話題の衝撃画像!?有吉の「あだ名」芸で号泣・共演NG!?

妹のルナは姉より美人で才女!?

さて、打って変わってトリンドル玲奈の妹さんについて見ていきましょう。

妹さんの名前はルナさんで、年齢は21歳(2015年)です。

トリンドル玲奈は23歳なので、2歳しか違わないため、とても仲良しなのだそう。

 

そして気になるお顔こちらです。

 

個人的にはトリンドル玲奈より大人っぽく、美人系だと感じました。

トリンドル玲奈は可愛い系だと思いますので。

トリンドル玲奈の性格に有吉が激怒!?妹のルナは姉より美人で才女!?
 
ルナさんは美人のため、モデルさんかと思いましたが、一般の方上智大学法学部に在学中の才女だということが分かりました。

 
ちなみにトリンドル玲奈も、慶応大学環境情報学部に在学中の才女です。

トリンドル玲奈はおバカキャラのイメージがありますが、ドイツ語と英語、そして日本語のマルチリンガルなんだとか。

 
姉妹揃って美人で才女って、凄いと思います。

いつか妹さんもモデルデビューして、姉妹で共演することがあれば嬉しいですよね。

【関連記事】
ベッキーと佐々木希の不仲説の意外な真相とは!?姉妹の本名がついに判明!?

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す