釈由美子の破局理由が切なすぎる!?ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?

釈由美子の破局理由が切なすぎる!?ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?女優、タレントとして活躍中の釈由美子。「スカイハイ」では主演を務め、釈由美子の代名詞ともいえる作品になりました。そんな釈由美子は2010年に結婚直前で破局していますが、破局理由が切なすぎると言われているようです。さらには、ブログで同棲生活を赤裸々に告白しているという噂が・・

Sponsored Link

釈由美子のプロフィール

名前:釈 由美子
読み:しゃく ゆみこ
生年月日:1978年6月12日
出生地:東京都清瀬市
身長:164cm
血液型:B型
職業:女優、タレント、実業家
事務所:トミーズアーティストカンパニー

出典:wikipedia

釈由美子の破局理由が切なすぎる!?

釈由美子は女優・タレント・実業家として幅広く活躍中ですよね。

ドラマ・映画「スカイハイ」はハマり役だと高評価を受けており、釈由美子の代表作品とも言えるでしょう。

釈由美子の破局理由が切なすぎる!?ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?

そして恋愛も順調のようで、2010年1月獣医師の佐藤貴紀さんとの婚約を発表しました。

佐藤貴紀さんは、テレビや雑誌への出演経験があり、イケメン獣医師として注目を集めています。

釈由美子の破局理由が切なすぎる!?ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?

さて、二人は2009年春、釈由美子の愛犬が佐藤さんの診療を受けたことがキッカケで出会うことに。

そして動物好きという共通点から意気投合し、秋から交際を開始したそうです。

佐藤貴紀さんは腕が良いと評判で、さらにイケメンなので、釈由美子が惹かれるのも無理はないでしょう。

 

そんな佐藤さんとの婚約発表時には、お互いの両親に報告済みであり、2010年中の結婚を予定していました。

そして、結婚指輪をプレゼントされ、結婚式場も予約し、入籍日も8月8日に決まりましたが、なんと入籍の一ヶ月前に破局を迎えることに。

 
入籍一ヶ月前の破局となると、理由が気になりますよね?
 

なんでも、「結婚するには芸能界を引退して欲しい」と言われたからなのだそう。

今さらその理由?とも思いましたが、婚約発表後にマスコミが佐藤さんの近辺に押しかけたことにびっくりしたそうです。

このことがキッカケで、「芸能人の奥さんをもらうということは、こういうことなんだ」と身をもって感じたのだそう。

 

一方で釈由美子は、「芸能界で仕事をしていない自分は釈然としない」と考えていたので、結婚よりも芸能界の仕事を選択したということです。

釈由美子の破局理由が切なすぎる!?ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?

結婚後は芸能人引退も考えていたのですが、半年ほど活動休止してみたところ、引退すると後悔するという考えに至ったそうです。

相手の希望は芸能界引退でした。仕事をやめるのは、私がこれまでやってきたことを否定することだし絶対後悔すると分かっていたので、腹をくくって結婚をお断りしました。

出典:釈由美子「引退求められ…」明かした“涙の破局過去”の真相【釈由美子】 - 女性自身 –

結婚式場のキャンセルは、涙が止まらず大変だったそうですよ。

Sponsored Link

お互いに好きな気持ちがある中での別れなので、とても辛く切なかったことと思います。

釈由美子は現在も独身のようですが、いつか全て受け入れてくれる男性に出会えることでしょう。

 

ちなみに佐藤貴紀さんのfacebookを見ると、芸能人さながらの綺麗なプロフィール写真を使用していたり、テレビ・雑誌などの仕事を受け付けていることが見て取れます。

マスコミに追いかけられるのは迷惑でも、メディア出演には意欲的のようですね。

ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?

さて、2015年になり、釈由美子が同棲生活についてブログで告白していると噂になっているようです。

いったい誰との同棲生活なのでしょうか?

 

その答えは、釈由美子のブログ記事「2月」(2015年2月1日)にありました。

 
気になる同棲相手とは、、、釈由美子の愛犬でした。

釈由美子の破局理由が切なすぎる!?ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?

お名前は「はるちゃん」と「くぅちゃん」です。

 
釈由美子は愛犬のことを「息子たち」と言い、子供のように溺愛しているのですが、2014年は仕事の都合で実家に預けることが多かったそうです。

そして2015年には都合がつき、同棲生活に戻ることができたと報告しているのです。

 
愛犬とは、一緒にW杯を応援したりと、とても楽しい毎日を過ごしているようですよ。

釈由美子の破局理由が切なすぎる!?ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?

「HAL」「KU」と名前入りのお揃いユニフォームで応援しています。

釈由美子の破局理由が切なすぎる!?ブログで同棲生活を赤裸々に告白!?

こんなに可愛がってもらって、とても喜んでいるに違いありませんね。

愛犬との同棲生活についてもっと知りたい方は、釈由美子のブログをご覧ください。

Sponsored Link

あなたにおすすめの記事

コメントを残す